【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060310074503.jpg

先日、私が遊びにいくチムママさんのブログで
ポオオ~ンと、
10年バトンなるものを手渡されました(*^_^*)

Q1・10年前愛してた人を、今でも一番愛していますか?
   一番というと一人に限定されちゃうのかな?
   ・・・一人でなく皆大切だと思っています。
Q2・10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
   頑張っていた!とは胸を張って言えませんが
   一応『主婦』続いています(~_~;)ホッ
Q3・10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
   親友ではありませんが・・・
   10年前いつも一緒だったママさん友達は
   たまに会っています(*^_^*)
Q4・10年前泣いた映画で、今も泣けますか?
   昔泣けた映画は・・今は昔以上に泣けると思います。
   特に子供が出てくる映画は。
   『火垂の墓』は子供達とダブってしまって・・・
   始めから終わりまで泣けてくるので
   つらくて見れません(T_T)
Q5・10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
   歳はあってないもの、と思っているので・・・
   誕生日はいくつになっても楽しみです。
   大黒君もぴー子もうー子もお祝いしてくれるしね
Q6・10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
   空は大好きです。
   昼間の空も、夜空も・・・時々見上げてます。
   特に冬の澄んだ空は気持ちいいです(*^_^*)
Q7・10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
   10年前にときめくような恋はしてません。
   心はいつも穏やかな海のようです(*^。^*)
Q8・10年前なりたかった自分に、今なっていますか?  
   優しい母親・・・う~ん、いまいち(~_~;)          
Q9・10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
   探してはいませんでした。
   自分の居場所は10年前から変わりません。
Q10・10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けてますか?
   ええ、それはもう(>_<)
   なんたって女版「松岡修子」ですから!!
Q11・この10年間、精一杯生きましたか?
   精一杯と言うよりも・・・
   「流れにまかせて」生きてきました(~_~;)
Q12・10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
   10年前の自分を褒めてあげます(*^_^*)
Q13・このバトンを回したい人5人
   もし気が向いたらやってみてくださいね(*^_^*)
   心の中でもいいですし、ね(*^_^*) 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/03/09 19:16 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<ぴー子の部屋 | ホーム | びー子11歳になる(*^_^*)>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。チムママさんとこでも見ました。10年前・・・何を目指していたのでしょう。仕事に追われ自分自身の夢、将来を見つけていませんでした。子供が出来て幸せだったことは、確かですが・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/03/10 12:24 】
--- ---

たまには "前" をふりかえるのはいいですね。でも・・・
私は "前" を見て歩きます (^^♪
観音崎の恋人 * URL [編集] 【 2006/03/10 12:56 】
--- ---

カズビッチさん、こんにちわ(*^_^*)
10年前を振り返った時、確かに「何をしてたか?何を考えてたか?」・・・???ですよね。その時一生懸命生きていたという事実だけは確かなんだけれど・・・。
カズビッチさんが10年前を振り返った時、まず「子供が出来て幸せだった」と思うことがすごい!!と思いました。10年前もやっぱりステキなパパさんだったんですね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/10 15:37 】
--- ---

観音崎の恋人さん、こんにちわ(*^_^*)
ふふふ、いいですね”前”を見て歩くという気持ち(*^_^*)
私の場合は・・・後ろ、前、右横、左横、斜め、斜め、色々見すぎて・・頭がパア~になってます(~_~;)日々、千鳥足の私です、はい。
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/10 15:40 】
--- お人柄が良く出てます(*^_^*) ---

バトン受け取ってくれてアリガトウ^^

数人の方のを読ませていただいて思うのは
「これだけのことでもすごく性格出るわ~^^」って

あんこさんのほんわかしたお人柄が良く感じられましたワン(^-^)v
チムママ * URL [編集] 【 2006/03/10 21:51 】
--- ---

 10年は長いようであっという間。たまにこんな風に振り返ると変化が実感できていいですね。
 あんこさんらしい回答、ほんわかしていいわ~
「そうそう」なんて思ったりして、人のを読む前にやると、本当の地がでそう。おもしろいものありがとう!
メリッサ * URL [編集] 【 2006/03/11 04:10 】
--- ---

チムママさんへ(*^_^*)
読んでくれてありがとう(*^_^*)私も書いていて楽しかったです。書きながら・・・「あの時き~みは~、わかかあった~」と思いました。でも基本的には変わってないなあ~(~_~;)
 ほんわか・・・なんて、ただの天然です、へっへっへ(*^。^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/11 08:06 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
楽しんでもらえてようで、良かったですv-238この10年バトンを受け取った時・・・まっさきにメリッサさんのこと思い出しました。きっとメリッサさんなら興味津々でみてくれるんだろうなあ~と(*^_^*)もし気が向いたらやってみてね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/11 08:09 】
--- ---

素敵なバトンですね(*´▽`*)
あんこさんのことが良く分かって、とても親近感です。
10年前、、、息子の多動で、つらかった頃を思い出しました(*´ー`*)
今を大切にするためにも、足跡をふりかえってみること、素敵ですね。
あんこさん、ありがとうございます ヽ(*´▽`*)ノ
りんママ * URL [編集] 【 2006/03/11 21:58 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
>今を大切にするためにも、足跡をふ りかえってみること、素敵ですね。
本当ですね。今を大切にするために・・・ステキな言葉ですv-237過去があるから今がある・・未来までずっと繋がってるんですね(*^。^*)

あんこ * URL [編集] 【 2006/03/13 06:09 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
