【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051018163116.jpg                                                                 

ぴー子が小さかった頃,
「いろ」を「えろ」と
言っていた。
「えろえんぴつ」に「えろえろ」

さあ、あの頃のぴー子ちゃんに
歌っていただきましょう

♪♪♪公文も~いろいろ~♪♪♪
  最長記録達成!!どんどんぱふぱふ
   
  公文の教室にも色々ある。
  行ってはすぐ帰る『30分公文』

  そしてぴー子とうー子が通う
  『あり地獄公文』
  一円でも合わないと帰れない銀行員と同様
  答えが合わないと帰れない
  いつもはだいたい2時間~3時間かかる。
  昨日は、四時半に行って終わったのは9時近く。

  「勉強時間、四時間半
  大黒君の待ち時間、二時間
  頭の中身、カワラナイレス
  お金で買えないものがある・・・・(T_T)」

  大黒君、ぴー子、うー子「お疲れ様でした(>_<)」

♪♪♪あんこも~いろいろ~♪♪♪ 
死にてえのか、このすっとこどっこい!・・(死にたくはない)
 と,言わんばかりに車からおじさんが降りてきた。
 
 事件は運転中、交差点の「現場」で起こった!
 (※残念ながら青島君も、室井さんも登場はしない)
 直進する私の車に、猛スピードで横断する車が突っ込みかけた。
 「え~だって、信号あおじゃん

  ・・・・・・・そう、確かに青だった、横断する道路の信号は・・・・・
 しかも、私の進む直進の道には・・・信号などなかった・・・・

 ひょえ~あとほんの数秒でも違っていたら・・・・

・・・・・昨日も色々な一日でした(>_<)

   こぼれ話・・・・・
           今日「あんこ屋」オープンしました(*^_^*)

テーマ:最近のできごと - ジャンル:日記

【 2005/10/18 09:22 】

日々のくらし | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<いかがですか? | ホーム | のんびりと・・・>>
コメント
--- 開店おめでとう! ---

とうとうやりましたね。
開店おめでとうございます。私も嬉しいです。
かなりエロエロのようですが、健康が一番ですからくれぐれもお気をつけ下さい。
ブログで宣伝しておきま~す。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/10/18 21:36 】
--- ---

v-308なるほど、こちらもお店もなかなかいい感じですね。
まめに寄らせてもらいますv-441v-442
電氣ブラン40° * URL [編集] 【 2005/10/19 02:51 】
--- ---

電気ブラン40"さん、はじめまして(~_~)
開店祝いの踊り子さん、ありがとうござします。
また遊びにいらしてくださいねv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/19 10:16 】
--- ---

運転は気をつけようね、お互いに。
私も先週の木曜日、やっちゃった・・・
内灯消し忘れ!!!]
夜9時頃v-14の携帯から家に電話がありもうプンプン状態でいきなり
「ダメだよ~またついてる!もうこれから走らせてくるから1時間位帰らないよっ!」
何だよ~怒りんぼっv-8
でも私つけた覚えないんだよね~。
犯人はあんずでした・・・。
でも、私に怒るんだよねっフンっv-16
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/19 23:51 】
--- 訂正 ---

意味不明な文字化け箇所
正解は
社内灯消し忘れ
でした。
(これでどう?)
色のつけ方がイマイチわからないわ。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/19 23:54 】
--- ---

車内灯だったワ・・・。

かなりボケがきてるワタシ。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/20 06:49 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
