【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

目を開けて『ちゅう』するぴー子色っぽく『ちゅう』するうー子
20050929103917.jpg


私は『いってらっしゃいの』『おやすみの』を毎日しています。
と言っても、決して外人ではなく、
こてこての鼻ぺちゃの日本人です(^_^;)
・・・お相手はもちろん!大黒君!
ではなく・・・ぴー子&うー子です。
それはもう何年も続いています。
一時期ぴー子が照れくさいと言って、してくれない時がありました(T_T)
・・・いつまでしてくれるのかなあ~と
ふと今朝子供たちを送り出した後、寂しい気持ちになりました。
・・・思い切って、整形して外人になっちゃおうかしら
ついでに豊胸手術に若返り、シミ取りも・・・・ね


【 2005/09/29 11:08 】

子育て奮戦記 | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<目指せ!森みつこ?! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

お相手が目をあけているかどうか見てるあんこさんは、
チューのときは、目をあけてるんですね v-8
シュークリーム * URL [編集] 【 2005/09/29 15:16 】
--- す、するどい・・・ ---

シュークリームさん、お久しぶりです(~o~)
へへへ、考えても見ませんでした。
子供たちとのチュー♪はお目目ぱっちでしてます。
時には唇が腫れ上がりそうになるくらい、何度も要求されます。
ぴー子に五回すればうー子にも同じ数。どっちが多いいか競い合ったりと・・・本当に疲れまチュー(~_~;)
大黒君とは・・・・ほほほほほ・・ひ・み・つです。
あんこ * URL [編集] 【 2005/09/29 15:50 】
--- ほほえましい(*^_^*) ---

いいですねv-207
とってもほほえましいです(*^_^*)
お子さん達、ママのことが大好きなのですね(^^)
ご主人とも、仲良くしてくださいね。
あっ!ラブラブかな~(^_^)v
りんママ * URL [編集] 【 2005/09/29 19:00 】
--- ---

スキンシップ大切ですよね。たまには、大黒様にも・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/09/30 18:55 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
