【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060203093713.jpg

うー子の風邪のお話では・・・
皆様に大変ご心配をおかけしました・・・


が!実際は・・・↓↓↓↓↓

20060203081830.jpg

という事で・・・・
20060203055802.jpg

な、感じでした(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく元気なのに、
学校に行けず・・・・
「つまんな~い」と色々やっていました。
↓↓↓うー子の闘病作品の一部です↓↓↓
IMG_1305.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また今回の『闘病生活』では・・
「仮設布団」(※病気になるとリビング横に布団を敷く)を利用して
『でんぐり返し』の練習に励んでいました(~_~;)
特に・・・
『後ろ回り』が出来なかったのですが・・・。
20060203092556.jpg

※うー子のは・・単なる腹筋でした(~_~;)
正しい方法を教えてあげたら
ぐるぐる後ろ回りが出来るようになりました。
・・・病気でもいい事あるもんだね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日はやっと!!!
念願の学校に行けました!!!
はあ~!!!
私も下界にお出かけし~よおっと!!(>_<) うれしい

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2006/02/02 22:24 】

子育て奮戦記 | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<二月三日節分 | ホーム | インフルエンザ!?>>
コメント
--- ---

元気が何より。大した事なくてなくてよかったですね。あんこさんもお疲れ様でした。
* URL [編集] 【 2006/02/03 11:12 】
--- ---

ふふふ、笑いながら読ませてもらいました(*´ー`*)☆
うー子ちゃんの作品、すごく上手ですね。
『後ろ回り』も出来るように!(^^)!
そして、元気になって、よかったです♪
この時期、風邪さんが大流行して、学校でもお休みの生徒が多いです。
早く、あったかくならないかな(*´ー`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/02/04 08:11 】
--- ---

こんばんは!!
闘病生活中に、前転・後転の練習!?
すばらしい!!(!0!)v-424v-425
ありんこは、《読書!》かな・・・・
(・0;)
ありんこ * URL [編集] 【 2006/02/04 20:55 】
--- ---

うー子ちゃん、元気になってよかったネv-221
あんこちゃん、看病生活お疲れ様v-398
子どもが病気ってホントに疲れる・・・大変よね。
ランチも買い物もいけないし。(それが一番嫌かも)
とにかくヨカッタv-354
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/02/04 21:27 】
--- ---

あんこさん、おはようございます。風邪なおってよかったですね。今週も寒そうなので、ぶりかえさないように気をつけたって下さい。
 息子も後ろまわりができません。もう一度チャレンジしてみるか・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/02/05 08:23 】
--- ---

メリッサさんへ
本当にたいしたことなくて、親子共にストレス病にかかっていました(>_<)
がやっぱり元気が一番ですね★
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/06 05:56 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
後ろ回りできて本当に良かったです。
ちょっとしたアドバイスで出来るようになるんだなあ~と改めて思いました。りんママさんもお体に気をつけてくださいね(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/06 05:58 】
--- ---

ありんこちゃんへ(*^_^*)
おお~読書!!!いいですね(*^_^*)
ありんこちゃんの本好きは、本当にうらやましい~。そういえば・・・うちの娘達の本を読む姿・・・ぱったりみなくなってしまいました(T_T)ああ、でも私も本を読まないから・・・・。今度ありんこちゃんからぴー子に推薦図書して下さい(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/06 05:59 】
--- ---

黒木様(*^_^*)
そう、そうなのよね~買い物にいけない!というのが一番ストレスたまるわ!!出られないので・・・久しぶりにビーズ製作しました(>_<)
黒木様も気をつけてね(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/06 06:03 】
--- ---

カズビッチさんへ
ご心配おかけしました(~_~;)
 息子さん、後ろ回りできないんですね。ぴー子も出来ないみたいです。うー子が自慢げにやっているのを横目に(;一_一)していました。ははは・・・。試しにやらせてみたら色々原因はあるようですが。結局の所・・・本人のやる気の問題かな~とも思いました。ぴー子はあきらめがよいので。(~_~;)
 息子さんの特訓??頑張ってください(^_^)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/06 06:08 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
