【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

皆様~~おげんきですかあ??

実は・・・先日我が家のパソコン君が

去年の11月約四万かけて直したのに・・・
たった三ヶ月くらいしかたってないのに・・・
また!!!
おかしくなっちまったのさ・・・

今回は大黒君が初期化したのでお金はかからなかったのが幸いです。

でもまだ細かなことは復興できてないので
お絵かきもできません、いや~まいった


と、いうことで今日はこの辺で・・・。
でも、あんこのことわすれちゃいやよ~ん

ところで・・・
うー子がブログを書きたがってるので
次回はうー子に登場してもらおうと思っています

【 2007/02/08 02:17 】

日々のくらし | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<あんこの品格 | ホーム | 連弾>>
コメント
--- ---

それは あんこさんに 構われるのがイヤだったから・・・

いえっ!何でもありませんm(_ _ )m
チムママ子 * URL [編集] 【 2007/02/08 20:19 】
--- 追加 ---

前コメ タイトル繁栄されてない(ーー;)

タイトルに

「なぜ壊れたか?」

足しといて(^-^)v よろしくん♪
チムママ子 * URL [編集] 【 2007/02/08 20:24 】
--- ---

チムママ子ちゃん、お久しぶりv-10
わ~い、来てくれてうれしいなあv-10うれしいなあ~v-10ゴロゴロゴロゴロv-10チムママ子ちゃん、どああ~~いすうきいv-10

>あんこさんに 構われるのがイヤだったから・・・

v-12

・・・・・大丈夫v-221頭の中に追加しときました!


あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/09 05:51 】
--- ---

早く来てー。
ぴい * URL [編集] 【 2007/02/11 10:09 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
