【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051019095515.png

続・ぴー子の「えろえろ」

ぴー子は『天然』である。
天然1/1000話 ~ぴー子 
  昨日、久しぶりにぴー子(P)と「ことわざ」の話をした。
 
     私 「どんぐりの~」
     P 「背くらべ!」
     私 「よし、よし (^^)v じゃあ、他には何があるかな?」
     P 「ん~、えっとお・・・・
     タンスの上にぼたもち!(●^o^●)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然2/1000話~ぴー子
     
     P 「ママ~、かわた君のイニシャルって何(^o^)丿」
     私 「んっ?だけど・・・なんで?」
     P 「今ね、好きな子の『イニシャルトーク』が流行ってるの (*^_^*)」
     私 「そうなの~、五年生は大人っぽいわね (~_~)」
     P 「じゃあ、うー子の好きな石田君のイニシャルは?」
     私 「いしだ・・・・アイだよ (~_~)」
     P 「そうなんだあ!!!
        うー子!うー子お!石田君のイニシャルはアイだって!!
        だから・・・・・・だよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は私も『天然』らしい。
天然1/100000000000話~あんこ 
      ・・・レストランにて・・・・
      私の心 (『田舎風おじや』を頼もう。)
      ウエイター 「ご注文は何になさいますか?」
      私、気取りながら 「田舎風おやじください! 」      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然2/100000000000話~あんこ
      ・・・引越しの時・・・
      お世話になった引越し屋さんに心ばかりのお礼を渡そうと・・・
      私 「お世話になりました(*^_^*)
         心づくしのものですが・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まわりの『天然』話
 ♪赤い靴~は~いてた~女の子~♪
  ひいじいさんに連れられて行っちゃった♪ 

  『暴れん坊将軍』⇒『あぶらんぼう将軍』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【 2005/10/19 08:06 】

とほほほ・・・ | コメント(7) |
image/entry_bottom.gif
<<思春期 | ホーム | 人生エロエロ♪>>
コメント
--- ---

ふふふ、こんばんわ。
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/19 19:17 】
--- ---

ご、ごめん、間違えて送信しちゃった。v-12
ぴー子ちゃん、うー子ちゃんの天然ぶりは
間違いなく「あんこちゃん」譲りのものだと思いマス。
「田舎風おやじ」は、今でもv-14のお気に入りです。
私はやはり○○駅での××に××しちゃったこと話が印象的・・・。
続編に期待v-237
ビーズショップ回転じゃなくて開店
おめでとうございますv-218
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/19 19:24 】
--- ---

はじめまして。
太字の文あんずです。v-175よろぴくね~。
あんずも、小さいころ涙を、「色付きの文字なみだま」高田馬場を、「斜体の文たかたかばば」といってました~。
仲間に、いれてねv-238
あんず * URL [編集] 【 2005/10/19 19:45 】
--- ---

あんずです。
失敗してしもうた~。
なみだま

たかたかばば
でした。
あんず * URL [編集] 【 2005/10/19 19:53 】
--- ---

黒木様、こんばんわ(*^_^*)
うふ、黒木様の「天然振り」も
かいわ見た気がしました。
駅での事は実写版でお見せしたかったわ(*^_^*)

あんずさん、はじめまして(*^_^*)
あんずさんの「仲間振り」、
あんこもとっても安心しましたv-238
こちらこそ、よろぴくね(^^)v
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/19 22:04 】
--- はじめまして~♪ ---

あんこさん、こんばんは~v-22
ひざこぞうさんの所からびゅ~んと飛んできましたv-221

ビーズショップ、開店おめでとうございますv-308v-315
とってもかわいいお店ですね~v-339

ブログの記事もさかのぼって全部読んできました~v-433
絵もかわいいし面白いわ~v-411
これからも楽しみにしてますv-254 
espresso * URL [編集] 【 2005/10/20 00:06 】
--- ---

espressoさん、はじめまして(*^_^*)
びゅ~んと飛んできてくださって
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします
v-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/20 05:49 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
