【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20061006074003.jpg

今日は・・・
毎年恒例の『全校遠足』★
だったけど、で中止。
でもお弁当なんだよ~~~ん(>_<)
と、言うことで・・・・
うー子のリクエスト『あんこ&ぴー子』弁当で~す(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みからブログを始めたぴー子。
時々思い出したように
『ぼちぼち』書き込みしていた・・・

が!

今週・・・クラスの友達に

20061006075814.jpg

・・・という
「ブログのアドレスの名刺」を配ったら

20061006074556.jpg


すっかりブログに夢中なって・・・・

朝・夕方・夜と・・・

20061006080649.jpg

パソコンを開き→コメントのチェック。
とにかく友達からのコメントが楽しみなのである。



先日などは・・・
たまたま・・・
ぴー子がMちゃんのコメントの返事を書いていた時、
Mちゃんがぴー子のブログを見ていたらしく・・・
20061006081819.jpg

もはや・・・
ブログではなく『チャット』になっていた(^_^;)


・・・・
・・・・
ローマ字の練習、書く事の練習等々
そして・・・何よりも・・・
ぴー子の思っている事を知るのに
ブログって・・すごくいいと思ってる(*^_^*)



さてさて・・・・
早速・・・・
今朝もブログを書き込んだぴー子。
ぴー子のブログを開いて見たら・・・
昨日からたくさん、たくさん・・・
ぴー子が記事を書いていたので
びっくり



・・・・
・・・・
「勉強も忘れないでね・・・」
と、この場を借りて・・・
あんこからのお願い(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ぴー子のブログを通して感じた事。


「みんなパソコンやってるんだな~」


で、

ちょっと心配になったのが
『変なサイトへのアクセス』の事。

ぴー子にも

20061006085101.jpg

と、注意してます(>_<)

実は・・・
私自身もドキっとした経験が・・。

以前、ぴー子の勉強のために
『日本地図』を色々検索していた時の事。










↓↓下のような感じのサイトをクリックすると
  (マウスを上に置いてみてね★)




・・・・
・・・・

20061006090445.jpg

  


変なサイトだった・・(^_^;)

『いかにも』という名前のサイトは絶対開かないのに(>_<)
すご~く真面目な名前のサイトだったから・・・
まんまとひっかかってしまった(T_T)

インターネットって・・・
便利だけど・・・やっぱり・・・
こわ~い



あんこの部屋を読んで下さる
 青少年諸君&中高年の皆さん&エロエロ星人さん!!
気をつけましょうね~(^_^;)

と、言うことで・・・
『あんこの部屋』のような!
健全なものを見ましょうね~(*^_^*)







↓↓↓(マウスのせて見てね


テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

【 2006/10/06 10:46 】

子育て奮戦記 | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<walking | ホーム | 退屈な日曜日>>
コメント
--- ---

おもしろいね
ぴい * URL [編集] 【 2006/10/06 15:52 】
--- ---

ぴいのへや誰も来ない
あきたのかなv-12
ガーン
頭冷やすね
ぴい * URL [編集] 【 2006/10/07 18:11 】
--- ---

ぴいちゃんへ(*^_^*)

>ぴいのへや誰も来ない

飽きたんじゃないと思うよ(*^_^*)
コメントがなくてもみんな楽しみにぴいの部屋を読んでくれてると思うよ(^_^)v
もちろん!あんこも楽しみにしてま~す(*^_^*)


あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/08 21:46 】
--- ---

おはよう~
久々、まとめ読みでごめんね。
お弁当、おいしそ~~~っ!
昨日も、おいしかった~~~っ!
今度ウチのも作って~~~っ!

そんなサイトがあるって知りませんでした。
気をつけなきゃね。
それにしても、モザイクあんこ、
セクシーだわ。(くすっ)
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/10/10 06:06 】
--- ---

ぴいの部屋 行けなくなってしまったの。どこか教えて。
ありんこ * URL [編集] 【 2006/10/10 06:22 】
--- ---

 いつも可愛くて、おいしそうなお弁当ですね。まねしたくてもできないわ。でもミカンくらいは頑張れば・・・?
 ぴいちゃんもカエルの子はカエルで楽しみを見つけましたね。楽しみながら色々と教えることが出来ますよね。今度遊びに行きます。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/10/10 15:44 】
--- ---

黒木さま(*^_^*)
昨日はありがとう(*^_^*)
タイ風カレーはお気に入りになりました(*^_^*)今日のお昼もひとりでたらふく食べました(*^_^*)また・・・太るよ。。。。(-_-)

モザイクあんこ、実物もそうしたい気分でいっぱいの今日この頃です(-_-)

またあそびましょうね~ん(*^_^*)
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/10 17:16 】
--- ---

ありんこちゃんへ(*^_^*)
ありんこちゃんのブログに書いておきますね(^_^)v
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/10 17:20 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
お弁当のミカンやバナナに顔をかくのは・・・高学年になると。。。嫌がるので(でも書いちゃったけどね~)早めにトライすることをお薦めしま~す(^_^)v

ぴー子のブログ好きは・・・お友達のコメント記入が目的です。が、何事も『身になる』と思って・・・が、何事も度が過ぎると(-_-)
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/10 17:23 】
--- ---

お弁当つくってね
大好き
なのはなさん達元気かな
オーは
ぴいっす * URL [編集] 【 2006/10/21 21:12 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
