【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060217080418.jpg

いつも子供達のおバカっぷりをご披露していますが・・・・
本日は・・・わたくしのお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとといの事。
ピッピ、ピッピ目覚ましの音。
「はあ~もう起きる時間だあ
と、起きようとした・・・
その瞬間
20060217000223.jpg

だったんですうう・・私。
きゃあ~メロドラマみたい
って、一体・・・
な、なぜ????

記憶の糸を辿ると・・・・
そう言えば・・・
夜中に目が覚めた時・・・・
上半身・・・
20060217003324.jpg

状態だった、ので・・・・
このままじゃ、風邪引いちゃうわ

着替えなくっちゃ!
でも・・・・起きるの・・・
20060216230723.jpg

と、いうことで・・・・
布団の中で上着を脱いで・・・
朝までぐっすり寝てしまったみたい(みたいって・・

あれは・・・夢じゃあ、なかったのね(~_~

そして・・・・・
大黒君にばれないように・・・
(こんな姿を見られたら・・・
 本当に変な奴だと思われちゃうもんね
20060217061033.jpg

布団の中で上着を着て、
無事★起きました。

ふ~本当にびっくり!したあ~
でも・・・こんな事って・・・
結構、あるよね~。
うん、あるある(*^_^*)あるある(*^_^*)

こんな私への応援クリックを
チョコン♪とお願いします
  ↓↓↓

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

【 2006/02/16 22:30 】

とほほほ・・・ | コメント(8) |
image/entry_bottom.gif
<<ずるがしこいうー子part? | ホーム | 続・バレンタイン>>
コメント
--- ---

やった!コメント一番乗り!
あるある~こういうこと!
ワタシもある朝目覚めたら何とあらわな下着姿に!?
「なぜ?ナゼ?眠っているあいだにナニがあったの?」
となりでぐ~ぐ~寝ているv-14
(青木さやかではないが)「ちょっとアンタぁ~、ナニしたのよ~っv-293
「し、知らないよ~v-292
よ~く思い出してみたら夜中に暑くて暑くて寝苦しかった記憶が・・・
ワタシもあんこさんと同類らしいデス。
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/02/17 08:58 】
--- ---

あんこさん、どうもです。絵を見ますと、ぼやけてますね・・・・残念
 そんなん聞いたの初めてです。もし、大黒さんが、朝起きて下半身裸だったら??
 ただのエロおやじになりそうなのでこのへんで・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/02/17 12:22 】
--- ---

黒木様(~_~;)もそういう経験あるんですねえ~珍しい。でも下着きていてよかったねえ~。やっぱり・・・裸は・・・ちょっと・・・(~_~;)
 でもでも、黒木様のセクシーな姿、v-14くんに見られなくって良かったね。すぐ襲われちゃうもんねv-406黒木様のこと愛してるからv-345あっ!でもおかま化が進んだら・・・。
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/17 13:23 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^。^*)どうもですう。
ええ、絵は悩殺したら悪いと思ってモザイクかけました。叶姉妹の様な、ナイスv-218バデーをお見せ出来ないのは、私も残念です(*^_^*)
 ほんっと、こんな事は私も初めてでした。なんだか一歩づつ『女を捨ててる』感じがします(~_~;)
 大黒君が・・・だと、変質者になってしまいますね。カズビッチさんもくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)ほらほら、カッ○だから・・(く、くどい?)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/17 13:28 】
--- ---

ふふふ(*´ー`*) あんこさんったら☆

ヾ(*゚◇゚*)ノ はっ、冬なのに、どうして暑かったのかしら?

私は寒がりなので・・・ {{(*・ ・*)}}
夫に、そんな姿を見られたら☆(///▽///)てれてれ★
あんこさんの楽しい日記で、いっぱい笑って、元気がでました。
ありがとう~♪ヽ(*´▽`*)ノ
りんママ * URL [編集] 【 2006/02/18 22:10 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
本当に・・・冬なのに・・・。
更年期?悪夢?よ~くわからないのです。でも・・寝汗がすごかった~ベトベト~って感じ。
はっ!!v-12もしや・・・おやじか?!

夫に、そんな姿を見られたら☆(///▽///)てれてれ★
・・・なんて、生半可な感じではありませんよお~(~_~;)本当に・・危ないかんじv-356でしたあ(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/20 05:42 】
--- ---

裸だったってゆー経験はないんですが・・

寝ていて汗かいて何回も着替えた経験はあり。
ひどい時は右半身だけ汗だくとかね~
ちょいと疲れてません?
心配だ~

ってか、ここんとこ私は・・
鼻を思いっきり掻いてるらしい・・
全然覚えてない。
イビキでもなく寝言でもなく
鼻をシパシパ掻いてるらしい・・
かなりの確率でやってるみたい(-v-;

秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/02/21 22:12 】
--- ---

秋様(*^。^*)
寝汗は、初めてでした。秋様は・・・あるんですね・・・おお~疲れてるのか?それとも『オヤジ化』か?いずれにしろ・・・お大事にねv-37
 鼻をかくなんて・・・じゃあ起きたら鼻が赤くなってるの?私は歯軋りです。学生の頃、自分の歯軋りで起きました。・・・(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/23 06:23 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
