【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060522102002.jpg

先週の土曜日は!
子供達待望の『運動会』!!

の、はず・・・・(-_-)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日金曜日
20060522071937.jpg

と、ぴー子がめちゃくちゃ不機嫌に学校から帰ってきました。
確かに・・・土曜日の予報は
まあ・・・仕方ないか・・・
でも・・・さ・・・・
なんで!

運動会の延期日が・・・
火曜日なの????
普通は『日曜日』でしょう?

ぴー子は最後の運動会だったのに(-_-)
チェッ!!
大黒君に見てもらいたかったみたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日の朝
20060522073200.jpg

お天気は
「これなら出来るのに」と、ぴー子。
益々不機嫌に学校へ行きました。
(運動会がない場合は授業がある予定だったので)

で、大黒君と私は・・・・
『運動会延期』となったので
20060522083903.jpg

そう、20日封切りの『ダビンチ・コード』を見に行く事に。

・・・思い起こせば一年前・・・・
二人でこのベストセラー本にはまり・・・
私はネット検索しながら『ダビンチ・コード』を読み、
大黒君は『ダビンチ・コード』の影響でキリスト関連の本を読み・・
とっても楽しみにしていた映画。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
20060522085251.jpg

「さて、ここからが問題です。
 大黒・あんこは映画『ダビンチ・コード』に感動したでしょうか?」
アッタックチャ~ンス

ちなみに・・・
わたくし・・・
映画が始まるas soon as
トイレに行きたくって、行きたくって
映画に集中出来ませんでした(-_-)
(中半、一大決心してトイレに行ったけれど

もし、万が一映画を見に行くのであれば
本を見てからの方が、お・・・お・・・・
お・・す・・す・・・め・・・(-_-)
して、いいものか、どうか・・・(-_-)

映画を見て外に出ると
20060522090537.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)
運動会日和だなあ・・・ポツリ。

明日はいよいよお待ちかねの
運動会!
お天気どうかなあ~(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとうけたうー子の一言編
前回のお話『ちょっと照れ照れ・・』を
うー子が見ていたところ・・・・
20060522095834.jpg

・・・何故?そう思ったのかは
・・・・わっかるかな~?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2006/05/22 10:21 】

子育て奮戦記 | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<運動会 | ホーム | ちょぴっと照れ照れ>>
コメント
--- ---

そうですか~
もうラスト運動会なのですねぇ~
早いなぁ~

明日は晴れるのかしら?

ダヴィンチコード・・泣いてますわね。うーん。
やっぱ大作の映画化はダメかぁ~(涙
秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/05/22 17:09 】
--- ---

おぉ☆ 映画『ダビンチ・コード』
話題作だけに、興味がありますヽ(*´▽`*)ノ
ミステリーものですよね~☆
わくわく☆ヾ(*゚◇゚*)ノ 観たいな♪

運動会の日記も、楽しみにしています(*´ー`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/05/22 19:39 】
--- ---

あんこさん、どうもです。運動会とは・・早いですね~。
 仲良く大黒さんと映画ですか・・・妻と二人で・・何年行ってないことか?私は、休みの日に子供達がいないと、子供達とは、いけない、寿司、豆腐料理・・食い気ですね~
 では、又。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/05/22 21:29 】
--- そこが気になる! ---

一番気になるのは なんでうー子ちゃんがそう思ったか!
お願い!想像できない!教えて(T-T)

ダヴィンチコード、「難しいから本読んで行った方がいいよ」と言われた(そう?)
でもあたい・・ミステリーは苦手かも?
推理小説も最初に最後を読んで「犯人」を確認してからじゃないと昔からジレってくてダメだった(>_<)(せっかちなの^^)

私がダンナと二人で出かける場所、それはonlyマンガ喫茶だね(^-^)v色気がなくてゴメンナサイ

運動会、みんなガンバレ~ヽ(^◇^*)/
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/05/22 22:57 】
--- ---

秋様、おはようございます(*^_^*)
今日は曇りですが運動会は開催されます♪ラスト、しっかりビデオにおさめたいです(>_<)
 『ダビンチ・・・』は映画としては?だと思うけれど、画像としては私がイメージしていたそのものでした。・・・が、トムハンクスは。。。私のイメージはハリソンフォードだったのに・・(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/23 07:38 】
--- ---

りんママさん、おはようございます(*^_^*)
・・・『海猿』の方がおもしろそう・・ポツリ・・あ、いえいえ独り言です(^_^;)もし行かれるのであれば事前の予習が必須かと・・・(^^;)
 運動会、しっかり見てきます(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/23 07:41 】
--- ---

カズビッチさん、どうもです(*^_^*)
カズビッチさんの所も・・秋なんですね?やっぱり秋ですよね~。私も始めは違和感ありました。一年生は入学してすぐなので、結構大変なようです。
 仲良く(失笑)行ってきました。滅多に行かないんですが・・本にはまったので楽しみにしていたんです・・・が!v-40・・・。お寿司いいですね(*^_^*)そっちの方がお得v-10
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/23 07:49 】
--- ---

チムママ子ちゃん、おはようちゃあ~ん(*^_^*)
・・・その気になる所・・大きな声ではいいにくいけれど・・・たぶん・・・テレビの前で。。。。。姿が・・おそらく・・・。わ、わかる?
 ミステリーが苦手なのね(*^_^*)そういう場合は最後から読むべし!ってつまらない?
 実は私は基本的に本読まないタイプだから・・
チムママ子ちゃんと漫画喫茶に行きたいわ(*^_^*)ああ、ご近所だったら、一緒に漫画喫茶に通えるのにね(^_^)v
・・・チムママ子ちゃんとは本当に話が合うので(独りよがり?)・・もしかして実の親子?って私いくつよ(-_-)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/23 07:55 】
--- ---

行ったんですね~「ダ・ヴィンチ・コード」
でも「?」だったような・・・。
トム・ハンクス確かにちょっと違和感あり。
ハリソン・フォード、う~んちょっと年齢がいきすぎているような・・・
でも、やっぱりみたい「ダ・ヴィンチ・コード」です。
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/05/23 21:58 】
--- ---

黒木様おはようございます(*^_^*)
「?」でしたが・・・映画として・・?って感じでした。が映像的にはまさに本そのもの。本の中に出てきた実在の絵や建物がちゃんとみれて楽しいかも(*^_^*)ちなみにわたくしはほどんど全て(本を読みながら)ネット検索で見ていてので、おお~ココ、ココね、お~この絵だったわね~とまた違った楽しみはありましたね。
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/24 05:50 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
