【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

no6.png

幸せ・・・?
ふと思う。

子供の頃は「親のもとでままならぬ自分」よりも
可能性のある未来がきらきらして見えた・・・・
「大人になったらきっと今よりも幸せ」
そう思っていた・・・・

大人になってしまった自分は何だか淋しい・・・
想い出になってしまった過去がきらきらと見える・・・
「ああ・・・子供の頃に戻りたいなあ・・・」
そう思う・・・・

でも戻れないから・・・
とりあえずこのまま前に進むしかないんだなあ・・・

ちょっとブルーな日曜日でした。

  こぼれ話
     彼女の眉間はまさに「ゴルゴ13もしくは非情のライセンス」だった。
     彼女は深い悩みを抱えていて、いつも眉間にしわをよせていたのだ。
     「眉間にしわはよせまい」・・・と思っていた。
     でも今・・・・・歳には勝てない・・・・
     ちょっと眉間にしわをよせると深~く、くっきり残ってしまう。
     まずい、このままじゃ・・・・・
     ああ・・・「ゴルゴあんこ」になってしまう・・・・。

   
  
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【 2005/10/16 23:24 】

日々のくらし | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<のんびりと・・・ | ホーム | 『うざい』私>>
コメント
--- ---

 おもしろい!絵手紙ならぬパソコン手紙集めたら本になるかも~
 ブログに写真載せれたんだよ~今度絵を描くの教えてくださいv-421
 
 
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/17 00:56 】
--- ---

面白すぎまるわv-237
なんだか、「相田みつを」みたい・・・
絵もお上手で、うらやましいわv-10
電車男みたいに、このブログが売れるんじゃないかしらv-236
エルメス * URL [編集] 【 2005/10/17 14:21 】
--- ---

エルメスさん、こちらにも遊びにきてくださったんですね(>_<)
ありがとうございます♪
「なんちゃって」相田をこれからも
よろしくお願い致します(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/17 17:49 】
--- ---

そうそう、私も「相田みつお」ちっく
だなっと思いました。
でも、相田みつおさんよりも
親しみがある~
きっとブログ集売れると思います。
(私は買うわ)
「ゴルゴあんこ」という発想もおもしろいぞっ!
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/18 00:12 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
