【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20070320084921.jpg


この時期の私は・・・

20070319055003.jpg
 

のため・・・・気分が重い 
ので・・・・・頭が回らない
だから・・・・ブログをなかなか更新できない

けど・・・・・久しぶりに書きますう♪
皆様、ご無沙汰でしたあ!

※お詫び※
 あまりにも久しぶりに書いたので
 ブログの書き込み画面がちょっと変わっていて
 昨日は間違えて途中で投稿してしまっていました
 
20070129024125.jpg  私としたことが・・・(大前春子風by「ハケンの品格」)



≪ぴー子の誕生日
3月上旬、
ぴー子もついに12歳に!!
どんどん大人に近づいてくね~感動

20070129024125.jpg    「誕生日プレゼント何ほしい?」


20070319061925.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・
お、おいおい・・・誕生日プレゼントなのに・・
そ、そんなチンケな物で本当にいいのお??

やっぱりまだまだお子ちゃまのぴー子です



≪ぴー子の謝恩会
もうすぐ卒業のぴー子。
先日学校で謝恩会がありました
背筋をピ~ンとさせて(普段は猫背
すごくいい
口をポカ~ンと開けて・・・・
ブッブー

でも・・・
知り合いのお母さん方から
 「ぴー子ちゃん、ずいぶん大人っぽくなったわね」
と、お褒めの言葉をいただきました



≪久しぶりのTDL
先日、何年ぶりだろ~?
ディズニーランドに行きました

午前中は・・・

大雨ははははは
・・・・でしたが、 
とっても楽しかった

今回は、
怖がりのぴー子とうー子が
『ホーンテットマンション』や『ロジャーラビットのカートウーン』に
初チャレンジ

「二人とも本当に成長したよお


・・・


20070320063135.jpg20070320064058.jpg



と、ず~~っと言うぴー子


20070320063151.jpg20070320064050.jpg



と、ず~~っと言う、うー子


ここはどこ?

『花より団子』
やっぱりまだまだまだまだお子ちゃま達です

ほんっと、食い気たっぷりなんだから・・・。
一体誰に似たのかしら????


そうそう、
20070129024125.jpg
TDLに出来たスイートカフェのパン・・・
  食べたかったなあ・・・・





≪ぴー子、友達と映画を見る

ぴー子がお友達のジュミエットさんと
二人だけで
初めて映画を見ました

と、言っても映画館の往復は私が引率。

それでもお友達と映画なんて・・・
なんか・・・

おっとな~って、感じ★

と、あんこ感激!!しながら・・・
家路に向かう。



電車に乗り、
電車から降りたとたん

20070320082244.jpg






電車に乗り、
電車から降りたとたん

20070320082221.jpg







歩き始めたとたん

20070320082233.jpg





やっぱりまだまだまだまだまだ・・・・・
お子ちゃまのぴー子です






そんなこんなの日々を送っておりますが
いよいよ!!
「今週、ぴー子が卒業します

またそのお話は・・・いつかそのうち・・・




 

20070215095558.jpg
【 2007/03/19 05:43 】

日々のくらし | コメント(9) |
image/entry_bottom.gif
<<復活! | ホーム | 喝!>>
コメント
--- ---

 ぴー子ちゃん、お誕生日おめでとう!
いよいよ中学生ですね。制服姿みたいなあ~かわいいだろうなあ。
 花粉症のこの季節、私は今年、以外に頑張ってますよ。
苦しいですが乗り切りましょう!
メリッサ * URL [編集] 【 2007/03/20 02:12 】
--- ---

 皆さん、元気そうで何よりです。
メリッサ * URL [編集] 【 2007/03/21 20:44 】
--- ---

ぴー子ちゃん おめでとう
早生まれだったのね チムは5月初旬 もうすぐ13歳よ・・・
大人になってからは 早生まれの子が羨ましいのよね~
あんこママ(大黒君か??) いい仕事しとりまんな~(^-^)v

花粉症・・
私は イネ科に反応するんだけどイヤ~ね! アレルギー!
まぁ これも「美人の宿命」ってことで 諦めましょう・・・

んじゃ TDLのお土産 届くの待ってまーす(^-^)b
チムママ子 * URL [編集] 【 2007/03/21 22:17 】
--- ---

花粉症・・こちらはまだです。
雪がなくなったら白樺花粉かな?

季節の変わり目に必ずグズリます。
困りますよね~(TへT)

大人なような子供のような
またまた複雑な年頃ですね~
TDLに家族で行くなんて
羨ましい♪

卒業式のお話楽しみにまってます☆
秋 * URL [編集] 【 2007/03/22 11:06 】
--- ---

ぴいはまだまだ子供でチュ
ぴい * URL [編集] 【 2007/03/24 15:36 】
--- ---

私もまだまだ子供でチュ
ジュミエット * URL [編集] 【 2007/03/24 15:36 】
--- お久しぶり~ ---

またまた可愛いイラスト。
ぴ~子ちゃん、どんどん大人になっていって・・・。
でも、まだまだ「食い気」ですよね。
成長するにはたくさんエネルギーがいるそうですから。
卒業式、ウルウルでした?
報告レポート、楽しみだわ~
ともあれ、おめでとうございますv-97
らぴす036 * URL [編集] 【 2007/03/28 11:56 】
--- ---

e-265
うーこ * URL [編集] 【 2007/04/02 18:27 】
--- 遅くなりましたが・・・ ---

皆様、せっかくコメントしてくださったのに音信不通にしてしまって
本当にすみませんでした(→o←)ゞ

遅くなりましたが・・・

v-22ひろこさまへ
はじめましてv-238
いつも読んで下さって本当にありがとうございます♪ひろこさまはブログ製作中ということですが、もう大分慣れられたのでしょうか?今度是非お邪魔させてくださいねv-238


v-252メリッサさんへ
本当にお久しぶりです!なかなかお邪魔することも出来なかったのですが、これからもメリッサさんのブログ楽しませてもらいますのでどうぞよろしくお願いしますv-238


v-274チムママ子ちゃんへ
もう私のこと・・・忘れちゃった?
ほらほら、美人でナイスバデーで頭も性格も良い・・・あっ!やっぱり覚えてくれてたんだ( ̄▽ ̄)ニヤリ。
それと・・・TDLのお土産届いた?お小遣いで買ったほんの100万円のやっす~いミッキー。えっ?いいのよ、そんなお礼なんて。でもそんなに言ってくれるなら・・・待ってるわv-25フフフ。


v-77秋様へ
お久しぶりぶり~ん♪
秋様の中学時代、読ませていただいてますよ。「おぬし、やるな。」が、感想ですまた楽しいお話聞かせてね。


v-521ぴいちゃんへ
ぴいちゃんはまだまだ子供でチュか?
あんこも・・・
まだまだ子供でチュよ( ̄▽ ̄)


v-324ジュミエット様へ
ジュミエット様もまだまだ子供なんでチュね。
ぴいちゃん、ジュミエちゃん、あんこ・・・みんな子供でチュねv-511
秋好中宮v-510におこづかいもらいましょう、でチュうv-511


v-254らぴす036様へ
ご無沙汰してますv-238
また色々書きますのでらぴす036様もお忙しいと思うけど・・これからも宜しくねv-238
ところで・・・ぴー子の「食い気」は更に拍車がかかり・・・v-16


v-530うー子ちゃんへ

ハートが割れてたよv-12
ローマ字をもう勉強してるうー子ちゃんはえらいねえ~(*^o^*)
またコメント楽しみにしてるよおv-239あっ!まちがい・・・v-238v-238v-238v-238



あんこヾ(@^▽^@)ノ * URL [編集] 【 2007/05/13 00:40 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
