【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051006082236.jpg

「ん?くさい・・・やったか・・・」
子供たちの寝室から異臭が(;一_一)
小2のうー子の『おしっこ』の匂いである。

・・・・まだそれはうー子が二歳の頃・・・・
「そろそろおむつはずさないとね」
と、思ってから早何年になるのだろう
・・・実はこの夏やっと『長年のおねしょ』をしなくなったのに(~_~;)
寒くなってきたせいなのかな???
また最近おねしょをするようになってしまいました(T_T)

でもね、ここであせっても、怒っても駄目だめ
って言うか・・・実は今までも全然あせったりしてないのです。
あせればあせるほど、うー子も私もつらくなる(>_<)
のんびり、のんびり、行こうね
ただ・・・小5の林間学校までには
何とか・・・ね

子育てに限らず、『イライラすればする程=良いことない(~_~;)』
「残り物には福がある」である。
~最後に美味しいものがたべれる・・・
あれれ話が全然違う!?(~_~;)
【 2005/10/06 08:35 】

子育て奮戦記 | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
<<一日48時間! | ホーム | ビーズショップに向けて・・・>>
コメント
--- 小6までにして ---

息子がこの夏自由研究した坂本龍馬は土佐弁で「よばいたれ」と呼ばれ、小学6年までしていたそうです。将来大物になりますよ。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/06 09:05 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
