【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

IMG_2110.jpg


退屈な日曜日・・・
昨日は午後から・・・


うー子は友達と遊びに・・・
20061002075319.jpg

行ってしまった。


ぴー子は・・・
特にやることがなく・・・
20061002075952.jpg

・・・・そして・・・・

20061002080959.jpg

自分の部屋に去っていった・・・。

「何してるのかな?」
と・・・

20061002083138.jpg20061002082618.jpg20061002083603.jpg

遠くからのぞくと・・・

20061002084724.jpg



だと思ったが・・・
漫画を読んでいた。

まっ!それでも活字だから・・
いいよ・・・(^_^;)


その後、度々・・・
ぴー子の様子を
20061002085743.jpg20061002085458.jpg


そおっと・・・のぞく・・・
その都度・・違う漫画を見ているぴー子。

・・・
・・・
おや?もはや・・・
漫画に飽きたのか・・・

勉強をしていた

20061002093759.jpg
20061002093235.jpg


自ら机に向かって勉強するびー子の姿に・・・

本当に・・・・

20061002094224.jpg


その調子、その調子(*^_^*)





退屈な日曜日・・・・
それもいいかもしれないね・・・・







それにしても・・・
20061002094919.jpg


もっと体を動かさなくちゃ・・・

おデブになっちゃうよお~
           よお~よお~






て・・言うか・・・



20061002120319.jpg



自分を心配しろ!!
   なんだ!!そのたるたるの腹は!!」
・・・(-_-)
と・・・言われる日も近い・・・(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《今日の「ちょっといい」話》
マンションのエントランスで
オートロックを解除しようとした時、

20061002123410.jpg


背後でものすごい音がした。

げっぷ?
きっと、空耳よ・・・

ドアが開き・・・
私が中に入ろうとしたその瞬間・・・










20061002124240.jpg


正直な管理人さんに
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ええ話やなあ~(T_T)


【 2006/10/02 13:17 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<パソコン | ホーム | 地獄耳>>
コメント
--- ---

面白い管理人だねv-82
ぴい * URL [編集] 【 2006/10/02 15:31 】
--- ---

ぴいちゃんへ(*^_^*)
優しくっていい管理人さんだよね(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2006/10/02 17:36 】
--- ---

 インドア好きです~
今度ご一緒しましょう!
つまりお茶?
メリッサ * URL [編集] 【 2006/10/03 21:58 】
--- ---

ニットのバッグす・て・きv-238
ジュミエより、私が買ってしまいそうv-16
秋好中宮 * URL [編集] 【 2006/10/03 23:58 】
--- ---

メリッサさん、おはようございます(*^_^*)
ランチ・お茶v-345是非!!
あんこ * URL [編集] 【 2006/10/04 05:37 】
--- ---

秋好中宮様へ(*^_^*)
>ニットのバッグす・て・き
うん(T_T)うん(T_T)お褒めの言葉うれしい~(>_<)これなら、売れる??(*^_^*)かな???



って・・・バッグじゃないし~(-_-)
マフラーだし~(-_-)
売れるかな・・・・(-_-)
し~~~~~~~~~~ん(-_-)
あんこ * URL [編集] 【 2006/10/04 05:40 】
--- ---

あんこさん、どうもです。
最近、トリック、仕掛けに工夫をされておられますね。感心です。
 引っかかってしまいました。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/10/05 12:25 】
--- ---

カズビッチさんへ、おはようございます(*^_^*)
お褒めの言葉
ありがとうございます(*^_^*)

>引っかかってしまいました。
これからも・・引っかけますよ~ん(^_^)v
あんこ * URL [編集] 【 2006/10/06 10:33 】
--- ---

噂の 万能管理人さん??
お子ちゃまが なつくだけあって 正直な方なんすね^^

私のお腹も タルタルv-16
この悩み・・・永遠(T-T)

ぴー子ちゃん、ネット楽しそうね~^^
中学入ったら きっと携帯メールとかもしまくるんだろうね、今時の娘達(もう今でも?)
我が子にも メールで会話を楽しめる相手がいるといいなぁ~(祈)
チムママ子 * URL [編集] 【 2006/10/06 20:54 】
--- ---

チムママ子ちゃわわわわ~~ん、おこんばんわ(*^_^*)
>万能管理人さん
ええ、とっても優しくってナイスな『ボンド』です(*^_^*)

>私のお腹も タルタル
あ~なんか・・・タルタルソースが食べたくなったよお(-_-)カロリー高いんだよね(-_-)

>携帯メール
ええ・・・「ママの携帯はもう使いこなしてるよ!」と豪語されてます(-_-)


>我が子にも メールで会話を楽しめる相手がいるといいなぁ
そのうち良かったら・・ぴー子のブログ友になってやってくださいな(-_-)
・・ただし・・一体何を書いてるのか・・ちんぷんかんぶん・・・なのさ・・・(^_^;)




あんこ * URL [編集] 【 2006/10/07 07:36 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
