【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20061116182207.jpg
20061116180812.jpg20061116180820.jpg

おひさしぶりですうううう~。
 みなさん、お元気でしたかあ???


10月下旬以来更新出来ませんでしたが
やっと落ち着きましたしみじみ
・・・
・・・
って、何があったの?
・・と、申しますと・・・・

恒例★『フリマ準備』の・・・



の日々でごじゃりますう
睡眠時間3~4時間が一ヶ月近く続き・・・
先週の日曜日、
やっとその生活にもピリオドを打つことができました。

そして・・・
フリマ後、爆睡の日々&熱を出したりしましたが・・・
元気に『あんこの部屋』に戻って参りました!!
これからもよろしくお願いいたしますう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、さて・・・・

20061116233255.jpg




《ニュースその①~ぴー子の修学旅行》

去年の夏・・・
林間学校から帰るやいなや・・・

20061116235112.jpg

と、林間の感想などそっちのけで
心は既に・・・
修学旅行に向かっていたぴー子。

その時から・・・
ずう~っと、ずう~っと楽しみにしていた修学旅行に、
11月初旬、ついに!!行って来ました。
場所は日光けっこう

林間の時の準備は・・・
「一体・・・誰が行くのだろう・・・???」
と、思うくらい・・・

20061117055834.jpg

ほとんど私が荷造りしました。

が!
今回は、すべて!
20061117060541.jpg


ぴー子が準備しました
えらいよお~ぴー子
成長したんだね~

ちなみに・・・
ぴー子の修学旅行の感想は・・・


20061117061822.jpg

20061117061830.jpg

だそうです。
ま、こんなもんですね、修学旅行も




《ニュースその②~ついに・・・》

ついに・・・
パソコンが壊れてしまった・・
データを開こうとしても・・・
20061117075406.jpg開けない







近所のパソコン専門店に修理に持って行くと・・

20061117064411.jpg


本体自体は壊れてなかったので、ホッ
でも!!
データのバックアップをしてなかったので・・・

20061117081042.jpg

ズバッ!ときたね~


しかも・・・
データ復元代は・・・

20061117064428.jpg


みなさん・・・・
定期的なバックアップを忘れずに・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、いう感じで今日はこのへんで・・・・
よい週末を~~~~






人気ブログランキング
【 2006/11/17 10:20 】

日々のくらし | コメント(14) |
image/entry_bottom.gif
<<親子 | ホーム | >>
コメント
--- ---

やっと復活したんですねぇ~♪

多忙&故障だったのね。。。

お疲れ様でした~

修学旅行は日光なのですね~
私が小学生の頃は・・どこだっけ。
ニセコ?洞爺?忘れた(老

恒例の寝る前の恋話とかあったの
かしら♪むふふふ(想像
秋 * URL [編集] 【 2006/11/17 10:59 】
--- おっかえりなさ~い ---

イロイロあったのですね。
大変でしたね。
お疲れ様。
また、楽しいお話したくさん楽しみにしています~v-16
らぴす036 * URL [編集] 【 2006/11/17 14:27 】
--- ---

面白いね
ぴい * URL [編集] 【 2006/11/17 15:19 】
--- ---

3万5千円って・・・たかいですねぇv-399
ジュミエ * URL [編集] 【 2006/11/17 16:21 】
--- ---

また書いてねv-13
ぴい * URL [編集] 【 2006/11/18 16:52 】
--- ---

秋様、お久しぶりで~すv-413
>恒例の寝る前の恋話
は、なかったようですv-356

これからもよろしくね~~んv-10
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/19 10:06 】
--- ---

らぴす036 様へv-254
お久しぶりですv-10
ぴー子のブログにもたびたび書き込んでくださってありがとうございましゅるうう~。
ハンドル名を変えたのですね?
名前の由来は???素敵な名前です!
これからもよろしくね~んv-207
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/19 10:08 】
--- ---

ぴいちゃんへv-345
いつも楽しみにしてくれてありがとう♪
あんこもぴいちゃんのブログ楽しみにしてますv-345
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/19 10:09 】
--- ---

ジュミエ様v-352
高かったです・・・v-406
ジュミエ様も・・くれぐれも壊さぬよう・・・お気をつけてねv-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/19 10:11 】
--- ---

 大変でしたね。また出費も。
 パソコンを使っていると、このまま何事もなくずっと使っていける錯覚をしてしまいます。
 危機意識0。
 以前に、壊れて大変な目にあったにも係らず懲りない私。
 20年くらい使えるといいなあ。せめて10年もってくれれば・・・
メリッサ * URL [編集] 【 2006/11/20 08:37 】
--- ---

たたたたかすぎるぅ!!v-8
0! * URL [編集] 【 2006/11/20 12:16 】
--- ---

たたたたかすぎるぅ!!v-8
0! * URL [編集] 【 2006/11/20 12:17 】
--- ---

メリッサさんへv-10
>危機意識0
同じくv-290
しかも・・・「のどもとすぎれば・・・」ですv-415
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/20 17:52 】
--- ---

0! さんへv-238
はじめまして~♪
コメントありがとうございますv-10
・・・本当に・・
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた高すぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ですv-17
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/20 17:54 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
