【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20061120135105.jpg

フリマ後・・
徐々に普通の生活に戻り・・・・
『引きこもり状態』から外出の機会が増え・・・
久々の
人間WATCHING
をしています。

特に目に入ったのが・・・
親と子供。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《父と娘編》
先日の旗当番の時。
学校に向かう子供たちと混じり
駅に向かう大人たちの姿も。

その中に父親と20歳前後の娘が
自転車に二人乗りしてました。
その姿にちょっと・・・
と、言うのも・・・・




娘の不自然な様子。
体を30度くらいに曲げ、
手も後ろに伸ばしている。

結構でこぼこの道だから・・
普通は前の人につかまるとかするのに・・

お父さんに・・
 触れたくないのだろうか?


・・・
・・・
そういえば私の友人で


って言う子がいたな・・・。
お父さん・・かわいそうだったな・・・
ちなみにうちは皆一緒に洗ってまあ~す

↓たまに・・・

20061120124419.jpg


子供の上履きも(衣類等)と一緒に洗ってることも・・・
ハハハハハハハハハ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《母と娘編》
遠くの方から・・

20061120125723.jpg

喧嘩してるギャルが歩いてきた。

「友達同士で喧嘩するなんて・・
  めずらしいな~」
と、思っていたところ・・

近くに来てびっくり・・
ギャル服をきていた女性は・・




・・・・
娘の服を借りたんだろうけれど・・・
個性的な服だったし(パラパラ風)・・
しわしわの顔で、しかもスッピン・・
ちょっと怖かった~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《知り合いのお嬢さん編》

彼女のことは・・
彼女が小学生低学年の頃から知っている。
早いもので今はもう高校生。

昔は本当に素直でかわいかった~
が・・・
最近は挨拶してもしてくれないし・・・
先日・・・
20061120132042.jpg

自分の自転車のスタンドを
すごい勢いで蹴ってるのを目撃した。

礼儀正しい・・いいお嬢さんだったのに・・

その子のお母さんも明るくて素敵な人なのに・・・

なぜ・・・
なぜ・・・
そうなってしまうのだろうか・・・

ぴー子とうー子の行く末が心配だあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 《うー子編》

~旗当番の前日~

うー子が・・・


・・・
・・・





人気ブログランキング
【 2006/11/20 13:56 】

日々のくらし | コメント(13) |
image/entry_bottom.gif
<<友達 | ホーム | あんこ再び・・・>>
コメント
--- ---

v-8ぴいに関係ないから詰まんない
本当はおもしろいけどv-407
ぴい * URL [編集] 【 2006/11/20 15:36 】
--- ---

ぴいちゃんへv-238
ふっふっふっふv-37
それなら・・今度・・・
ぴいちゃんのお部屋でも撮影して
写真をのっけてあげるわあ~v-37
あんこ * URL [編集] 【 2006/11/20 17:50 】
--- ---

あんこさん、どうもです。娘も最近私に常にけんか腰なんです。・・・
 洗濯・・私のは別に洗ってるような・・・
 私のそばにいるのは、いつも息子・・・娘、妻は・・・・
 では、又。
カズビッチ * URL [編集] 【 2006/11/20 20:37 】
--- ---

いいこと書いてあると思ったら
そんなことかいてたなんて
許せないv-23
部屋はとっちゃだめ
分かったー
今度言ったら家出するね
ぴい * URL [編集] 【 2006/11/20 20:43 】
--- ---

カズビッチさんへ(*^o^*)
おはようございます♪

>私のは別に洗ってるような・
、、、、(;¬_¬)へ、、、そ、、そうなんですかあ・・・

・・・子供って赤ちゃんの頃が一番かわいいですよね(--;)
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2006/11/21 06:49 】
--- ---

ぴいちゃんへ
>今度言ったら家出するね
あんこも一緒に行く行くうう~
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2006/11/21 06:50 】
--- ---

e-78おもしろかったです
ジュミエヾ(@^▽^@)ノ * * URL [編集] 【 2006/11/21 17:29 】
--- ---

ジュミエさんv-254
ありがとう( ̄▽ ̄)V いえーい!
ジュミエさんのブログもいつも楽しく読んでます
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2006/11/22 05:37 】
--- ---

 キャー雪が降ってる!
すごいですね~積もるといいですね。

 パパは娘に嫌われないように、私は息子に嫌われないようにがんばります!
メリッサ * URL [編集] 【 2006/11/22 21:37 】
--- ---

メリッサさんへ
こんばんわv-10
>雪が降ってる!
気がついてくれてあんこ感激ですv-406
いろいろといじくって楽しんでますv-221
>パパは娘に嫌われないように、私は息子に嫌われないようにがんばります!
子供が親を嫌う・・ということは絶対ないと思ってます。例え殺意を抱かれても・・・それは愛情の裏がえしなのだとも・・・。でもメリッサさんのお子さんは大丈夫ですよv-218
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2006/11/23 18:27 】
--- ---

おもれー[絵文字:v-8
ん! * URL [編集] 【 2006/11/24 10:11 】
--- ---

そーゆーもんだよ。v-22
0! * URL [編集] 【 2006/11/24 10:13 】
--- ---

今日は学校からも送りました。はまりました!また送りマースv-16今からv-48へ行ってきます

ん! * URL [編集] 【 2006/11/24 17:29 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
