【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20061013095849.jpg


笑った!笑った!
あ~お腹抱えてわらったよおお!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、大黒君とTVを見ていた時の事。

番組のゲスト・・・


そう・・・
彼の奥様は極上の『天然物』だった。


《天然1》食事中、子供達がふざけていた時、

20061012183615.jpg


《天然2》子供が犬を飼いたがった時、

20061012185239.jpg



《天然3》旅行先のホテルで・・・
チェックイン』しようとした時、
20061012185042.jpg


~大黒君としばらく大笑いでした(*^_^*)

そして・・その後わかったのですが・・
三宅さんの奥様の『天然』は業界では有名で・・
色々『極上ネタ』が揃ってるらしい。


実は・・・
《天然3》の続きもあって・・・
チェックアウト』する時・・・

20061012190253.jpg

        と、言ったそうですが終わったの?


他にもいいネタありまっせ~

《天然4》去年・・・
受験生の息子さんがひどく落ち込んでいた時・・
なんとか慰めようと・・・

20061012192902.jpg


おそらく・・・
『人と人とで支え合って・・・』と
うんちくを言おうとしていたのだろう・・・

が!




・・・・・・
・・・・・・

20061012194412.jpg

20061012194424.jpg

20061012194436.jpg

20061012194445.jpg


・・・・
・・・・
・・・・
・・・・






「 へっ?何だっけ? 」

20061013065008.jpg20061013065818.jpg



・・・・
『うんちく』を忘れしてしまったらしく・・
・・・・
・・・・

20061013075911.jpg




・・・・
・・・・
・・・・









20061013080938.jpg




と、・・は、励ましたそうです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと・・・思う。

「奥様の幼少時代って、
一体どんな感じだったのだろう」



  うちのぴー子もうー子もかなりの天然。
  

  人の話を理解できなかったり・・・

20061013083307.jpg


  びみょ~に語尾が間違ってたり・・・。
     (例えば・・『違った』を『違かった』というし)
         ↑ぴー子は治そうと努力してるけど(*^_^*)

  ちんぷんかんぷんなことを言ったりすることも・・・
  などなど・・・


  マジで将来「大丈夫?」と  不安になることも多々有り



でも・・・『三宅さんの奥様』のような

  『愛すべき天然』も悪くない、かも。


【 2006/10/13 10:16 】

日々のくらし | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<注意 | ホーム | walking>>
コメント
--- ---

本当に「人」って猫とかの口からできていたら面白いね
ぴいのへやもみてね
ぴい」 * URL [編集] 【 2006/10/14 10:54 】
--- ---

 こういう発想、好きです。
猫と人間のワールドが出来そう。こんどお話を書いてみるのもいいかも。
 
 
メリッサ * URL [編集] 【 2006/10/16 00:29 】
--- ---

 上記のコメントはぴいちゃんへでした。
 我が長男の天然もかなり心配でした。今でも「おいおい」と思いますが、私と主人の子だから遺伝だと思えるようになりました。
 だんだんとしっかりしてきました。天然はいいですよ。
メリッサ * URL [編集] 【 2006/10/16 00:44 】
--- ---

ぴいちゃんへ(*^_^*)
メリッサさんと同様・・ぴいちゃんのその発想はとっても好きです(*^_^*)
あんこにはない発想に驚き&喜びv-10
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/16 05:42 】
--- ---

メリッサさんへ(*^_^*)
ぴー子にもコメントありがとうございます(*^_^*)
そういうメリッサさんの心配りがとっても好きですv-10

親としたら・・・v-412
ですが・・
他人だったら・・・
天然って憎めずかわいいですよね(*^_^*)

遺伝・・・まさにその通りですね~
あんこ(*^_^*) * URL [編集] 【 2006/10/16 05:46 】
--- ---

こんばんわ。
「天然」いいじゃないですか。
あんこさんも、結構「天然」はいってますよ~
あ、私に言われたくない?ですよね。v-397
黒木太美 * URL [編集] 【 2006/10/17 18:35 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
