【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20070115105128.jpg


お初う~』 でしたあああ~~

そう、先週の土曜日・・
今シーズンのスキーに行って参りましたのでございます。



最近めっきりお出かけしなくなった・・
プチ引きこもり(貧乏なだけ)』な大黒家でしたので、
久しぶりのレジャーに満喫


     大黒君、連れてってくれてありがとう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんと、楽しかったわあ!

特に
ぴー子&うー子、大満足な様子。

滑る前から・・・

20070115064039.jpg

と、この有り様。
(私に死んでほしいのか(ーー*)悪魔め)


そして・・・
20070115073901.jpg


もはや若い二人にはついてけません



まあ・・
・・・今でこそ『スキー大好きっ子』のぴー子ですが・・
一昔前までは、
20070115075054.jpg
でした。

だから、
楽しく
夢中で


そして・・・

・・暴走する・・・・・・・・ ←こりゃいただけないが

そんなぴー子を見ていると
私はとっても『幸せ~』。
  「ぴー子・・成長したなあ~







さてさて、
何本かなだらかなコースを滑り・・
20070115082130.jpg

と、大黒君。


20070115084512.jpg


20070115084520.jpg

と、正反対な二人。

怖がって行きたがらないうー子を・・・

20070115085411.jpg

勇気付けていたぴー子。

そんなぴー子の姿に、あんこ感激。
またまた私は、とっても『幸せ~』。
  「本当にすごくすごく成長したよ、ぴー子







スキーを怖がっていたぴー子。
だから・・

20070115094624.jpg

と一緒に滑ってきたよね。
転んだり、泣いたり・・・
本当に一生懸命がんばってきたぴー子。

最初は出来なくっても出来るようになると楽しいよね。
簡単に出来る方が楽だけれど・・・
むしろ・・・
苦労したからこそ』楽しさも倍増するものなのよ。








とにかく
たくさん滑りたい、
早く滑りたい、
そしてうー子や大黒君と滑りたい、
ぴー子。
20070115092647.jpg


あせるぴー子に
いつものように
優しく(?)声をかける私。

20070115101138.jpg


すると・・・・







20070115101054.jpg
       ↑よっぽど私が下手だと思ってる様子

・・・・
・・・・
・・・・
「・・・・・ずいぶん成長したもんだよ





人気ブログランキング
【 2007/01/15 11:09 】

日々のくらし | コメント(5) |
image/entry_bottom.gif
<<ドラマ | ホーム | 今年もよろしこ>>
コメント
--- ---

 我が家でもよくある光景です。
「はいはい私は家で掃除と御飯作りですね」
でもでも、いつか女の子は戻って来ると確信しているんです。戻って来なかったらどうしよう・・・
それはそれで「お父さん、あっち行って」よりいいのかな?
 どこへ行ったのですか?雪有りましたか?ほほえましいスキーでしたね。
怪我しないで何より。あっ自分の事でした・・・
メリッサ * URL [編集] 【 2007/01/16 11:53 】
--- ---

ご無事でなによりです・・

雪国ですがスキー一回も行ってません!
今年は雪が少なくて1月中旬で道路が
でています。ありえん。

スキーはまずスピードに慣れるのが
上達のコツみたいです。
私はびびりなんで無理!

ピー子ちゃんの成長凄いですね~
私はあんこさんとゆっくり滑り
たい派です。。
秋 * URL [編集] 【 2007/01/17 15:34 】
--- ---

メリッサさん、こんばんわv-238
>我が家でもよくある光景です
・・・だんだんと『馬鹿にされつつある』傾向のようです。本当は『馬鹿に見せて手の上で転がしてる』のにね。・・いや・・・本当に馬鹿な母親なのかも・・・。


>雪有りましたか?ほほえましいスキーでしたね。
はい、ありましたv-221ほほえましい、けれど体力的に苦しいスキーでした。歳にはさからえんです。
あんこヾ(@^▽^@) * URL [編集] 【 2007/01/17 17:17 】
--- ---

秋様へ、こんばんわv-22

>雪国ですがスキー一回も行ってません!
そんなのもです。うちは大黒君がスキー好き~なので毎年一回は行きますが大黒君が行かなければ行かないと思います。そういう点では子供たちは幸せだと思いますね。

>ピー子ちゃんの成長凄いですね~
腕前は・・・?・・ですが・・・精神的な成長はしてるようですv-218

>私はあんこさんとゆっくり滑り
たい派です。。
私はもう・・ゆっくりレストハウスでお茶してたいです。
あんこヾ(@^▽^@) * URL [編集] 【 2007/01/17 17:21 】
--- ---

楽しかったね
ぴい * URL [編集] 【 2007/01/20 21:02 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
