【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif



おととい・・やっとお雛様を飾りました。
以前は早々と飾っていたのに・・・
クリスマスツリー・お雛様・・・
何だか年々飾るのがおそ~くなりますねえ。
歳、とった証拠ですね。

さてさて・・・
お雛様を出すのに、
色々重たいものを持ったからか?
それとも・・・休日寝すぎたせいなのか?

腰が痛い・・。
腰痛なんてなったことなかったので・・・
つらいわあ~(T_T)

でもぴー子とうー子が・・・
20060222094754.jpg

と、心配してくれるのが
救いです。
腰痛初日はうー子がお皿を拭いてくれました(T_T)

皆様もお気を付けてくださいね★


腰痛に苦しむ私に・・・・
「ゆっくりしててね、家事なんていいのよ」
クリックをお願いします(T_T)へへへへへ
 ↓↓↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【 2006/02/22 09:40 】

とほほほ・・・ | コメント(8) |
image/entry_bottom.gif
<<金メダルおめでとう! | ホーム | ずるがしこいうー子part?>>
コメント
--- ---

 大丈夫ですか?どうしたんでしょう?少し前の負担が原因て事もありますよ。お大事にして下さいね。
 こうゆう時子供ってありがたいしかわいい!と思いますよね~一生懸命やってるぴー子ちゃんうー子ちゃんの姿が浮かびます。
 早く良くなりますように。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/02/22 11:27 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
ご心配おかけしております~。
すご~く腰が痛いのか!というのではないのでご安心くださいね。ただ・・・自分で自分の具合がひどいのか、ひどくないのか・・・腰痛なのか内蔵なのか・・・よくわからないのです。だったら病院行けばあ~となるのですが・・・病院嫌いだし、お金かかるし、時間かかかるし・・・。様子みてます。 
 子供に心配させちゃって、ちょっとかわいそうだけれど・・・嫌なこととかは「腰がいたいの・・」といえばいう事を素直に聞いてくれるのが、ふふふふふふv-37いいですねえ。
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/22 17:30 】
--- おやおや ---

腰痛ですか・・・辛いですなー(私慢性の腰痛持ち、腰痛の辛さ分かるよ~(T-T))
腰は体の要と書くくらい大事なところ、痛いときは休めてあげなきゃダメですよ

と言わなくても休んでるって^^?
ぴー子ちゃんうー子ちゃん、よくお母さんを観察するんだぞー!騙されるなー^^!
チムママ * URL [編集] 【 2006/02/22 21:11 】
--- ---

チムママさん、おはようございます~
腰痛持ちなんですね(T_T)やっぱり・・休むのが一番なんですね。休む休むv-37うう~へへへへへ。
決してだましてなんていないわよお~v-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/23 05:45 】
--- ---

 りっぱなお雛様ですね。我が家もそろそろ出さねば・・・・
 ピ-子ちゃん、う-子ちゃん、優しいですね。うらやましいです。今娘は、反抗期?で困ったものです。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/02/23 12:27 】
--- お大事に。。 ---

はっ。。そうだ!
我が家もお雛様出さなきゃ じゃん^^;
やばい。。もう 2月23日。。。
終わっちゃうし。。^^;

あんこさん 腰大丈夫?
腰は辛いよね。。
立ってても 座ってても 寝てても
痛いもんねぇ~
お大事にね (*^^*ゞ
けい * URL [編集] 【 2006/02/23 14:23 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
うちも反抗期ですよお~。でもやっぱり・・具合が悪そうだと心配してくれるようですよ。カズビッチさんもためしに演技してみては?あっ私のは演技ではないですよお~v-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/23 16:16 】
--- ---

けいさんへ(*^_^*)
こんちにわ~私も「はっ!!」と思いまいた。毎年子供達と週末飾るんだけれど、今回は私ひとりであわてて飾りました、寂しい(T_T)。・・・せっかく苦労して出すんだから長い間飾っておきたいのに、お雛様は4日にはしまわなきゃいけないから・・・(T_T)
 腰痛は大分よくなりました。っていうか・・・何だか・・・痛いのか痛くないのかわからない~鈍い私です(~_~;)けいさんもお気をつけてね。
あんこ * URL [編集] 【 2006/02/23 16:22 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
