【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

haru1

ついに!
先日ブログに書いた、
某ビーズ専門誌が発売されましたふふふふふ絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください






・・・数日前の事・・・・

私の元に一足先に、春ならぬ・・・

あ

jumee☆spring号』が編集部よりタダで送られてきたのよ♪
『送ってくれる』ということを全く知らなかったので驚いたびっくり
どうせド素人は『ただ働き』だと思ってたんだもん泣く


ああああお

仮刷りで自分のレイアウトはわかっていたし泣き下っ端扱い
それに私の作品は後ろのページ泣き下っ端扱い

そうなると
気になるのは人の作品・・・
ドキドキしながら始めからページをめくっていったのよ

あんこの部屋イラスト元あ

めくればめくるほど・・・・

無題-複製画像-01

暗く暗く落ち込んでいったわ・・・がっくり

無題-複製画像-01

本当だったら
自分の作品が雑誌に載るんだから嬉しいはずなんだけど、ね・・・

無題-複製画像-01

私の心はブラックホールと化したわ・・・



他の作家さんの作品は
あまりにも
無題-複製画像-03
目が潰れるかと思ったわ。

ビーズじゃなくって、
皆さん・・・
『宝石の域』なのよ・・・・


わたし=下っ端<納得


マジで、
すっかり
落ち込んじゃったわィ

マジで落ち込んでるけど・・・
なんとか浮上してがんばらなくちゃねjumee☆Feel Depressed4

賞など全く取ったことのない私。
今回は作品が企画にあっていた・・・
だからお声がかかっただけ。
まだまだ未熟だからこそこんなに落ち込むのよ。


とにかく!実力をつけなくっちゃね汗;

コンテストに応募して

無題-複製画像-02
賞を取る!んだぐ

それに
ブログもがんばりたいし!
やっぱり!



無題-複製画像-03

ふふふふふ絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください




20070215095558.jpg
スポンサーサイト
【 2009/02/27 07:54 】

日々のくらし | コメント(0) |
image/entry_bottom.gif
<<タイトルなし | ホーム | 細々頑張ります(^o^)>>
コメント
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
