【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

IMG_2217.jpg


三連休。
土曜日は特になし。
日曜日は近所にショッピング。

で、月曜日は・・
愉快な家族と・・・・
20061010062651.jpg

お弁当を持って公園に行ってきました(*^_^*) 
風もなく穏やかなお天気。
久しぶりの『アウトドア』はとっても気持ちよかったあ~♪




      なんたって・・・
      普段の私は・・・
20061010072835.jpg

      買い物は車。(近所でも・・)




      しかも最近は
      ほとんど家から出ず・・・
      11月のフリマの準備で

20061010074136.jpg

20061010074145.jpg

20061010074202.jpg


IMG_2219.jpg
IMG_2220.jpgIMG_2222.jpgIMG_2224.jpg

ビーズ制作に明け暮れています。




久しぶりの公園。
・・・・・・・・・・
でも・・・
20061010080150.jpg

結局・・動かず。


しばらくして・・・
『愉快な家族』の黒木様が

20061010080820.jpg

と言うので・・・
私も金魚のフンと化し
一緒に歩かせていただきました。

20061010085432.jpg


彼女は毎日歩いているそうです。
そして・・・
彼女にとっての『ウオーキング』は
体に良い事はもちろん、何と言っても
『心のリフレッシュ』になっているようでした。

私も・・・
実はね・・・・
歩くのは嫌いじゃないのよ。

道端にひっそり咲く花や・・・
たわわに実った木々の果物・・・
沈丁花やキンモクセイの甘い香り・・・
素敵な家を見つけたり・・・etc

季節を体で感じられるし・・・
小さな発見、大きな発見・・・
小さな喜び、大きな喜び・・・
いっぱいだもんね。



・・・フリマが終わって落ち着いたら・・・
デブ・・いえ・・『出不精』を改善して・・・

  「歩いてみようかな~」


・・・・・
・・・・・
ところで・・さ・・・黒木様ああ
歩くの・・・













20061010095037.jpg




・・・・・
・・・・・
・・・・・
今朝、起きたら・・・・

20061010084839.jpg



「お前・・
  歩けなくなるぞ・・」

ふと・・大黒君の言葉が頭によぎる・・・・。
【 2006/10/10 09:44 】

日々のくらし | コメント(8) |
image/entry_bottom.gif
<<tennnenn | ホーム | パソコン>>
コメント
--- ---

 ビーズアクセサリーの秋バージョンが発表されましたね!ヤッター!
 体操をしながら、作品を作製しているあんこさんを想像しちゃいます。
 かつては体力があふれんばかりにあった私達・・・私はマラソン5kmで倒れそうですが、あんこさんもそんな腰が痛いなんて・・・今度マッサージをしに伺いましょう。但し高いですよv-391
メリッサ * URL [編集] 【 2006/10/10 15:35 】
--- ---

今回のビーズは・・以前作ったバラのモチーフがたくさんあるので、色々新たな物にチャレンジできて満足してます(*^_^*)

>今度マッサージをしに伺いましょう。但し高いですよ
・・・ぴー子とうー子につけといてくださいな(^_^)v
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/10 17:11 】
--- ---

こんばんわ~

ふふふ、歩くの早くなってきたんですよ。

一時は私も遅くなって、すぐ疲れてしまって。

ありんこの方が今や歩くのが早いときもあって

こりゃ~子どものお荷物になってしまう~

やだ~そんなのイヤだ~って

思ったのもあり。

ぜひ、気分転換に明日からでも。。。

ビーズ制作も、アイディアばんばんわいてくるかも・・・

でも、ムリはシナイでねv-392

黒木太美 * URL [編集] 【 2006/10/10 18:18 】
--- ---

面白いねv-4
ぴい * URL [編集] 【 2006/10/10 19:45 】
--- ---

おはようございます(*^_^*)
歩くのが早いというのは・・多分なれてくると苦痛にならないからなんだな~と思いました(*^_^*)それにウオーキングは早足が効果的なんだそうですよお(^_^)v
 
>気分転換に明日からでも
フリマが終わらないと無理ですう~(>_<)だが、しかし・・・フリマが終わったら寒い季節・・・また冬眠生活かも・・・(^_^;)
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/11 07:44 】
--- ---

ぴいちゃんへ(*^_^*)
いつも「面白い」と言ってくれてありがとうね(*^_^*)
あんこもぴいちゃんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/11 07:45 】
--- ---


そっか~。フリマ準備ムリしないでね。

時々「歩きに」遊びに行くよぉ~

ところで私のこととてもステキに画いて下さってありがとうv-290

特にあの「魚のような金魚の被り物」つきのが、グーっv-363


黒木太美 * URL [編集] 【 2006/10/12 12:49 】
--- ---

黒木様(*^_^*)こんにちわ
>フリマ準備ムリ・・
もうムリのできない歳と体だと実感(-_-)

>「歩きに」遊びに行くよぉ~
うん、うん(*^_^*)『黒木様に引かれて善光寺参り』

>ステキに画いて下さってありがとう
ふふふ、ぴー子がすごく似てるっていってたよ(^_^)vあっ!でもかぶり物のほうじゃないけどね(*^_^*)

あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/13 12:13 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
