【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060130093040.jpg

「スケート行くか!」
日曜日、大黒君が言いました。
20060130055737.jpg

と、意見はバラバラでしたが・・・
20060130061047.jpg

うー子の悲痛な「行きたい」コールで私も『行く派』に。
ぴー子だけが・・・
行かない!ゲームやってる方がいい!」
と、言いはっていました、が!!!
20060130062141.jpg

アイスですぐにころりとやられたぴー子。
(おい、おい、悪い人に連れてかれちゃうよお~

家族でスケートへ出発!!→到着!
スケート場は・・・混み混みで、
まさに『芋洗い状態』
しかも、つるん、すってんと人が転ぶ転ぶこわ
いけど笑えるんだな、これが。

さてさて・・・ぴー子とうー子はスケート
初体験』 きゃっ
始めこそビビッていましたが、
最後には・・・・
20060130085729.jpg

・・・とてもとても楽しかったです。
うー子は次回は・・・
「オリンピックで滑りたい!」だそうです。

ぴー子は・・・・
20060130090931.jpg

と、念願が叶い・・・
『アイススケート場=アイスクリーム場』の法則ができた、
に間違いないでしょう(~_~;)

テーマ:日記 - ジャンル:育児

【 2006/01/30 05:45 】

子育て奮戦記 | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<友達 | ホーム | ボケボケな始まり>>
コメント
--- ---

ありんこもスケートしたことあります。v-15
転んで痛かったv-406
でも、楽しかったよ(^^)
ピー子ちゃんアイス食べて寒くないのっv-362(?0?)
ありんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 15:56 】
--- ---

ありんこちゃん、お久しぶりですv-10
スケート・・・転んだのね(T_T)私もころころずって~ん(T_T)痛かったわあ。まだありんこちゃんは若いからいいのよ(T_T)老体にはつ、つらいのよ。骨折ものよ(T_T)
今度一緒に行けたらいいね(^_^)v
 ぴー子は一応・・スケート場でアイスを購入し、車で食べました。でも陽気が暖かかったのでアイスを食べても寒くなかったわ(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 18:05 】
--- ---

こんばんは。あんこの姉のしるこですm(__)m
あんこ屋に行った帰りに寄り道しました。かなり気合の入ったブログ、誉め誉め( ^-^)ヾ(^-^)   身内びいき!( ̄□ ̄;)

スケートという文字が目に入り、ちょこっとだけ。
確かあんこも一緒だったと思うけど・・。知り合いのおね~様に連れて行ってもらったスケート場。滑り始めてすぐに「ボキンッ」とすごい音が。即、医務室へ直行。結局なぁ~んともなかったけど、『スケート=医務室』の法則が出来ました。あんこ、覚えてるぅぅぅ????

はるばるあんこの部屋を訪ねてくださる皆様、これからもどんどんお部屋に来てあげてくださいね。あんこをよろしくねぇ。

では、またいつか。



しるこ * URL [編集] 【 2006/01/30 18:52 】
--- ---

しるこ姉さま~(T_T)すごいびっくり!!しちゃっったよおv-405実は・・・・
今度(というか、いつになるかわからないけど・・・)絵本コンテストに募集しようと思って、パソコンでつい先日書いてたお話があるんだけれど・・・。
その題名がまさに『あんことしるこ』。そう、しるこは『しるこ姉さん』なんだ(*^_^*)ああ・・・私たちって本当に血の繋がりを感じるわあ~。バイキングで同じもの持ってくるし、ね。
 スケートのお話は全く覚えていましぇんでした(~_~;)そ、そういえば・・・???上野動物園ならすご~く覚えてるんだけどねv-37
 ではでは、またいつか遊びにきてね\(~o~)/
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 18:59 】
--- うちもアイスで釣ってます^^ ---

いいなあスケート、楽しそうですね
火曜日あたりに腿、ふくらはぎの筋肉痛が出ないことを祈ってますよ(^-^)v
昨日は渋るチムを強引に公園に連れ出して 帰りに<いい記憶>を残そうと「アイス食べる?」一発でゴキゲンな顔
いつもこんな単純なら助かるのに~(;^_^A
チムママ * URL [編集] 【 2006/01/30 19:54 】
--- ---

こんばんわ~!
『スケート』懐かしいわ。
よく子供のころ家族で行きました。
大好きでした。
転ぶとホント痛いのよね。
でもなんだか楽しくて。
シューシュー滑りまくったピー子うー子ちゃんの気持ち、わかるわ。
あ~でもスケート好きな私だから人生滑りまくっているのかしら???
もしや・・・。
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/01/30 20:18 】
--- ---

どうもです。私も子供達にスケ-トをと思いましたが、家族の反対意見が多く行けてません。昨日は、ROUND1(ヒロシのCM)に行きました。ゲ-ムしかしていませんが。
 1度は、連れて行きたいです。
アイスに釣られましたか・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/01/30 20:43 】
--- ---

チムママさん、こんばんわ(*^_^*)
筋肉痛全くない!ってことは・・・v-12明日以降なのねv-406そうよね、歳・・・ですものね(T_T)
 チムちゃんもアイスで釣れるんですね?かわいい~v-344強引に行った公園、美味しい想い出に残ります!絶対!!がんばったチムママさんにv-424私からのv-367です!
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 22:51 】
--- ---

黒木様\(~o~)/
すご~い、仲良し家族だったのねv-10うらやましい!!うちは・・・母は『もぐら』だったので、家族でスケートなんて考えられなかったです(>_<)・・・私も・・・段々とデブ症、いえ出不精になりつつあります・・・v-16
 うー子、ぴー子はシュ~シュ~ではないですよお。私よりは・・・先に滑っていたって感じ。怖がりのぴー子が結構独りで滑ってた(歩いてた?)のでびっくり!しました。
 機会があればご一緒に転びましょう。何を隠そう、転んだんだよv-406今回も。
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 22:58 】
--- ---

カズビッチさん、こんばんわです(*^_^*)
ROUND1?ヒロシのCM?・・・だ、だめだあ~v-406(ダメ人間でございますう)・・ヒロシと言えばボーリングしか浮かばない!!って!!そうか!!ボーリングに行ったんですねv-10
アクテイブでいいですね(*^_^*)あっでもゲーム・・v-388
 スケートは確かに心配でした。頭の中に・・・転んで人に轢かれて血みどろのイメージが横切りました。が、以外に平気だったので今度はアイス作戦で試してください!
あんこ * URL [編集] 【 2006/01/30 23:06 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
