【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

無題-複製画像-07

つい先日のこと・・・
あんこの部屋イラストぴーこ吹き出し1
今のクラスメイトが好きじゃないらしいぴー子は
無理して付き合うくらいなら『一人でいた方がいいらしい


一昔前の私なら・・・・
あんこの部屋イラスト元ぴ
と、そりゃあ心配したものよorz 



でも私も変わったわjumee☆loud laugh1
『一人でもダイジョブだあ~』あんこの部屋イラスト元志村けん
なんて言えるなんて、逆に

すごいわあっぱれよ!
無題-複製画像-02
昨今、大人でさえ群れを成したがるのに、
強いぴー子に
       感動した小泉

続いてぴー子は言う。
あんこの部屋イラストぴーこ吹き出し2
え、ええ・・・汗とか
実は私もどっちかと言うと
『一人でダイジョブだあ~』タイプ。
でもぴー子よ・・・、そうなるまでには
やっぱりママも悲しい時代を乗り越えてきたのよ涙


   ママはさ、小さな頃はそりゃあひどい引っ込み思案でさ、
   幼稚園時代はいつも・・・・
  あんこの部屋イラスト元3
   だった。


   小学校~高校時代は友達はいたけど
   特にどこのグループにも所属してなくってさ、
   だから・・・・・
   『好きな人同士でグループ決め』なんて言われると
   あんこの部屋イラスト元4
   焦ったものよ無表情。手描き風 汗


   大学でも仲の良い友達はみんな英文科だったから・・・
   結局自分の学科(教育学科)では・・・孤独だっだ無表情。・キラキラ
   教育学科の情報がつかみづらくて困ったものよはぁ・・・


   で、現在・・・
   子供の授業参観でも顔見知りが少なく・・・
   友達同士の間に挟まれようものなら
   あんこの部屋イラスト元5
    ・・・・・


と、まあこんな感じで
ママは孤独に慣れ親しんだのよ無表情。笑ダブルハート
ひとりだって屁のカッパよkappakao

もちろん、友達は大事。
でも無理して付き合ったり、
友達と一緒じゃなきゃ行動できないっていうのは
だめだ無表情。ナュ



更にぴー子は私に聞いたね?
あんこの部屋イラストぴーこ吹き出し4
「ダイジョウブだあ~。」よ。
こんなママにも気の合う友達はいるよ。
ママが付き合う友達は『無理なく付き合える』友達。
だから本当の友達なんだと思う。


あんこの部屋イラスト元6
注意マークただし、本当の友達は少ない絵文字名を入力してください


《おまけ》
基本的に嫌いな人を作らないようにしている私。
だが『苦手な人』はいる。
どんな人かというと、
超自己中で超わがままな人(えっ?自分?)

中学時代にそういう人が何人かいて・・・
別にいじめられるというわけではないんだけど
どうしても苦手でね・・・。
実は心の中で「いなくなれば平和なのに」と思ってたんだ。

決して呪いをかけたわけではないんだけどね・・・
あんこの部屋イラスト元7

一人・・・
あんこの部屋イラスト元8


誓って呪いをかけたりはしてないよ・・・
あんこの部屋イラスト元7


次々と(って、何人苦手な人がいるんだ・・・)
無題-複製画像-03


ぴー子・・・苦手な人はだあれ?
呪いをかけてあげるわよ絵文字名を入力してください
無題-複製画像-06





20070215095558.jpg
【 2009/03/06 12:12 】

日々のくらし | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/31 00:08 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
