【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

IMG_1595.jpg

最近の私は、人気漫画家のごとし。
家に閉じこもって

20060414061452.jpg
状態なのです(T_T)
と、言うのも・・・
4月末のフリマの準備でビーズ製作に追われているのです。

ブログも書きたい!けど・・・(T_T)
それに大好きな『見るだけ(←ここがミソよ)ショッピング』も
春だというのに、さ・・・
私の服は冬物さ・・・。

でも!昨日から子供達も給食が始まった事だし!!
一分一秒でもおしいけど、一大決心!!
「久しぶりにフラフラしてみるかあ!(*^_^*)」
で、隣町へとくり出しました(^-^)

そしたら!なんだかやたらめったら色々欲しくなっちゃって!
鞄をを買ってしまいました(>_<)
めちゃくちゃかわいい~!!のに・・・子供たちには

20060414064007.jpg

20060414090625.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、さて・・
そんな忙しい(?)日々の中・・・
今週の火・水にぴー子の『個別体験授業』がありました。

元来のあきらめの良さ・ひらめきのなさ・頭のわ○さ
やってもやっても・・・『出来ない』ぴー子ちゃあああん(T_T)
私もいつも見てあげれないし・・・(特に今みたいな状態では)
プロにお願いした方がいいかも・・・
と以前より思っていたので
春休みから色々な塾を体験しています。

二日間の体験授業を終えてから、
先生曰く、
20060414080531.jpg

ええ、ええ、わかっていますとも(T_T)

先生がおっしゃるには・・・
20060414082518.jpg

ぴー子だけじゃなくって・・・
そういう子供、増えてるんだそうです。

う~
まあ、とにかく!
「何とかせねばならんばい(←一体何処のお人?)」

とりあえず・・・
今日はぴー子の六年生・・
『初・授業参観あーんど懇談会』(^-^)

ふっふっふっふ・・・
実はぴー子の今度の担任は
20060414084110.jpg


まっ!とにかく!
今日は思う存分楽しんで(?)きまあす!!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2006/04/14 09:14 】

子育て奮戦記 | コメント(12) |
image/entry_bottom.gif
<<授業参観もろもろ | ホーム | いよいよ新学期スタートです★>>
コメント
--- ---

 あんこさん、おはようございます。
 鞄、か、か、かわいいですねi-204
 絵を見て鞄を見て驚きました。そっくりで。本当にかばんですかi-204
?我が家にも一つ置きたい、いえいえ持ちたい。
 ビーズ素敵ですね~フリマの日を教えてくださ~い。
 ぴー子ちゃんうー子ちゃん進級おめでとう。うちのお兄ちゃんと共に頑張りましょう!
メリッサ * URL [編集] 【 2006/04/14 11:22 】
--- ---

い・・いや~

か・・鞄?暗闇で持ってたら
生首と勘違いされたり・・しないで
くださいましね・・

ビーズはさっすが~!
私も飾ってあります♪

私も塾と家庭教師と色々して
もらったなぁ~(遠い目
親はこうして苦労してるのね。。

若い男の先生はいいですねぇ~
私も若い新人が欲しいです~
秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/04/14 17:15 】
--- ---

あんこさん、どうもです。あんこさん、人生楽しんでますね~。フリマ、ショッピング。私の楽しみなんなんでしょ~と思い出しております。春ですしね~。今、好きな洋楽を聴きながらうっております。これが、楽しみなのでしょうか・・・
 息子がどうのでなく思うんです。いい大学行ってても社会で通用しないやつもたくさんいますし、中学しか出てなくてもりっぱな社会人もいます。後者を目指しております。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/04/14 20:15 】
--- ---

おぉぉ~☆
鞄に大笑いしちゃいました♪ヽ(*´▽`*)ノ

塾、息子もその時々でいろいろと利用してました。
今は自分でしたいそうなので、わからないところを私が教えています。
怒らないように(笑)、頑張ってます(*´ー`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/04/15 08:48 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
鞄、気に入っていただけて?嬉しいです。結構高いものでしかもわら?なので、店員さんに「やっぱり一年しかもたないですよね~?」と聞くと「鞄だけでなく置物にもなりますよお」と言ってました(^_^)v・・色々使えそうです♪
 フリマは4月29日です。また詳しくは後日ブログに書き込みますね★
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/15 10:59 】
--- ---

秋様(*^_^*)
「生首コメント」に大黒君が声をあげて笑っていました(^o^)
・・・わたくしは「この首とったぞお~」という戦国時代の武将のように・・・街を闊歩いたしとうございます、ふふふふふふふv-37
 親の苦労は・・・金銭的な問題も大きいです(>_<)・・子供の頃はわからなかったけれど、今は感謝感謝ですね。・・・うちは宝くじがあたらないと・・・無理だわ~(T_T)
 新人の若者、入るといいですね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/15 11:04 】
--- ---

カズビッチさん、おはようございます(*^_^*)
「小さな幸せこつこつ」と、と言う感じですね(*^_^*)ふふふ。

 「人生を楽しむ」というのは、自分の考え方次第ですよね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/15 11:26 】
--- ---

りんママさん、おはようございます(^o^)丿
鞄うけてくださって、私も嬉しいです(>_<)・・一目ぼれでしたv-10
 りん君も中学生★すごく凛々しい感じがします、うるうる(T_T)・・もう「自己管理」ができるのですね(*^_^*)
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/15 11:30 】
--- ---

もう~(*^o^*)
あんこさん
おもしろすぎる・・・
しかし、子供の勉強の事はほんといくつになっても私も気になり続けることと思います…
が、
本人のやる気がないと…ね~~~~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう!!!
昨日、職場の大々的な新人歓迎会がありまして、300人あまりの大パーティーにあんこさん作のショッカー…いや、チョーカーつけていきましてね
最高にお褒めのお言葉をいくつも頂きました!!!
大好きなピンクが「似合う」とまで言われたら、ビールも旨かったですわ♪
感謝です(〃^∇^)o_彡☆

生首カバンがフリマに並ばない事を祈ります…(嘘嘘、ごめんね)
junjun* * URL [編集] 【 2006/04/16 07:23 】
--- ギャップありすぎ~^^ ---

こんばんは^^

あ、あの~・・・
ビーズ作品の繊細さ、乙女チックさと
カバンとのギャップが大きいんすけど・・・^^

ビーズ見て「わぁステキ」
そして読み進んだら生首(?)が出てきて大笑い^^

でもめっちゃカワイイ~(≧∇≦)b
それを探し当てるあんこさんもカワイイ(≧∇≦)b
チムママ * URL [編集] 【 2006/04/16 19:58 】
--- ---

junjun*様、おはようございます(*^_^*)
本当、子供の勉強・・出来るなら替わって私がやってあげたい!!・・・低学年までは・・・(^_^;)
 ショッカー(キー(>_<))・・いえ、ジョッキー(パッカパッカ)・・いえ、チョーカー活躍しているみたいで、本当に嬉しいです(T_T)ああ、生きてて良かった~感動(T_T)じ~ん。
ビールも旨かったんですね、じ~ん(T_T)えがった、えがった~あ(>_<)
 フリマもがんばります!!ええ、生首はまだまだ「さらし首」として街を歩きますわ、おほほほほほほほほv-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/17 06:20 】
--- ---

チムママさん、おはようございます(>_<)
ええ、ええ、「生首」が決して本来のわたしではございませんわよ。本来のわたしは・・繊細さと乙女チックな・・そう・・・まるで歩くピンクハウスのごとく・・いつまでも少女のような・・・そんな「かわゆい女の子」
なのです・・・うふふv-344
 なんて、あの生首じゃあ、誰も信じてくれまい。っていうか・・・私の趣味はやっぱり・・・どうやら『変』らしい。
 でもさ、ふふふやっぱりチムママに同じにおいを感じるんだわさ、くんくん。
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/17 06:25 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
