【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060508090827.jpg

あっと言う間のGWでした♪
大黒一家は海外旅行
とは全く『ご縁が無く(金と縁が無いのさ)』・・・
ちまちまちまちま過ごしました
それでも何故か?充実~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【GWその①】 ~大黒君誕生日
20060508074255.jpg

子供達とケーキを作り、ささやかなお祝いをしました

大黒君の誕生日と言えば・・・・
結婚する前の事。
誕生日の日に大黒君の家(一人暮らし)に遊びに行った時
20060508064708.jpg

義母が留守録に「happy birthday」の歌を入れてました。
今も家族みんなの誕生日をお祝いしてくれる
素敵なお義母さんです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【GWその②】 ~山登り
私のセレブう~な『いでたち』からは
皆に「うっそー」とよく言われますが・・・
大黒一家はキャンプや山登りをします。
今回は日帰りで山梨県のちっちゃな山へ。
20060508075715.jpg

頂上から見える富士山の雄大さに私も大黒君もじ~~~ん
でも、子供達は・・・
20060508081309.jpg

とにかく・・・
連れて行ってくれる大黒君に感謝です(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【GWその③】 ~はまってる事
先日のフリマでビーズを売りまくった私。
作品によく使う薔薇のモチーフは
ネットで仕入れをするのですが・・・
結構高いんです、これが。
で、
自分で作っちゃいました(*^_^*)
IMG_1761.jpg

はまる、はまる
GWの大半はこの作業に費やしました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【GWその④】 ~『愉快な仲間の家へ』
仲良くしてもらっている『愉快な仲間のお宅』へ
遊びに行きました(*^_^*)
美味し~いご飯とケーキをごちそうになり、
ゲームやカラオケをしたり
楽しかった~~(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・・
今日から皆は学校、会社。
私は・・・ふふふふ

テーマ:GW - ジャンル:日記

【 2006/05/08 09:14 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<少子化問題 | ホーム | やっと!!!!!!!>>
コメント
--- ---

こちらこそ、本当に遊びに来てくれてありがとう。
バラのモチーフ素晴らしいわ。
想像以上に素敵・・・。さすが「あんこ屋」
また次回作品が楽しみですわ。ホホホ・・・
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/05/08 16:07 】
--- ---

わぁ、すごく充実したGWでしたね(*´ー`*)

大黒さま、お誕生日おめでとうございます♪
 ( *´▽`)∠・:*:☆*:★\(* ^ ^ *)/

キャンプや山登りにつれて行ってくれるなんて、お優しくて愛情いっぱいのご主人で、いいな♪
我が家も、山登りにトライしてみたくなりましたヽ(*´▽`*)ノ
りんママ * URL [編集] 【 2006/05/08 20:51 】
--- ---

あんこさん、どうもです。大黒さんと同じ年です。厄払い、すませましたか?
 妻がアウトドア嫌いで・・・私は、大好きなんですがね~
 あっという間の休みでしたね。又、ぼちぼちとがんばりましょうね。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/05/08 21:07 】
--- ---

黒木様(*^_^*)
これからもおばかな私をよろしくね♪
 薔薇、ほめていただいてうれしいっす(>_<)またコネコネ作りたいと思ってます。
 忙しい日々、お体に気をつけてね(^^)/
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/09 05:49 】
--- ---

りんママさん、おはようございます(*^_^*)
大黒君にまで・・ありがとうございます(T_T)
山登り!りんくんはりきりそう~★パパさんも★是非チャレンジしてみてくださいね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/09 05:51 】
--- ---

カズビッチさん、おはようございます(*^_^*)
私とも同じ歳ですよね(^o^)・・大黒君は厄払いしてません(^_^;)はははははは。
 >妻がアウトドア嫌いで・・・
普通の奥様は皆さん嫌いですよ(*^_^*)・・・私が・・・・ちょっと普通じゃないんですよお~。運動は嫌いだけれど自然は好きです(*^_^*)
息子さんと男同士ってどうですか?おっ!これも新たなチャレンジになる??!!!
 今週もぼちぼちですね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/09 05:55 】
--- ---

 あんこさん、おはようございます。
 充実したGWでしたね。
 大黒君、お誕生日おめでとうございました~まだまだお若いですね。
 それにしても薔薇は売り物みたい!売り物でしたね。すばらしい!
やはりコネコネでしたか~(先のコメントを読んで)そう思ったのですが、そう思えないほどの出来ですね~
メリッサ * URL [編集] 【 2006/05/09 10:50 】
--- ---

おこんばんは~^^

私も大好きな楽しく健康的な連休の過ごし方ですね(いやホントはハワイでセレブに過ごしたい(T-T) 夢・・それは儚きもの・・)

バラすごい~ヽ(^◇^*)/ コネコネって何をコネコネ?
興味深々子より(^-^)v
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/05/09 22:04 】
--- ---

メリッサさん(*^_^*)
薔薇、ほめていただきとっても嬉しいです。実は昨日も新たにネットで仕入れた粘土が届き夜中にコネコネ。ビーズ屋さんから粘土屋さんに転向です(^_^;)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/10 05:48 】
--- ---

チムママ子ちゃわわわわ~~ん、おはようございます(*^_^*)
 先日の『岩』といい・・やっぱり同じにおいがする、くんくんv-528
大黒君の誕生プレゼントは携帯だったんだけれど(機種変更よ)・・店員さん「海外で使用されますか?」大黒君「いえ(きっぱり)」・・・ハワイ、それは儚い・・・v-406
 薔薇、そんなにすごい??ふふふふクレイ粘土といってコネコネして成形してオーブンで焼くのだ。(料理でオーブンは使わないけれど・・・)
色々な色を作れてほんとに楽しいッス♪
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/10 05:55 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
