【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

te.jpg


           キャリア志向
          バリバリ働く
          社会進出


       そんな言葉は私の辞書にはない


どちらかというと私は・・・・
20070209061501.jpg


まっ、つまり私は昔から『専業主婦』思考だった。
『それ』も子供がいなかったら違ってたかもしれないけれど、ね。

とにかく!幼い(十分大きいが)子供がいると・・
学校から帰って来た時、

20070209075446.jpg

と、家で待っていてあげたいのが私の心情である
(え??なまける言い訳だって?

とりあえず大黒君のおかげで『生活のために働く』ことは、ない
が、セレブリテイな生活を出来るわけでも、ない
故に・・
『家にこもる』『見るだけショッピング』で日々過ごすこと10数年。
「それが、いい。それでも、いい。」
と、思う気持ちは変わらない。

でも・・・もしも条件が良い働き口があれば・・・

20070209082823.jpg

これからは子供にももっともっとお金もかかるしね

で、去年くらいから・・・
日曜日の折込求人広告をチェ~~ック!

そして・・・
先日の日曜日のこと。

ついに好条件の求人を見つけたのだ


20070209093042.jpg
20070209094104.jpg
20070209095331.jpg
20070209100948.jpg
20070209101011.jpg

20070209102738.jpg
20070209110139.jpg

20070209111715.jpg
20070209101011.jpg
20070209151511.jpg
20070209152731.jpg
20070209154747.jpg
20070209162951.jpg
20070209162959.jpg


なんか、私って肝っ玉が小さいって言うか・・・
先日のピアノの練習でもそうだったけど・・
今回の面接も・・
かなり!緊張したあ
『握手』の時も手に汗びっしょりで・・・
さぞかしイケメン社長も気持ち悪かっただろうな

やっぱり・・・
人と関わる生活をほとんどしてないし、
ましてや『知らない世界』に足を踏み入れる機会もなくなったから
ちょっとしたことでも心臓がしてしまうのね
たまに『刺激』を与えないとだめね・・。


まっ!いい勉強させてもらったよ

どうせ不採用だろうしさ
っていうことで・・・
当分は・・まったりと、ひきこもろ~~っと。





20070209195226.jpg
【 2007/02/09 19:59 】

日々のくらし | コメント(12) |
image/entry_bottom.gif
<<バレンタインデー | ホーム | パソコン再び>>
コメント
--- ---

e-415
e-265おもしろいよ
かいてね
うー子 * URL [編集] 【 2007/02/09 20:26 】
--- ---

えっv-10
若くてイケ面v-10
面接だけでも行こうかしら??
生年月日と家族構成誤魔化して・・・
秋好中宮 * URL [編集] 【 2007/02/09 20:56 】
--- ---

うー子ちゃんへv-10
読んでくれてありがとうねv-238
次回がうー子ちゃんもがんばってあんこの記事に書いてねv-22
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/10 07:46 】
--- ---

秋好中宮さまへv-10

>生年月日と家族構成誤魔化して・・・
そんなことをしなくっても・・秋好中宮様の美貌があれば大丈夫よ~v-221
あっ!でもライトを思いっきり照らさないと・・・ねv-37・・・ばれるでしょv-37
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/10 07:49 】
--- ---

こんばんは~
 あまりの好条件にびっくり!
ネットショップ店長ってパソコンで注文を受ける事務かな?
イケ面社長がいたら、毎日楽しく足が向かいそう!冬ソナのヨン様が上司だったら頑張って働きますよ~!
 
メリッサ * URL [編集] 【 2007/02/11 00:57 】
--- ---

こんな日があったなんて知らないよ
でも大変だったんだねv-10
お疲れ様v-49遊園地つれてってー。大好き
ぴい * URL [編集] 【 2007/02/11 10:11 】
--- ---

メリッサ様へ
>ネットショップ店長ってパソコンで注文を受ける事務かな

注文は事務の方がすべてやってくれるそうです。企画のみみたい。時間や曜日などや子供の長期休暇にも対応してくれるということでした。ので応募者数が多いようで・・・ということで・・・絶対に採用は無理だ、ということだわ・・。
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/13 05:45 】
--- ---

ぴいちゃんへ
そう、そんな日があったんです。
遊園地はあんこも行きたい!!
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/13 05:45 】
--- ---

チャレンジしたんですね!
良い結果がきますよ~に。
きっと来るよ!
ぴー子ちゃんとうー子ちゃんのスキー
してる絵が可愛い!
トップのあん子おかあさんの絵もいいわ~
らぴす036 * URL [編集] 【 2007/02/13 06:16 】
--- ---

面接何年もしてないです~
凄い緊張しそうです。。
履歴書もかけないし、
リクルートスーツは
どこいったんだろ?

イケメン社長!!
かえって緊張しそう~

チャンレジお疲れ様でした♪
秋 * URL [編集] 【 2007/02/14 11:16 】
--- ---

らぴす036 さま
おはようございます。

>良い結果がきますよ~に。
きっと来るよ!
・・それは無理でしょうv-16
ははははは。

またこもりまあす♪
あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/15 05:44 】
--- ---

秋さま、おはようございます♪

>リクルートスーツは
どこいったんだろ

・・・ああ、そんな服も買ったっけ・・遠い遠い昔。でも私の場合・・
あったとしても・・・ウエスト、入りませんから~ざんねん!!!

あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/02/15 05:45 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
