【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060301095052.jpg

「今日はY君ちに遊びに行く~」
と、うー子が帰るなり言いました。


Y君はクラスメート。
うー子が家にお邪魔するのは今回で二回目です。

お土産に、『ヨーグルト』を持たせて・・・・

20060301063752.jpg

四時半過ぎにうー子がY君宅から帰ってきました。

20060301064816.jpg

あれれれれ???れれれのれ???
お土産を入れた紙袋を持って帰った来たうー子。
 (紙袋だけ持って帰ってきたのかなあ?)
 (ヨーグルト渡さなかったのかなあ??)
と、不思議に思いながら

中を見てみると・・・・・
20060301075901.jpg

・・・・・・初めてです・・・・こういう事。
うー子に「どうしたの(~_~;)これ?」と聞くと・・・
20060301080817.jpg

と、いう事でした(~_~;)
まあ、どうでもいい事なんですが・・・
何分、久々のびっくり体験。
Y君のお母さんのこの行動を私なりに考えてみました。
(余計なお世話だっちゅう~の、ボインボイン)
20060301083104.jpg

どうです(*^_^*)?
ちなみに・・・①や③の合理的な人も②の利点のきく人も
私は、「いいなあ~」と思います(^_^)v

世の中・・・
色んな人がいて本当におもしろいわ~(*^。^*)


「おもしろい」を通り越して
「変な」私に愛のクリックを
 ↓↓↓

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2006/03/01 06:16 】

日々のくらし | コメント(8) |
image/entry_bottom.gif
<<授業参観&懇談会 | ホーム | 母娘(*^_^*)(*^_^*)>>
コメント
--- ---

い・・いやぁ・・
私にはイタイ人としか・・(--;

①②③でもなく天然とみた!

本当にいろんな人いるんですね~

秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/03/01 12:02 】
--- ---

秋様へ(*^_^*)
おお!!天然はすっかり忘れていました!!そうかも!!
「イタイ」というのは??
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/01 18:47 】
--- 不思議が一杯^^ ---

私的には せめて洗って返して欲しかったんだっちゅーの!ボインボイン^^

あぁ、真相が気になる!

「イタイ」というのは私達からしたら「若者語」、キツイって感じかな?
ちゃんと合ってるか^^;・・?
チムママ * URL [編集] 【 2006/03/01 20:40 】
--- ---

チムママさんへ(*^_^*)
私も真相が知りたいです。聞きたいけれど聞けない・・。
 イタイってキツイ・・なるほど・・・うんうん、そんな感じで使われてそう。「若者語」て、なんか歳を感じるわア~ふふふチムママさんも・・・アニメ的には同世代だもんね(^_^)v・・まあ私の方がお姉さまだけれども、ね?
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/02 06:22 】
--- ---

 私も真剣に考えてしまいました。
洗っていないなら工作はなし・・・上のコメントを読んで天然が一番当たっていそうです。
 色々な事がありますね。私もブログに書けない少しビックリ体験有ります。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/03/02 11:39 】
--- ---

メリッサさんへ、こんにちわ(*^_^*)
本当に色々な人がいますね。だからこそ・・・生きていられるのかもしれません。だって・・・蟻の様に皆が一緒なのに・・・一匹だけ違ってたら省かれちゃうかもしれないもんね(~_~;)
私なんてぽい~って捨てられちゃうわあ(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/02 16:51 】
--- ---

ふふふっ(*´▽`*)おもしろいママさん、笑ってしまいました♪

うー子ちゃんのような可愛い女の子がおしゃれなお菓子を持ってきてくれたので、うれしくて、気を使ったのかなって思いました(*´ー`*)

気の使い方が、ちょっとのび太君な感じです((=゚Д゚=))☆
りんママ * URL [編集] 【 2006/03/03 08:01 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
ふふふ、のび太君、笑っちゃいました(*^_^*)
 生きてるとおもしろい事がいっぱいですね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/03 16:50 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
