【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060322141432.jpg

昨晩は『子供会のお疲れちゃあん会』
本当にこの一年間皆がんばりました(>_<)
と、いう事で・・・・
夜の街におばさん9人でくり出しました。チャリチャリン♪

20060322063818.jpg

一次会は美味しいものをたらふく食べ・・・
(食べ過ぎて途中気持ち悪くなったけど
二次会はカラオケスナック(^_^)v古い曲を熱唱

いやあ~ほんと(*^_^*)
とっても楽しかった~
楽しくって時間を忘れ、帰ったのは午前二時(~_~;)
いよお!不良おばさん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもね・・・・
独身時代は門限厳しかったから・・・・
(以前書いたかな?)
20060322102042.jpg

と、言っても結婚してから機会がないので
5回くらいしかしてないけど、ね(*^_^*)
は~結婚して良かったああ~じ~ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、さあ・・・実は・・・・
『結婚=夜遊びO.K牧場』ではないみたいね。

ケース①友人Aさん編
20060322123906.jpg

ちなみにパパさんはお酒を飲まない人だそうです。
普段もAさんが食事の時に焼酎を飲むのを
怪訝な顔で見ているらしい・・・(~_~;)

ケース②Bさん編
別に「行くな」「早く帰って来い!」と言うわけではないけど、
20060322125839.jpg

と、何度も電話やメールをしてくるパパさん。
奥さんの事がきっと心配なんだろうなあ~(*^_^*)
ちなみに昨日は6回電話してきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう考えると・・・・
大黒君って寛大なのかなあ??
もしかして・・・どうでもいいのかな、私の事
いや、信頼されてるんだ、んだ(*^_^*)

テーマ:昨日の出来事 - ジャンル:日記

【 2006/03/22 14:19 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<成長していくにつれて・・・・ | ホーム | 『女王の家庭』>>
コメント
--- ---

私は散々夜遊びしましたー♪

ま、札幌は治安も良いほうだし・・
タクシー代も安いし~

あと絶対に酔いは醒ましてから
帰宅してました。
なんか女の子が格好悪いかなって。

まず徐々に慣れさせたのもあるかも?最終→3時→6時って感じです。

そのうち最終に家をでるように・・

連絡がないのは信頼してるって事ですよ!

6回はウザッ!

1回もないのも確かに不安かも・・?
秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/03/22 15:52 】
--- ---

秋様こんにちわv-10
いいなあ~(>_<)
うちの堅頭の両親を『慣らす』事は不可能でした(T_T)
その①・・・玄関に仁王立ちしてすごい形相の父は怖かった~
その②・・・父曰く「夜に出歩くと変な奴に無理やり連れてかれて裸の写真とられるんだぞ」(~_~;)まあ、確かに今の世の中はありうるかもv-356
 話は違うけれど・・・私が初めて海外旅行に行く時の母のセリフ
「あんこ、アメリカは怖い所らしいから・・・外を歩く時は必ず皆で手をつなぐのよ(>_<)」(ちなみに私は22歳らららら~)

 えっ?一回もないのって・やばいっすか?ははははははははは(ToT)/~~~
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/22 16:27 】
--- ---

あんこさん、どうもです。あんこさんが、家事、子供、ビ-ズ?でがんばってるから大黒さんが寛大なのです。
 私も最近飲みにいっていないな~・・うらやましいです。
 私だけ~のコ-ナ-
大黒君と聞いてサッカ-の大黒選手を思い出すのは、・・私だけ??
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/03/22 19:37 】
--- OK牧場^^ ---

良いではないか!!たまにゃあハジけなくっちゃ^^v

一度も電話が無い??普通普通^^
我が家もそうでっす、信頼されてるというよりは「オレの時も許せよ!」って下心からだろう(^_^;)

タイトルの絵が「夜のとばり(古)」って感じでステキ(*^_^*)
チムママ * URL [編集] 【 2006/03/22 20:56 】
--- ---

こんばんわ。夜遊びね~
散々したからもういい?かな。
今は12時には眠くなっちゃうし
夜出るの面倒くさ・・・
あんこ様、若いわぁ~v-344
v-14君て自分はさておき意外と私にはウルサクて
朝帰りとか職場の人と旅行行くと
「結婚してるのに何で!?信じらんない?」と非難ゴウゴウでこっちも面倒くさかったな~
大黒様、理解あるじゃな~い。
ウン、ウン、信頼されてるのよ。v-290
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/03/22 21:51 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
そうかあ!『がんばってるから!』なんですね!!・・・ふふふふふv-37ふふふふ・・・v-37
 たまには外気をすうのもいいものですね(*^_^*)カズビッチさんも機会を作って、リフレーッシュをv-238
 『大黒君』、思ったことはなかったです。でも・・・そうすると・・カズビッチさんは『だいこく君』を『おおぐろ君』と読んでいたのでしょうか????・・・と疑問に思ったのは・・・私だけ・・・?
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/23 06:01 】
--- ---

チムママさん(*^_^*)おはようございますv-10

>信頼されてるというよりは「オレの 時も許せよ!」って下心からだろう (^_^;)

(*^_^*)うちもその通りだと思います、くすう~。やっぱり自分がしている事は、せめられませんからあああ~!!
 よ、夜のとばりって・・v-12そんな死語を使っちゃうなんて・・・v-406チムママさん、ナウくないよv-406(古!!)
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/23 06:08 】
--- ---

黒木様(*^_^*)おはようございまっすうv-207
 確かに夜出るのは面倒くさい!でも自転車で、近所だから(^_^)v・・・夜よりも公文の送迎の方が面倒くさい・・・v-40
 v-14君は『黒木様一筋』だから(*^_^*)心配でたまらないのよお~愛されてるって証拠ねv-398うふv-238
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/23 06:17 】
--- ---

あんこさん、おはようございます。
内容もさることながら(夜遊びOK牧場は受けました~ブログを読みながらのニヤつきに家族に怪訝な顔をされています)絵がバージョンアップしましたね。感動しています。光り輝く涙、飛び出してきそうな光。本になった暁には売り歩きますから~
メリッサ * URL [編集] 【 2006/03/23 11:09 】
--- ---

メリッサさん、こんにちわ(*^_^*)
絵、バージョンアップしましたか(*^_^*)お褒めの言葉ありがとうございます♪
宝くじを当てて是非自費出版いたします・・・その時は宜しくね★
 私もメリッサさんのブログ、とっても楽しみにしています(*^_^*)なかなか会えないけれど、ブログをやってるといつも会ってるような気がして嬉しいですv-10
あんこ * URL [編集] 【 2006/03/23 14:29 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
