【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

cya.jpg
              ドライブ先で購入したかぼちゃで作ってみました(^^)v

さあ!泣いても笑っても『連休』は、おしまいよ!
   (-_-)/~~~ピシー!ピシー
!

    ♪土よお~日は買い物に出かけえ~♪
    ♪日曜日はドライブしたよおおお~♪
    ♪月曜日は友達きたよお~♪
    ♪ちゅらちゅらちゅらちゅうううら~~ら~~~♪

久しぶりにとっても楽しく充実したお休みでした。

日曜日は雨のそぼ降る中、ほんの少しだけ色づき始めた山を
見ることが出来ました・・・・(*^_^*)
大黒君と私は「きれいだねえ~」とじ~ん。
ぴー子とうー子は「ねえ、ねえ、飴たべていい?」
           「ねえ、ねえ、ラムネ食べていい?」
           「ねえ、たこ焼き食べたいよねえ~」
           「ねえ、カキ氷食べたいよねえ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「色気より食い気か・・・」・・・ふー
そしてドライブの終着駅はあんこのお姉さんち。
美味しい懐石弁当をご馳走になり、これまたしあわせえ~。
(なんだ私も色気より食い気じゃん)
おまけに、たくさんのお土産を貰って、『あんこ、感激!』
(まるで泥棒のようにそりゃそりゃ、両手いっぱいのお土産だったとさ)

月曜日は久しぶりに友達家族が遊びに来てくれました(*^_^*)
黒木瞳似の素敵なママと「ウッキー系」のパパと
とってもチャーミングなお嬢さんとのひと時は、
とてもとても楽しくて、すさんだ我が家には必要不可欠なんですう。
ああ・・・帰ってほしくない・・・・
もしくは、そちらの家に住まわせてもらいたい・・・
もらいたい・・・もらいたい・・・・一部屋、もらいたい・・・。
とにかく今回も本当に楽しいお話をいっぱーいしました。
どんなお話かと言うと・・・ぷっ!
???何だっけ???
・・・・・という感じです(~_~;)

 この連休は本当に周りの楽しい人々に囲まれてとても幸せでした。
もちろん大黒君、ぴー子、うー子がいてこその幸せです。
「人」の大切さ温かさを実感した三連休でした。
ぴー子、うー子もこれから色々な人と出会い
素敵な想い出を作ってもらいたいな

  こぼれ話・・・私の姉は昔からおもしろい。
         今回、子供たちとお正月に、実家で劇をしよう!
         と、もちかけていた。
         姉 「じゃあぴー子ちゃんはかさ地蔵のお話の
            シナリオ書いてね。
            私は
            『ジャックと足のまめ』考えとくね(^^)v

         
         






スポンサーサイト
【 2005/10/11 00:26 】

日々のくらし | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
<<ビーズショップ『あんこ屋』に来てチョ\(~o~)/ | ホーム | happy day>>
コメント
--- ---

ハロウインって今が時期なのですね。デパ-トに行って気が付きました。
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/10/16 15:27 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
