【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060208184434.jpg

今日は子供達の学習発表会でした。

1年生から6年生まで各学年ごとに練習した
合奏や合唱を体育館で皆に発表するのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝のこと・・・
20060208162436.jpg

が~ん
一体、私は・・・
何時に学校に行ったらいいの~??????
20060208163500.jpg

わかった、わかった(*^。^*)

・・・・4時間目っていうと・・・・・
1時50分からね(^_^)v
20060208164021.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時30分
そろそろでかけよう~。
と、学校に着くと・・・・・
20060208165741.jpg

ぜえええ
1時50分からじゃ、なかったのね(T_T)
20060208224015.jpg

・・どうやら、

1時半開始だったようです(T_T)
一年生の演目が終わり、今、まさにこれから!!
2年生が始まるところでした
本当に、ぎりぎりだったけど・・
間に合って良かったあ~。

その後は震える手でビデオの収録にがんばりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うー子もぴー子も一生懸命でした。
そして・・・・子供達の頑張る姿に・・・
実は・・・毎年
人知れず涙が・・・
ちょちょぎれてしまうのです。
今日も・・・また・・・感動した!

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

【 2006/02/08 16:16 】

子育て奮戦記 | コメント(8) |
image/entry_bottom.gif
<<おばかさん(T_T) | ホーム | ファッション>>
コメント
--- ---

 間に合ってよかったですね。私は時間がわかっていてもよく遅刻してしまいます。克服したい性格の一つです。
それにしても子供達のがんばっている姿には感動しますよね~子供達の中でもぴー子ちゃんとうー子ちゃんは特に一生懸命にやっていた気がしますよ。
 
メリッサ * URL [編集] 【 2006/02/09 00:05 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
私は・・・結構いつも早目に行くので・・・
友人に「今日も早く来てるんだろうな~と思ってさがしたけど、なかなか見つからなかったわ。」と言われました(~_~;)いないんだもん、見つかるわけがない・・・(~_~;)
 まあ、ローンと時間は事前に確認を!ですね。って、メリッサさんは性格を?!
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/09 06:11 】
--- ---

ふふふ(*´ー`*)☆
子どもの頑張っている姿を見ると、本当に嬉しくなります♪
ぴー子ちゃん、うー子ちゃん、ママが間に合ってよかったです。
あんこさんも、お二人の発表を見ることが出来て、ほっ♪(^_^)v
あんこさんのイラスト、とっても可愛くて笑ってしまいました♪
りんママ * URL [編集] 【 2006/02/09 19:45 】
--- ---

あんこさん、どうもです。
子供の発表会っていいですね~。平日にあると父親は、見に行けないので・・・残念です。成長を感じて涙・・ありですよ。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/02/09 21:26 】
--- ---

今時の小学生はどんな学習発表会を

するのですか??

やっぱり歌とかかしら(-○-)~♪

それにしてもイラストおもしろい!

さすがですな。ふふふ。。
秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/02/09 22:28 】
--- ---

秋様、おこんばんわ~(*^。^*)
ちょっと!びっくりよん♪
実はたった今!秋様のブログに遊びに行って・・・ちょっくら書き込みしてきて・・・マイ★ブログを開いたら・・・秋様のコメントが!!!
きゃ~私たちって!!血、つながってるんじゃない??
 イラスト、褒めてもらって、うれしいっす(>_<)ありがとうねv-406
 ところで・・・今時の子供もやっぱり合唱します。去年は『ふるさと』を歌っている学年がいて・・・涙を流しました(T_T)
 ではでは\(~o~)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/09 22:52 】
--- ---

りんママさん、こんばんわ(*^_^*)
本当に子供達、かわいいです。子供達が歌ってる時、私も一緒にハミング&体揺れてます(注:貧乏ゆすりじゃないですよ~貧乏だけど)。
 本当に間に合ってよかったです!実は・・・以前『ぴー子の持久走大会で、二度寝をしてしまい、急いで行ったけれど・・・学校に着いた時には走り終わった直後で、ぴー子の走りを見逃した』という前科者なんです(~_~;)
・・とにかく、良かった良かった。
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/09 22:58 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
ああ~そうかあ!!平日はお父さんが見れないんですよね(T_T)
で、でも・・・実際は・・・・私もビデオを懸命に撮っていたので・・・肉眼ではうー子とぴー子の姿を見ていないのです。
結局・・・帰ってから家族でビデオで見るパターンです。しかも・・・手振れ振れ振れで、画面が見にくい醜い(T_T)・・・三脚、使えないし・・・。
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/09 23:02 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
