【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051005162217.jpg                                                                                                                                                                                                    ビーズショップ『あんこ屋』の開店準備
          着々と進んでます!!





二日ぶりの書き込みです(*^_^*)
「もう、ブログもあきたし~、書くのめんどくさいし~」と
いうのではなく・・・・
ずうっと「ビーズショップ」の準備にかかりっきりでした。
がんばったところで、売れもしないだろうに・・・・
凝り性の私は、写真撮影からいっぱしのカメラマンと化しました。
ひとりで・・・・
「はい、太陽出た~。今がシャッターチャンス!!」
「おっ!いいねーいいねー。」
等とぶつぶつ、ベランダと家の中を行ったりきたり・・・。

とこんな感じで、着々と開店に向けて準備しています。
まだまだ問題はありますが、
とりあえず少しですが「プレビューをアップ」しましたので
どうぞ(*^_^*)・・・・・・
ビーズショップ『あんこ屋』も覗いて見て下さいね\(~o~)/
ためしに・・・・・・・
サイドメニューのリンクを押してね



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/10/13 15:49 】

ビーズ | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
<<『あんこ屋』のバナー | ホーム | 三連休(*^_^*)>>
コメント
--- ---

 開店準備中おめでとうございます。アクセサリー素敵ですよ。着実に進んでいますね。正式開店を楽しみにしています。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/13 21:21 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
