【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20060712164000.jpg

昨日、夕飯時の事・・・
20060712055745.jpg

うん、うん。
先日スタートした『月9ドラマ』の事だよね
亀有・・いえ・・亀梨くんが出てるんだよね。

小6の女の子は・・・
アイドルに興味がわく『色気づくお年頃』
ぴー子は・・・良く知らないけれど
友達の話に興味津々
『必死』に話題についていこうとしているみたいです。
  (※ちなみに『サプリ』は見てません)
健気なぴー子です(T_T)

   ~~~~続き~~~~
20060712061331.jpg

あんこ 「そうなんだあ~」

うー子・・・すかさず

20060712082240.jpg

まだまだ『お子ちゃま』のうー子です。

ところで・・・
このお話を読んで・・・・
IQサプリ」って思った方・・
います???ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、その後の会話・・・・
20060712084046.jpg

えっ?」
・・・・・・・
・・・・・・・
20060712154450.jpg

・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・
20060712155238.jpg

・・そう・・だと・・思います(^_^;)

色々ドキドキのお年頃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく・・・
女の子の方がやっぱりおませさんです。

友人から聞いた話ですが・・・
最近・・
友人の息子さんがクラスメートの女子に・・
20060712161308.jpg

・・何ヶ月も先なのに・・・
女のこって、すごしっかりしてるう~

それに・・・
20060712162615.jpg

・・・シビアです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までは子供達の・・・
勉強や友人関係で悩んできた私。
これからは・・・
男女関係でも『やきもき』しそうです

子育てって・・・
悩みはつきませんね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/07/12 16:44 】

子育て奮戦記 | コメント(16) |
image/entry_bottom.gif
<<真の友達 | ホーム | それぞれの熟す時期>>
コメント
--- ---

あんこさん、どうもです。息子もブラックジャックを見ると言い出しテレビをつけるのですが、一切見ない。そんなもんです。友達がおもしろいと言ってるのでしょう。息子もエロ気がでてきてます。軽いですが・・・。
 女の子は、いろいろと大変なのですね。男女関係・・・まだまだ早いですよね。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/07/13 12:28 】
--- ---

 一瞬、IQ・・・と、うー子ちゃんと同じ考えが・・・
亀梨君で引き止められました。あ~良かった亀梨君がわかって。こんな事でホッとしてしまいました。
 うちもドラマ見ていません。そのうちに友達の話から見たいと言い出すのが常々です。なのでいつもドラマのストーリーがはっきりわかりません・・・
メリッサ * URL [編集] 【 2006/07/13 16:52 】
--- ---

ステキな表紙絵ですね~遠く遠くにイルカを1頭お願いしたいなあ。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/07/13 16:55 】
--- いやっほ~~~い!!! ---

IQサプリ
と思いました・・・
イエ~~~イ♪

うちは男の子ばっかだけどさ
長男のガールフレンドがかなり積極的でバレンタインをくれて、
「おばちゃん、見ないでね。キスするんだからKEI君こっち来て!」
と隠れてキスした\(◎∠◎)/ワオっ!
それを一部始終見ていた弟TERU
自分の目当ての女の子に
「チューしよ!チューしよ!」

お兄ちゃんの真似のつもりかもしれんけど

かなり

あやしいからっ!!!!
junjun* * URL [編集] 【 2006/07/13 23:30 】
--- ---

おはようございます。
ぴー子ちゃんたら、可愛いv-238
みんなの話題に入りたい、わかるわ。
私の子ども時代は「ドラマ」「歌番」全部禁止で寂しかったもの。
だからこんなになったのかも!?
ありんこは、どちらかというとうー子ちゃんのナマカだわ~。ふふっ
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/07/14 09:15 】
--- ---

ポルノは好きだよ~
ポルノグラフィティだよ~
よく聴くよ~
うっきー * URL [編集] 【 2006/07/14 09:17 】
--- ---

わ~最近の小学生はポルノとか聞くんですね☆
ちなみにジャニ系にはまって
ないんですか??>私は光GENJI世代

だんだん色気づいてくる。。
初めて彼氏ができたのは中1でした。隣の席で一緒の色ペンで
重要なところを線引いたり・・
かなりの幼い付き合いだった(遠い目

そんな報告もこれからあるのかしら?
わ~楽しみ♪


秋@さっぽろ * URL [編集] 【 2006/07/14 14:03 】
--- 色気つくのも 順不同? ---

おはようございます^^

うちはチム(全く色気なし)をとばして
タイム(小3)が耳年増で困ってます(*_*)

「マ○コって知ってる~?女のチ○コ」(ーー;)
次の日は「マ○コにチ○コ シュコシュコ♪」( ̄□ ̄;)

私「誰にそんなこと聞いてくるの?」
タイム「6年男子に言わされる~」(ーー;)
そしてそれを小1ピポに伝授するタイム(ーー;) 悪しき縮図・・・

注意する気も失せるワタクシ(T-T)


新ドラマの季節ですね^^ 気になるのがチラホラ^^ 家の中で私だけドラマに忙しいですわ(^-^)v
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/07/15 08:10 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^_^*)
 本当に友達の影響ってすごいですよね。好きな物、嫌いな物・・・・友達に左右される・・・思春期って特にそうですよね。そして・・・大人になると段々と個性の大切さに気がつく・・気がついてほしいですね(^_^;)
 男女関係・・・今の子はすすんでるので・・目を光らせなくては(^_^;)
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 07:40 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
 いつも絵をほめてくれて嬉しいです(>_<)・・でも・・イルカは・・・難しそうです(>_<)
 ふふふ、亀梨君、わかって良かったです。でも・・かつ~んとか・・なにがなんだかさっぱりですよね(^_^;)ドラマにアイドル・・・これからは子供達に教えてもらうのですね。・・歳とったなあ~~でも・・・歳はとっても・・決して演歌には走らないぞお~(>_<)
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 07:45 】
--- ---

junjun*さんへ(*^_^*)
>IQサプリ
 と思いました・・・
 イエ~~~イ♪

イエ~~~イ♪v-218

・・・本当に女の子の方がおませさんです。でも!それ以上に・・やはり!二番目以降の子供の方が・・進んでるう?おませなTERU君、かわいいです(*^_^*)・・あんこにもチュウ~v-207してえ~・・って・・私が一番あやしいですからっっ!!


あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 07:52 】
--- ---

黒木様へ(*^_^*)
私も禁止でした!でも・・父親が帰宅する前の5時・6時代は私のテレビの『ゴールデンタイム』。アニメは見まくりました。そして・・・再放送の水戸黄門、大岡越前、遠山の金さんは欠かせなかったなあ~(^o^)・・・って、禁止されなくっても十分『健全な子供』だったかも。
・・そうそう、姉と『水戸黄門』と『水滸伝』、どっちを見るかチャンネル争いしたっけ・・・。すご!年寄りみたいな姉妹だわ!
・・・だから今・・・私もこんなになったのかも!?
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 07:57 】
--- ---

うっきーv-14様へ(^^)/
>ポルノグラフィティだよ~
・・・ほっ。『よく見る』方かと思いました(^o^)
・・・あっ!でもうっきーくんは・・愛する奥様がいるからありえないね(^o^)ヒュ~ヒュ~。
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 08:01 】
--- ---

秋様へ(*^_^*)
 ジャニーズ、ワッツ、好きな子たくさんいるみたいです。ぴー子も友達の影響で小池徹平くん好きだそうです。
秋様は光ゲンジだったんですね(^o^)私の世代はみんな『たのきん』でした。が!私はさだまさしでした。ふっ(-_-)
 お付き合い、中一だったのね(*^_^*)今からぴー子やうー子の恋愛話、ドキドキ(>_<)しちゃう!!
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 08:05 】
--- ---

チムママ子ちゃんへ(*^_^*)
 うん、うん。ぴー子も色気はないですう~でも胸は出てきた(-_-)うらやましいわん、おわんの様なむ・ね・があ。
 タイム君の素敵な歌(*^_^*)教えてくれてありがとうね(^o^)
ふふふ、私もお返しに・・・。最近ぴー子がよく口ずさむ歌。『森のくまさん』のメロデーで、どうぞお~~。

 ある日~♪森の中~(中略)
 花咲く~♪もっ○り~♪
 チ○チン~♪
 ブラ~ブ~ラ~♪ソ~セ~○~♪

是非!タイム君に伝授してあげてね(^^)/
あんこ * URL [編集] 【 2006/07/18 08:12 】
--- ---

v-407あんこさんへv-407
ゆっぴいはまだ子供だねv-354
またブログよろしくお願いします
あんこさんのブログ見ると感動します
v-406
ぴい * URL [編集] 【 2006/08/11 11:05 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
