【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060501101522.jpg

先週の土曜日お天気にも恵まれ(突然の雨もあったけれど)
無事フリマも終了しました(^_^)

・・・この一ヶ月間、本当に苦しい戦いでした。(何と戦うんだ?)
(あんこ心の声・・・もっと早くやればいいんだよ
フリマ前日も午前四時までがんばりましたあ(T_T)
そのかいあって約80個作ったビーズもほとんど売れ
売り上げは・・
なんと!!
20060501083837.jpg

今回は『愉快な仲間』もお手伝いしてくれて大助かりでした
毎回フリマ出店する前は・・・
「ビーズ買ってくれるかなあ(T_T)」と心配するので
本当に良かった!(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・・
昨日の日曜日は私のおごり
子供たちが愛してやまない
20060501093617.jpg

をたらふく食べ・・・・
さあ!帰ろう!!
と、思ったのですが・・・・
『お寿司屋さん』の2階のカラオケに引き寄せられ・・・
20060501094641.jpg

大熱唱でした(>_<)
ぴー子もうー子もカラオケ経験は2回程。
しかも『初』と言ってもいいくらい久しぶり。
とっても楽しかったようです。
<ぴー子の感想>
20060501095306.jpg

歌えるのが『サザエさん』とかだから・・・
やっぱり・・・
NOWくてヤングな曲がいいよねえ~
<うー子のカラオケ姿>
20060501100420.jpg

「マイクを離さない」タイプだったとは・・・・(^_^;)
さすがのうー子です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/01 08:09 】

ビーズ | コメント(14) |
image/entry_bottom.gif
<<GWの過ごし方(*^_^*) | ホーム | うー子の徒然★番外編>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。売り上げすごいですね。我が家は、あんこさんの1/3もありませんでした。ナルトのカ-ドが予想以上に売れてびっくりしました。私は、終わっての売り上げ計算が一番楽しみです。
 連休もゆっくりいきましょうね。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/05/01 16:20 】
--- ---

フリマの大成功、おめでとうございます♪
(* ^ ^ )/\( ^ ^ *)いいな~♪
ビーズ、私は細かすぎて、作れなかったので、あんこさんがうらやましいです。
作品のお写真もとってもきれいですヽ(*´▽`*)ノ
さっそくカラオケでリフレッシュ☆
お疲れさまでした。
ゆっくりGWをお過ごしくださいね♪
りんママ * URL [編集] 【 2006/05/01 20:04 】
--- ---

 あんこさん、こんばんは。
 80個とはすごい!売り上げもすごい!やりましたね。
 一仕事やり終えた後の食事やカラオケは一段と楽しかった事でしょう~
お疲れ様でした。
 
メリッサ * URL [編集] 【 2006/05/02 01:30 】
--- ---

カズビッチさん、おはようございます(*^_^*)
ビーズは原価もずいぶんかかってるので・・・儲けはとんとんです(T_T)時給にしたら100円にもならないほどの『ただ働き』でビーズ作ってますので・・割に合わない商売(?)ですが、フリマの魅力はやっぱり「人と接するのが楽しい」ということにつきますね(*^_^*)もちろん『金勘定』はv-10ですが。
 カズビッチさんのナルトのカードもいい値がつくんですね。(*^_^*)「えっ?こんなものが?」と言うものが以外に高い値だったりと、おもしろいですよね♪
 連休はゆっくりだらだらすごします★
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/02 05:50 】
--- ---

りんママさん、おはようございます(*^_^*)ええ、細かいのでそろそろ老が・・いえいえ、まだとりあえず大丈夫なようです(*^_^*)
りんママさんのトールペイントこそ素敵です。私はよく子供の机とかいすとかに『なんちゃってトールペイント』をしましたが・・・元来の『待てない』性分のため、乾く時間が待てなくて乾かないうちに重ね塗りをして・・おおよそ『トールペイント』とはかけ離れたみょうちくりんなものとなってしまっていました。だからりんママさんはすご~いv-10です(>_<)
 素敵な連休をv-238
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/02 05:56 】
--- ---

メリッサさんへ、おはようございます(*^_^*)
ビーズは材料費がかかるので一つあたりの値段を高くしたいのですがフリマですので・やすう~~く売ってるのです・・本当『薄利多売』な感じです。
儲けの半分くらいかな・・純利益としたら・・・はははははは。でも『売り子』は私も子供たちもたのしめるので良い経験です(^o^)
 楽しい連休を★
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/02 05:59 】
--- ---

わ~!すごい!
80個はお疲れ様でした~

やっぱりマグロオンリーですか?

サザエさんってのがまた可愛い。。

そのうちヤングでナウな曲も
覚えるんでしょうな~(遠い目
秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/05/02 09:50 】
--- ナウでヤングってなーに???^m^ ---

お疲れサマンサ^^

無事終了と売り上げにカンパーイヽ(^◇^*)/

私も回るお寿司大好きよん^^
頑張った後のご褒美、さぞや上手かったことでしょう^^ きっと心も体も満足して あんこさんの腹回りも立派に・・・( ̄□ ̄;)

よいGWを(^-^)b

(あんこママ命名の「チムママ子」に改名致しました! えっ?名付け料??何?それ?)
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/05/02 23:00 】
--- ---

こんばんわ。
「突然の大雨」v-279v-279v-279に見舞われたり、
ビックリしたけど、おもしろかったね。v-291
「あんこビーズ」飛ぶように売れていて、ファンが多いのには驚きました。
ワタシは欲しかったネックレスが運良く残っていて買えたのでラッキーv-291
(実は「あんこ屋」で欲しい~と目星をつけていたものなのよ)
ふふふ、大黒様のくれるおやつにつられてまた店番アルバイトするわ~
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/05/02 23:29 】
--- ---

秋様、こんばんわ(*^_^*)
一ヶ月間の缶詰状態から脱し、ふぬけ状態になってまあす。

マグロオンリーから少しづつほかのネタも食べはじめ・・・そしてお皿の色もちょっと高めの物に変化してv-12・・・いる・・・子供たちです。
・・・曲もはやりを覚えて・・・そのうち「ママ、ダサ」と言われるんだろうな・・・(T_T)ええい!いつまでも若作りしてやるう~。シミ取りもしなきゃ!
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/03 23:23 】
--- ---

黒木様、こんばんわ(*^_^*)
本当に色々ありがとうねえ~(T_T)
大雨も体験させちゃって・・・懲りずに遊んでね★ほらほら・・大黒一家はお金はないけど暇はたくさ~~んあるから(*^_^*)
ネックレス気に入っていただけて良かったです。今度はバイト代として受け取ってね(^o^)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/03 23:26 】
--- ---

チムママ子ちゃん、こんばんわ(^o^)
ええ、ええ、お寿司おいしかったわよお~~~、それにずいぶん下がった位置の『胸(おなかとも言う)』にたっぷりついて、そりゃあもう・・叶姉妹顔負けのボインボインよ(T_T)ははははは。
お財布は空空だよ~・・・ほれほれ・・・命名料を・・・。ふふふふふふv-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/03 23:30 】
--- ---

すごいすご~い!
99999MAN!?
これはやりがいありますな~。
でも、それだけ多くの方があんこさんの作品を身につけているということがこれまた嬉しいですよね~。
手先の不器用な私には神技にしか見えません!!!
私もカラオケは古い古いお歌ばかりよ
一昨日、叔母から「ヤングでナウな」歌ばかり詰め込んだCDを頂戴しましてやった~!とばかりに聴いてみたけど
・・・・・・・・・・・・・・・・
知らねぇ歌ばっかでよ~。
何の価値も無いCDに化してしまったぜ・・・(-_-;)
junjun* * URL [編集] 【 2006/05/07 07:31 】
--- ---

junjun* 様、おはようございます(*^_^*)
神技、だなんて嬉しいです(>_<)ふふふふふ。junjun*さんのように喜んで身につけていただける事が私の幸せですv-10ありがとうございますv-238
 叔母様、しゅてき~、「ナウでヤング」なんですね(*^_^*)・・・「知らね~歌ばっかり」って、もしや叔母様は・・・違う種類の「ナウでヤングな曲」を集めてるのかもv-12ヘビメタとか・・ラップとか・・・
なんちゃって~~~~(^o^)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/08 06:08 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
