【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif




20070129024145.jpg
 ♪♪♪♪♪ ピアノ歴6年・発表会6回
           現在やってないっす。

20070129024134.jpg  ♪♪♪♪♪  ピアノ歴3年・発表会3回
           ブランク1年
              去年より再開後
                10ヶ月になる。
  20070129024125.jpg
 ♪♪♪♪♪ ピアノ歴2年・発表会1回
         (赤いバイエルで終止符を打つ)
             現在、たまに弾く。





何を隠そう・・・・

来たる3月31日、
ホール(でも大きい)にて、
うー子のピアノの発表会があるのだ

今から・・・・
緊張する、うー子     
・・・・・・・では、なく・・・
あんこ・・・



実は・・・今回・・・
初めて・・・
連弾するのだ~~



『連弾』と、言えば・・・・・

   《以前友人に聞いた話》
    ある発表会でのある親子連弾での事。

20070129032724.jpg

           子供は上手に出来たのに・・・
           お母さんが間違えてしまった
           弾き終わり、ステージから降りて・・・

ka.jpg

           「ママのせいだ!」と怒る娘。
            で、結局・・・


20070129034836.jpg


で、でも・・・
私は・・・だいじょう

ああああってえええ~
曲は短いし簡単


        ↓↓↓↓びみょ~に危ない名前じゃない?



に、まかせろ!





そんなわけで・・・

先週の金曜日、
先生の前で連弾の練習。 
まずはうー子が一人で練習。

20070129063948.jpg


しばらくして・・・






さあ!楽しい音楽の時間だ!



























と、とにかく
先生の前で弾くだけなのに・・
こんなに上がるとは思わなかったあ~

練習なのに手は・・・



震えるし・・
・・・
・・・
・・・

ああ・・・
逃げてしまいたい・・

まあ、もしもの時は・・・


・・・
・・・
なんたって彼は!
『千秋様風』セーターを持ってるもん。
ちなみに・・
ピアノ歴は・・・
ない、と思う



人気ブログランキング
【 2007/01/29 12:41 】

日々のくらし | コメント(10) |
image/entry_bottom.gif
<<パソコン再び | ホーム | 制服>>
コメント
--- ---

発表会楽しみだね~うふふv-16
ありん子が「う~こかんたーびれ」ウケまくりv-31
大黒千秋様は・・・まぁ・・・あんこさんだけにしといてネ。
らぴす036 * URL [編集] 【 2007/01/29 22:15 】
--- 楽しみ ---

見るの楽しみだ-
ぴい * URL [編集] 【 2007/01/30 16:32 】
--- ---

 ガンバレ~v-82
当たって砕けろですね!ファイト!
メリッサ * URL [編集] 【 2007/01/30 16:33 】
--- イラスト評価 ---

のだうー子ちゃん かわゆいしお上手~ヽ(^◇^*)/

でも!のだめマングースファンクラブ会員としては ランキングのとこのあんグースはいただけないわね(ーー;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
連弾!あんこママ、思い切りましたね?
わたしゃ子供に弱みは握らせないぜ!なので苦手な事には「逃げるが勝ち」の一手よ(^-^)v

チムも今度の日曜 小規模発表会で 初めてお友達とピアノの連弾
あんこママと同じく合わせ練習ボロボロ(T-T)
あんこさんは大丈夫よ!まだもう少しリミットまで有るから
怠けず 頑張れ(^-^)b
チムママ子 * URL [編集] 【 2007/01/31 21:36 】
--- ---

おはようございますv-254
>ありん子が「う~こかんたーびれ」ウケまくり
・・・実際のレッスンの私のひどさをお見せ出来なくって残念です。とにかく・・涙が出るほど笑っていましたから(→o←)ゞあちゃー
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/01 06:09 】
--- ---

ぴいちゃんへv-10
応援してね~♪
・・・来年は三人で連弾したいなあ~~~v-10
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/01 06:10 】
--- ---

メリッサさんへv-238

>当たって砕けろですね

・・・玉砕しそうですう (>_<)
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/01 06:11 】
--- ---

チムママ子ちゃんへ、おはよう~~~(^-^)/

>あんグース
ナイス!ネーミンv-217!!・・・『きもかわいい』で許してねんv-221

>連弾!あんこママ、思い切りましたね?わたしゃ子供に弱みは握らせないぜ!
・・・でも・・・おなかの肉は握られるんじゃない・・?( ̄▽ ̄)ニヤ

>怠けず 頑張れ(^-^)b

うん!がんばるねv-237
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/01 06:22 】
--- ---

あんこさんのブログ面白いねv-206
うー子 * URL [編集] 【 2007/02/04 11:27 】
--- ---

うー子ちゃんへv-10
いつも楽しいことをしてくれてありがとうv-238
また読んでねv-218
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/04 11:37 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
