【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

無題-複製画像-17


本当に・・・
長~い間~待~たせてご~めんねえ♪

えっつ?お呼びでない?まあそう言わず汗;

気がつくと前回から早半年近くたってしまった(゜o゜)
ブログを始めた頃はブログを書くのが楽しくって、
読んでもらうのも嬉しくって・・・
とにかくコンスタントに書き続けようと思っていたのに
なかなかどうして やっぱ・・・
  
無題-複製画像-42

若い頃は色んな事を同時進行してテキパキ???
無題-複製画像-01   出来~たグッb  けど・・・
    そういう無茶も効かなくなったので、
    無理せずぼちぼち・・ねうるうる涙
    ところで・・久しぶりに書くと絵の腕も鈍ってるし
    文章もさび付いた感じだねえがっくり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、 この半年近く私が何をしてたかっていうとお~
『ビーズ制作』に燃えていましたやるせなし
お陰様で、フリマでも手作り品フェアー出店でも稼いださ98666
   ・・・がすぐその後材料買って無くなったさ泣き
とにかく!今年の目標はビーズで
荒稼ぎ』!!!
いえ、いえ・・・『チャレンジ』しようと思ってるんです。
ビーズコンテストにも応募して入選し、
小さく雑誌にも載りましたjumee☆shy2
でも別のコンテストは落選しましたがjumee☆Feel Depressed4

まっ!そんな感じの毎日です。
今は小休止だけど、
近々コンテスト作品に取り掛かる予定です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっ!まあ自分の事だけ出来れば嬉しいけど・・・
そうもいかないのが問題児を抱える母親。。。。。
無題-複製画像-01

相変わらず悩み多き日々ですグズ

《問題児1・ぴー子ぴー子の近況》

ぴー子も中学二年生になり・・・・

成績に対する気持ちも
変わりましたよ、












    ・・・・・・が・・・・・・
無題-複製画像-42

『慣れ』って恐ろしい・・・
この先どんどんボーダーラインを落としていくんだろうな・・・ハァ


思い当たるよ・・・私も・・・ 無題-複製画像-01

『慣れ』ってほんと、恐ろしいわ・・・



そんなわけで、ぴー子の成績は相変わらず絵文字名を入力してください
でも・・・
『うつけか?』というとそうでもなく・・・
『うつけではないのか?』というとそうでもない・・・
      ※篤姫の心境
要するに・・・
やる気になればできる
のだと思うんだけど・・・・ねえ・・・しぶしぶ

少しでもやる気になれば・・・・
と、言うことで先日『進学フェアー』なるものに行って参りました♪
ちなみにぴー子は私立の女子校希望。

真剣に説明を聞く私 無題-複製画像-02

ぴー子は、と言うと・・・・

 「携帯は持って行っていいんですか?」無題-複製画像-02
                             ※携帯依存症

とか、

 「学食ってあるんですか?」       無題-複製画像-02
                             ※前頭葉が『食』

とか、くだらない(本人にとっては重要)質問ばかり・・・ははは・・・

極めつけは・・・・

「学校では制服なんですか?」       無題-複製画像-02

続けて・・・

「制服の下は何着るんですか?」      無題-複製画像-02
と、きたもんだあわわ


そう聞かれた先生は??????唖然としてたよ。
普通は学校では制服だからね・・・
でも、うちの近隣の中学生は・・・


    制服の下に体操着を着て登校
       ↓
    学校に着いたら体操着になり一日中体操着
                  (学校の規則)
       ↓
    下校後、①家でもずっと体操着
         ②塾も体操着
           ずっとずっと体操着・・・・

    休日、部活あってもなくても体操着・・・
    ずっとずっと体操着・・・・
    どこの中学も体操着体操着体操着・・・

・・・・・故に・・・
ぴー子の質問の意図がわからないわけではないが・・・
でも、とっても恥ずかしかったわ・・・。


     余談だけど・・・先日も制服の事でもめたのよ。

        歯医者に間に合わないので迎えに行って
        直で歯医者に行こうとした時のこと。

無題-複製画像-03


        普段そんなに逆らわず、怒らないぴー子が
        すごい剣幕で逆らうイヤー逆らうイヤー
         やっぱ、環境って大事だわはぁ・・・




ふう~『進学フェアー』で
少しでもぴー子がやる気になってくれただろうか・・

説明を受けながら
ぴー子をチラ見え~ほんとにぃ~~?














無題-複製画像-04




・・・・・・・ガツン




《問題児2・うー子の近況》 

最近の・・・
うー子は算数が好きらしく・・・ニコ

よくお風呂で数の勉強をしている 無題-合成画像-11












が、3の倍数になると必ず



あほになる無題-複製画像-12

        

よっぽど算数が好きらしく ニコ

先日は寝言でも・・・・

無題-複製画像-12




が、時々




あほになっていた無題-複製画像-12


『我が家のウサアツ』ここにある、であるガ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまたがんばって更新しますので

よろしぐ
【 2008/06/04 17:59 】

日々のくらし | コメント(7) |
image/entry_bottom.gif
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

わあ~一番乗り!あんこさん、ご無沙汰しています。
ビーズ作り、励んでいますね。コンテスト入賞おめでとうございます!すごいですね。今度見せてくださいね。
メリッサ * URL [編集] 【 2008/06/05 00:30 】
--- ---

こんにちわv-10
本当に長い間ご無沙汰してましたv-356メリッサさんのところにはちょくちょくおじゃましてましたが、いつも読み逃げしちゃってv-355v-421活字を打つ気力が・・・
これからもよろしくねv-352
あんこ * URL [編集] 【 2008/06/05 10:56 】
--- ---

あんこさん・・・・。ジュミエットとまめ太と三人で首をながーーーーくして待っていましたよ!!!v-237早くビーズ作家になって、私をパートに使ってください。楽しみにしていますv-66
秋好中宮 * URL [編集] 【 2008/06/14 00:11 】
--- ---

秋好中宮様v-238
ふふふふ、お待たせしましたあ~
私がビーズ作家になるよりも・・ジュミエットさんを漫画家にするか小説家にして、私たち二人養ってもらいましょうよおv-91
あんこ * URL [編集] 【 2008/06/16 10:46 】
--- ---

ふらんちぇん!受けた (^。^)
#これわかる人いるかな?

ぴーもうーも、
おまえの力を見せてくれ!
「い~よぉ(^_^)b」と
早く言ってほしい (^_^;
ネオ * URL [編集] 【 2008/06/17 15:12 】
--- 久しぶりです~ ---

あぁ。。もう中2なんですねぇ。
早い。早すぎるぅ~(遠い目

制服の下に体操着を着る・・
なんだか大変ですね~。。


荒稼ぎ!!すげ~!

コンテスト入賞おめでとうございます♪
手先が器用でほんっと羨ましい♪



秋 * URL [編集] 【 2008/06/20 16:53 】
--- ---

ネオ様へ
同じく・・・
あんこ * URL [編集] 【 2008/07/09 06:15 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
