【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060808110422.jpg

きっと、死んでるわね
もしくは・・・
本格的な更年期か・・・


と・・・・・
『あんこの部屋』にお邪魔してくださる方は
思ってらっしゃるのかもしれませんね。

ずうっと更新してませんでしたから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
七月の終わり・・・
子供達が長い夏休みに入ると同時に・・
私の地獄の日々がやってきました。
20060808100412.jpg

毎日勃発する内戦
子供達がいるだけで室温が5度は上がります。

二人の勉強をみていても・・・・
20060808101159.jpg

なんでうちの子たちは・・・

・・・・
・・・私の頭の中は
毎日、『沸点』に達しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、まあこんな具合なので
なかなか『あんこの部屋』まで手が回らないんです。
(正確には頭が回らない

でもちょっとした楽しみも出来たんですよ

実は・・・・
ぴー子がブログを始めたんです。
それを見ては、結構笑ってます
コメントを書くとコメントをくれる・・・。
意外とまとも
書いてくれるので感動したりしてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴー子のブログを私が読み・・・・

そして・・・
ぴー子が私の『あんこの部屋』を読みます。
以前からほんの少し見てたんですが・・・
最近は時間もあるのでじっくり・・・
20060808103024.jpg

・・・・じっくり読んでは
笑ってます
・・・自分の出ているネタで

・・・・果たして・・いいのだろうか・・
と、思いつつ・・・
『本を読まない』ぴー子が読書?してくれるから・・
いいとしましょう。

とりあえず・・・
ぴー子ネタが多いのでこの場を借りて・・・
20060808104037.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログをやり始めて色々楽しんできたなあ~

パソコン上だけだけれどお友達も増えたし・・・
ぴー子に私の気持ちも伝えられたし・・

でも・・・・
なんだか私も『お疲れちゃん』気味。
(暑さのせいもあるんだけれど・・・ね。)

昨日、ポツリと・・・
20060808104448.jpg

すると・・・
20060808105103.jpg

と、言ってくれたので
『筆を折る』のは辞めました。

これからもよろしくお願いいたします
【 2006/08/08 17:25 】

日々のくらし | コメント(14) |
image/entry_bottom.gif
| ホーム |
