【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060524111416.jpg

20060524061835.jpg

と、いう『招待状』を以前うー子にもらいました。
『ビデヨー』って・・(^^;)いったい・・・
・・・くす(*^_^*)お馬鹿ちゃんなかわいいうー子です。
・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・・
昨日は土曜日から延期になった
『運動会』

お天気は・・もちそうね。

朝5時半・・・・・
いつものように大黒君が会社に行くと(早いのよ出勤)・・・
すぐに・・・
20060524064236.jpg

・・・・・運動会、遠足・・・
必ず朝早く起きてしまうかわいい二人です。

「運動会見に来てね~(*^_^*)(*^_^*)
   いってきまあ~す!」 行きますとも!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大黒君はお仕事休めないので残念(>_<)
私一人で『ビデヨー』片手に学校へ。

ぴー子
音楽クラブに入っているので開会式で小太鼓演奏
徒競走では初の一等賞!!
騎馬戦・組体操

うー子
ダンス・徒競走・台風の目


二人とも
たくさんの競技をがんばりました(*^_^*)
私・・・・
ほとんど休む暇なく立ちっ放しで
『ビデヨー』を撮りまくりました(>_<)

夜は家族で上映会♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴー子は・・・
小学校最後の運動会。
でも・・・・
20060524104552.jpg

と・・・
とってもかわいいぴー子です。
来年は一緒にうー子の応援しようね(*^_^*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/24 11:17 】

子育て奮戦記 | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<恋をすると・・・ | ホーム | 残念(>_>>
コメント
--- ビデヨー ご苦労様でした^^ ---

カワイイセリフのぴー子ちゃんと
ステキな招待状の書けるうー子ちゃんに一票(^-^)v
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/05/24 21:13 】
--- ---

みんな頑張った運動会♪ヽ(*´▽`*)ノ
しかも、ぴー子ちゃんは開会式で小太鼓演奏♪
徒競走で、一等賞までヽ(*´▽`*)ノすごいです♪
パパさん、残念だったけれど、ビデヨーをあんこさんが撮ってくれて、よかったです。
私も、明日、勤務校のスポーツフェスティバルがあり、教員リレーに出場してきます。
走るのは、すごく苦手です~☆(ノ*><*)ノ
応援って、とてもうれしいと思います。
家族みなさんで頑張って、素敵な思い出が出来て、よかったです(*´ー`*)
りんママ * URL [編集] 【 2006/05/24 21:48 】
--- ---

チムママ子ちゃん、おはようございます(*^_^*)
全てがこういうアットホームな感じならいいのにねー(-_-)ははははははh・・・。
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/25 06:14 】
--- ---

りんママさん、おはようございます(*^_^*)
ぴー子も最終学年としてがんばりました。が・・・・私が行くと照れ照れで「あっち行って」と言われて・・複雑でした(^_^;)大人になるってさみしい・・・。
 りんママさんもスポーツフェスティバル、フレーフレーです(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/25 06:18 】
--- ---

 あんこさん、オハヨーございます。
 お子さん、二人ともかわいいです。成長の変化が著しい時期ですが、心とビデヨーに残して嬉しい1日になりましたね。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/05/26 09:06 】
--- ---

メリッサさん、こんにちわ(*^_^*)
運動会は成長を見れる楽しみの一つです。来年は中学の運動会・・も親は応援するのだろうか?
 
あんこ * URL [編集] 【 2006/05/26 16:46 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
