【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif


相変わらず鬼の様にビーズを作ってます(>_<)
さてさて、
今回は『うー子』の徒然。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うー子の放課後 『徒然』
昨日・・・
うー子の帰りがやけに遅い、遅すぎる。
学校は五時間までなので・・・
いつもなら3時半前には帰ってるのに
4時過ぎてやっと・・・・

20060421062347.jpg

ええ、カタツムリの捕獲で遅くなったようです
 ★「寄り道はしちゃだめよ~」とあれだけ言ってるのに(-_-)/~~~
早速、虫かごに入れて
ベランダでカタツムリちゃんと戯れるうー子。

20060421063806.jpg

と、本気モードで泣いていました。
かわいい~(*^_^*)うー子です。

・・・余談ですが・・・私は昔カタツムリを・・・
20060421082742.jpg
わざとじゃないよ~ん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うー子の寝姿 『徒然』
ぴー子の部屋を作ってから・・・
うー子は私達と寝ています。

毎晩、
私は寝る時にうー子の寝顔があまりにもかわいくて・・・
20060421080358.jpg

とするのですが・・・・
先日もいつもの様に
ちゅう~
す、すると・・・
20060421081427.jpg

眠りながら『ちゅう』をお返ししてくれました
びっくり~~~したあ!!
かわいい~(*^_^*)うー子です。

・・・・余談ですが、大学時代の話。
テニスサークルの合宿で夜、宴会をしていた時の事。
酔って寝てしまった男子の口元に
20060421083757.jpg

を近づけると・・・
20060421085037.jpg

と、さながら『ビーバー』の様に
眠りながら食べてました(^_^;)
ポッキーも口元に近づけると・・・ポキポキポキ(←寒)と・・・
こわかった~(^_^;)

皆さんも寝てる時に何をされてるか・・
わかりませんよおお~~(*^_^*)ふふふ
【 2006/04/21 09:01 】

子育て奮戦記 | コメント(9) |
image/entry_bottom.gif
<<うー子の徒然★番外編 | ホーム | 授業参観もろもろ>>
コメント
--- ---

うー子ちゃんカワイイ*^^*

洗濯カタツムリカワイソ( ̄□ ̄;)
(あんこさん、カタツムリ自警団から「水責めの刑に」処されるわよ!!・・・ちなみに私はムカデ協会から「踏みつけの刑」で処罰されると思うけど(^_^;))

寝てる間も気が抜けないんですね!!分かりました、私も気をつけます!・・・あっ!そっか!ちっとも痩せないのは寝てる間に食べさせられてんだな、私も(オイオイ(^_^;)
チムママ * URL [編集] 【 2006/04/21 17:21 】
--- 求む!許可 ---

大変、大変!!

やっと楽天さん以外のHPとのつなぎ方が分かった私!
あんこさんとこ「良く行くペーシ」に載せていい???
(今けいさんとこの帰りです^^)

良い返事請う(≧∇≦)b
チムママ * URL [編集] 【 2006/04/21 22:26 】
--- ---

 ビーズ頑張っていますね~どれも素敵です!
 半眠りの時って覚えていないようで覚えていると思います。
愛情たっぷりで育っていますね~
 
メリッサ * URL [編集] 【 2006/04/22 01:18 】
--- ---

うー子ちゃん、可愛い~v-238ヽ(*´▽`*)ノ

かたつむりが好きなのですね。
私は、エスカルゴをおもいつきました☆
洗濯機で洗う、、、ふふふっ(*´▽`*)

ビーズも、とっても素敵です♪
バザーにはもったいないです(*´ー`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/04/22 18:25 】
--- ---

あんこさん、どうもです。寝顔を見るとちゅ~をしたくなる気持ち、よ~くわかります。さすがに息子には、出来ませんが娘には、してるのです。妻に内緒で・・・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/04/22 22:17 】
--- ---

チムママさん、おはようございます(^-^)」
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)こちらこそ、いいのお???(T_T)うれしいっすうv-207よろしくお願いしまあ~す★
 ・・・夜中に食べ物・・はっ!!!私もだよ!きっと!!絶対!!!
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/24 08:20 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
愛情たっぷり、よだれたっぷりですv-238
寝てる姿って本当にかわいいですよねえ~(*^_^*)私もきっと、かわいいんだろうなあ~(^-^)へへへ
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/24 08:23 】
--- ---

カズビッチさん、こんにちわ(*^_^*)
ふふふ、お嬢さんももうおきてるときは『ちゅう』してくれませんものね(*^_^*)
今度は是非奥様にも・・・v-207
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/24 12:34 】
--- ---

りんママさん、こんにちわ(*^_^*)
エスカルゴ、美味しいですよね~v-10
その辺のカタツムリちゃんも食べれればいいのにv-290
 ビーズ、今週がふんばり所です!土曜日のフリマに向かって死ぬ思いでがんばります(>_<)
「・・・あんこよ、お前はすでに・・しんでいる。あたたたたたたた・・・」(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/04/24 12:37 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
