【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

IMG_0907.jpg

今日は『ビーズショップ』の準備のために
引きこもって、一日中写真を撮っていました。
色々小物を取り出して、構想を練ったりと・・・
これが!なかなかおもしろい(>_<)

ビーズも作らなくちゃいけない・・・・
ショップも色々入力してかなきゃいけないし・・・
ブログも書きたいし・・・
私って『芸術家』だわあ(*^_^*)

だから・・・・
掃除洗濯はしたくないし・・・・
料理はしたくないし・・・・
(>_<)あ~~~~盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日が
いっぺんに来たみたいに、超忙しい~・・・・・・
というか、やりたいことができる時って
次から次へとでてくるものね(*^_^*)
一日48時間くらいあってもいいなあ~♪

 今日のこぼれ話・・・・
        今日はぴー子とうー子の『全校遠足』。
        二時間近くかけて公園まで全校生徒で歩いていくんです。
        で、今日もお弁当を用意するため
        ・・・・昨日「ミニーちゃんのかわいいかまぼこ」を        
        買ってきました。
        それを見て・・・・
        うー子 「何だっけ?それ・・・えーと、えーと・・
                 そうだ!!!
                  ばかぼこ
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・って一体、何???・・・か・ま・ぼ・こ、よ(~_~;)

スポンサーサイト
【 2005/10/07 20:15 】

ビーズ | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
<<happy day | ホーム | 気象予報士「うー子」>>
コメント
--- 毎日眠いです ---

 私も48時間欲しい~です。
 今日初めて私のブログのコメントにお返しを書いてみました。
 字に色を付けれるようになったし、今度は写真を入れてみるね。
自分のブログからホームページに飛ぶのもやってみたいんだ。
がんばるぞ~!
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/07 21:53 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
