【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

今日もずうっと~
やっぱり『あんこ屋』作成中(^^)v
実は・・・以前より「バナー」に興味がありました。
?????バナーって何よ????
といいましても、私もはっきりとはよくわからず・・・
ただ・・・なんとなく(いつも何となく生きてます。)
サイドメニューによくある『絵のついた小さい四角』を
押すと・・・・他のリンクにつながる・・・というものです。
????この説明わかりませんか????
要するに、リンク先を明記していないのに画面を押すと
つながるのです。

で・・・今日はそれにチャレンジ!!!
大変苦労しましたが・・・
めでたく
自分の『あんこ屋』専用のバナーを作ることに成功いたしました
下のがそのうわさのバナーです。      
              『あんこ屋』にワープできます♪


 
※このバナーはサイドメニューのリンクに張りました。



スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2005/10/14 15:36 】

ビーズ | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<『うざい』私 | ホーム | ビーズショップ『あんこ屋』に来てチョ\(~o~)/>>
コメント
--- ---

ビーズショップブログ見ました。
すごぉ~い!
キレイ!センス良い!
素晴らしいわ。
買っちゃうかも・・・指輪無くしたし。
バナーも作っちゃったなんてホント
あんこちゃんは才能ある~。
ずぇったいがんばってね。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/14 21:06 】
--- ---

黒木様、ありがとう(*^_^*)
ブログ作りに燃えちゃって、
相変わらずゴミ箱暮らしですう。
 指輪のかわりだったら『あんこ屋』のビーズ全部かえちゃうよお。
わーい\(~o~)/わーい\(~o~)/
「黒木ファンド」だあ。
買占め、買占め。しめ、しめv-290
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/14 21:25 】
--- ---

 すご~い!やったね。私もやってみたいの~今時点では用途がありませんが。
 次の目標がうっすらと出来たのですが、根を詰めてこもる気力が~~~何かの時はヘルプを出すのでよろしくお願いします。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/14 21:36 】
--- ---

メリッサさん、ありがとう\(~o~)/
バナーはまだ未完成です。
というのも・・・・
このバナーをできれば
メリッサさんのところにも張って
いただけたら・・・と思うのですが・・
それがよくわからないのです。
研究研究(^^)v
とりあえず・・・
『あんこ屋』リンクしていただけると
嬉しいです(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/15 08:03 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
