【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060207091745.jpg

日曜日、大黒君と二人でショッピング。

悩んで悩んで二ヶ月たってしまいましたが・・・
ついに!!
誕生日プレゼント((かばん)を買ってもらいました
子供達に見せると・・・・
20060207073550.jpg

(やっぱり殺されるのね・・・
はいはい・・死んだらと言わずに貸してあげるよ(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女の子って・・・・
かわいいもの、きれいなものが大好き!

以前、ピアノの先生をしている友人が・・・
とってもかわいいハートのピアスをつけてレッスンした時・・・
20060207075510.jpg

全ての女の子が褒めてくれたそうです。

が!!男の子は・・・・
20060207080945.jpg

確かに・・・飴みたいだけど・・・
『色気よりも食い気』か(~_~;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴー子の学年にもなると、
ファッションや身の回りにとっても敏感です。

洋服の好みはもちろんのこと・・・。
足や手の無駄毛をかみそりで剃る子
朝ドライヤーで髪をセットする子。

思えば・・・・私は高校生になっても
20060207084909.jpg

男の子並み(っていうか、男の子以下?)でした。

その私が言うのも何だけど・・・・
ぴー子達にはおしゃれに気を使ってもらいたいな。

と・・・思っていたら・・・
最近、ぴー子が少し目覚めたみたい。

髪型や洋服にもこだわりを見せるようになりました。
でも・・・・・
20060207090315.jpg

それだと・・・一週間、服、替えてないみたいですから・・・
  残念

テーマ:日記 - ジャンル:育児

【 2006/02/07 06:26 】

子育て奮戦記 | コメント(9) |
image/entry_bottom.gif
<<学習発表会\(~o~)/ | ホーム | 二月三日節分>>
コメント
--- ---

 二人でのショッピング&バッグ良かったですね、おめでとう!
 ファッションにはだんだんと目覚めていきますね。
娘に洋服を選ばせいるふりをしながら結局好みのものしか買ってあげないからか、娘も納得していて、私がびっくりするようなセンスには行かない気がします。子供の目をつんでいるようなそれでいいような・・・そう考えると原宿にいるデーモンやフランス人形のお母さんって寛大だよね~
メリッサ * URL [編集] 【 2006/02/07 15:24 】
--- ---

メリッサさん、こんにちわ~
今日もすっごく寒いですね(T_T)
子供達は雪~と喜んでたけれど・・・。
 芽をつむ。というのは私も同じ。やっぱりメリッサさんと同様・・・それとなくこちらのいいようにもって行きます。ふふふ。確かに・・・デーモンやフランス人形のお母様は寛大?なのか・・・子供の頃に抑圧しすぎて反動なのか???
いずれにしろ・・・へんてこりんすぎるのだけは・・・・といいつつ、自分が一番へんてこりんだああああ~~~~(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/07 16:31 】
--- ---

あんこさま、バープレgetおめでとうv-421
オシャレには恋が一番v-346
なのかしらやっぱり・・・う~んとなると
私には縁遠いはネ。
ムスメもさっぱりだし。
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/02/07 17:41 】
--- ---

あんこさん、こんばんは。私は、何年服を買っていないのでしょうか?息子もどんな服でもOK。ジャ-ジでも・・・男は、こんなものでしょうね。女の子は、ファッションに目覚めるのが、早すぎのような・・・まあ、ださいよりは、おしゃれのほうが、いいですが・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/02/07 18:19 】
--- ---

黒木様、こんばんわ(*^_^*)
そう、恋が一番!だと思います。
自分を素敵に見せたいもんね~。と、いう事で・・・ひどくなる一方の私です。でもさ、恋なんて今更、できないもんね~~~、不倫するのもめんどくさいしね(*^_^*)ああ、またぶくぶくしてきたわ・・・(T_T)ダイエットしなくっちゃ。
 黒木様は大丈夫よ~セレブって感じです・て・きです。v-14君とラブラブだしい~。
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/07 22:10 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
そうですよお~。男性があまりおしゃれすぎると、奥さんも大変(家計が)ですもの(>_<)・・・とにかく服を着てればいいんですよお~。服を。カッパの下にも、忘れずに!ふふふ。
 お嬢さん、益々お金かかりますよね(~_~;)でも・・・実は母親の一つの楽しみかも。
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/07 22:25 】
--- ---

ふふふ♪(*´ー`*)
そうなのです☆
息子は、服の着心地を重視するので、同じ服ばかり着ています。
女の子は、おしゃれさんで可愛いですね♪ 
りんママ * URL [編集] 【 2006/02/08 07:34 】
--- ---

りんママさん、おはようございます\(~o~)/
ふふふふふふ・・・実はぴー子もそうなんです(~_~;)とにかく着心地重視です。だから・・・着てくれない洋服がいっぱいあって『もったいないお化け』がぴー子のタンスにはうようよですv-39
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/08 09:41 】
--- とうとう出ちゃったね ---

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/11 19:19 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
