【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

うー子は、ぴー子と一緒に公文に通っています。
最近は直しが多い為、うー子は3時間以上公文にいます。
「難しくてわからないのかなあ~かわいそうだなあ~」と
私も気の毒に感じていました
がっ!実は
わからないのではなくて、適当に書いてたんです
国語なんて解答欄に「しり」とか「けつ」とか・・・
お恥ずかしい・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
腹わたが煮えくり返ったけど
とりあえず怒るのではなく、うー子に
「ママは悲しかった」とお涙頂戴作戦をしたら・・・・
うー子の目に涙が
しめしめ、反省してるうう~と思いつつ・・・
またきっとずるするんだろうな
と、我が子を信じられない私・・・
だって!これで二回目なんだもん
【 2005/09/21 06:51 】

子育て奮戦記 | コメント(0) |
image/entry_bottom.gif
<<今日はビーズを紹介しちゃいます! (*^。^*) | ホーム | 始めたものの・・・>>
コメント
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
