【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060519125647.jpg

久しぶりのドキドキ
名前も知らないあの人の姿に・・・
胸がキュウウウ~ンとする・・。
彼の・・・風を切って走る姿、なびく服が
超すてき!!

ピッ!!
と・・・・・
韓国ドラマ「チャングムの誓い」のDVDを巻き戻しては
うっとり、胸キュン。

っふ・・・。
結婚すると・・『ときめき』は現実にはやってこない・・。
しかも・・・四六時中、家にいる私には出会いもないしー
(と、いうかあったらまずいだろうよお・・・一応『人妻』よ)
ひたすらドラマで仮想世界にひたる私・・・。
うっとり、胸キュウウウ~ン。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
トウルトウルトウルトウルトウルトウル・・・
  その電話はつい先日かかってきた・・・
20060518185004.jpg

     解説しよう:『○○テニスクラブ』とは
       二年前に私が入っていたテニス同好会である。
20060518192241.jpg

・・・もしかして・・・
20060519061341.jpg

20060519062510.jpg

・・・ええ、辞めちゃったんですよ・・。
しかも二年前に・・・
今更・・何故???

20060519064450.jpg

つまり、こういう事らしい。
『○○テニスクラブ』はご年配の多い
「お達者クラブ的」テニス同好会。
田中さんと同年代40歳前後)の若い人が少なく、
・・・・寂しいらしい。

でも・・・
田中さんとは・・・
テニスに行ってもほとんど話したことないし、
もちろん電話だってきたことないし・・・
むろん私もしたことなどない。
まあ、電話番号は連絡網からわかるんだろうけれど。

???????????
そうねえ・・・やっぱり私の
20060519114122.jpg


叶姉妹のようなナイスバデー(お約束ね)と
お蝶夫人ばりの華麗な姿は・・・
だったって事ね。くすー。

で・・・
テニスクラブ復帰を何度も誘われました。

でもね・・・
テニスは好きだけれど・・・
運痴で気弱な私には・・・
『自分のミスで他人に迷惑をかける』スポーツは不向きなのよ。
とにかくプレッシャーで押しつぶされそうだったので
テニスを楽しむというより苦しくなって辞めたのよお。

だから・・・
20060519115450.jpg

なんじゃ、そりゃ(^_^;)

そして・・・・
丁重にお断りして電話を切りました。

ふふふ。
『ときめき』こそなかったけれど・・・
ちょぴっと照れくさく、嬉しかったわ(*^_^*)

私だってもてる(?)事もあるのよ!(自慢気
20060519121410.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おほほほほほほほ・・・
叶姉妹のようなナイスバデー(しつこいぞ~)と美しい容姿・・・
世の中に出ると罪をつくりかねないわね・・・
これじゃあ・・・
働きにでる事もできないわね
やっぱり家にいるべきなのよ・・・

と、言うことで・・・

ピッ!!
と、仮想世界に入るのでありました。
20060519124131.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は子供達の運動会!
雨かなあ・・・(T_T)
【 2006/05/19 13:01 】

日々のくらし | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<残念(>_ | ホーム | 洗脳と言葉>>
コメント
--- 間違い無い!!(ナガイヒデガズ) ---

あんこさん、モテてるモテてる、間違い無い!!

・・・でもなんで2年後???
あっ!あんこさんを想って2年、募る想いを抑えきれなくなったのね~
それにしても気の長い人ね~(2年とは・・・)

叶姉妹バディ!お蝶婦人の華麗さ!うんうん、そしてちびまる子のような性格、サザエさんのようなのー天気、そんなあんこさんに惚れたのよ(^-^)b

運動会って学校の運動会?秋じゃないの???レレレのレ?
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/05/19 18:41 】
--- ---

チムママ子ちゃん、おこんばわあ~(*^_^*)

>でもなんで2年後???
・・・そうなのよね・・・『思いを暖めてた』って言うより・・『いないのに気がつかなかった』って、存在感ないじゃん、私v-356・・・新手の詐欺か、もしくは悪徳商人か・・・と疑惑の念にかられる私でありました(^_^;)・・・でも、やっぱり・・・叶姉妹なみのナイスバデー(くどくど)とお蝶夫人として彼の目には映ってたのかしらん、うふふふふ。私、外では『猫・ひろし・ニャーかぶってるから』・・きっと彼にはサザエさん&ちびまる子&オバQ(ええ、オバQもプラスしてくださいな)は知らないんだよ。・・・でもやっぱり、きなくさい・・「私、何にも買わないわよ」(-_-)
 
運動会は火曜に延期になりました(T_T)なんで日曜じゃないのおおおお~~~。子供達に先生の悪口いいまくっちゃいました!!・・チムママ子ちゃんの所は秋なのね?私の住む地方は春なのよ(^_^;)やっぱり運動会は秋よね!!!ちなみに私が小学生の頃は・・・『秋の大運動会』『春の小運動会』って年二回もあったのよ(-_-)運動苦手だったのに・・二回もやりやがって・・ハッ!わたくしとしたことが・・・(*^_^*)
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/20 00:03 】
--- ---

おぉ☆
あんこさん、いいな~♪(*´ー`*)

ナイスバデーと美しい容姿☆
大黒君は、世界一の幸せ者です♪

「チャングムの誓い」は、めったにドラマを見ない私の夫が、「おもしろいっ」と、夢中で見てるので、私も大好きになりましたヽ(*´▽`*)ノ
チャングムちゃん、とっても可愛いデス♪

運動会も、頑張ってくださいね (*´▽`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/05/20 19:03 】
--- ---

 あんこさん、こんばんは。
 やっぱりナイスバディのあんこさんが忘れられなかったのですよ~間違いない。
私にもそんな電話があったら・・・困ってしまうけど・・・現実とかけ離れ過ぎて仮想世界にも入れない・・・
 今、「チャングム」の1巻目が手元にあります。まだ見てませんがこれから足を踏み入れます。楽しみ~
メリッサ * URL [編集] 【 2006/05/21 00:27 】
--- ---

りんママさんへ(*^_^*)
>ナイスバデーと美しい容姿☆
 大黒君は、世界一の幸せ者です♪
ふふふ、そ、そ、そ、そうですよ・・・(^^;)ははははは。(大黒心の声「うそつくな~うそつくな~」)

りんママさんみたいにかわいかったら本当に世界一の幸せ者になれるんだろうけれど、ね(*^_^*)ふふふ。

「チャングム」パパさんも好きなんですね。韓国ドラマは結構見てるんですが、ストーリー的に私の中では一番です。チャングム役のイ・ヨンエさんのかわいさに毎回「ほ~」っとし、今はチョンホさんの優しさに「ほ~」っと見とれています。まさに仮想世界にぴったり!!

運動会は明日になってしまいました・・。残念(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/22 06:56 】
--- ---

メリッサさん、おはようございます(*^_^*)
>ナイスバディのあんこさんが忘れられなかったのですよ
 ふふふ、やっぱり?くすー(-_-)
一番の理由は・・きっと・・私がテニスが下手で気弱だったからだと思います。ほら?テニスって結構みんな気が強いでしょう?彼は「体育会系」ではなかったから。いえいえ、やっぱりナイスバデー?

 「チャングム」は本当におもしろいです!恋愛の仮想世界とはちょっと違うかもしれないけれど、私の中では韓国ドラマで一番面白いです(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/22 07:07 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
