【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051020062113.jpg

少年「R」のその言葉が・・・・
休日の楽しいはずのひと時をフリーズさせた


「R」 はぴー子と同じ5年生。
おばあちゃん、両親、弟、妹の五人で平和に暮らす
明るく、元気ハツラツううな野球少年。

・・・・いつもの賑やか(を越してうるさいらしい)な夕食・・・・
 本当に、突然、前触れもなく・・・その言葉は放たれた。

  「ね、お父さん・・・・お父さんってさあ、今までに何個
     精子出したの???」

  ・・・・・・フリーズ・・・・

     父 「じゅ、・・・・十回位かな (~_~;)」
     母 「(;一_一) 十回なんだあ・・・・」
     祖母「モグモグモグモグ・・・・」

 ・・・子供三人・・・だとしたら、かなりの確率である・・・。

この事件はそれだけにとどまらなかった。

     R 「お母さん、ある日突然、僕の・・・・・
        パンツがガビガビになっても びっくりしないでね
      ・・・・って言うか、さっきから、もうびっくりのしどうしである。
     R 「お母さんは洗わなくっていいからね(●^o^●)
        僕、ちゃんと自分で洗うから♪」

 ああ・・なあんて、ええ話や~感動やなあ~
今日は『心暖まる家族』のお話をお送りいたしました。
    チャン♪チャン♪
スポンサーサイト

テーマ:突然ですが… - ジャンル:日記

【 2005/10/20 08:10 】

子育て奮戦記 | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<それぞれ・・・・ | ホーム | いかがですか?>>
コメント
--- ---

息子も思春期で?いつ、そんな質問が出るのか?性教育は、大切ですのでありのままに?(リアルすぎるな~)きれいにデフォルメして・・・上手に?説明できるように・・ん~難しいな~
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/10/20 20:38 】
--- ---

カズビッチさん、こんばんわ(~_~)
 性教育は、確かに難しいですよね。
何となく、自然にわかってくれるのが
一番いいかなあ~と思うのですが。
でももし聞かれたら・・・・
ん~確かに難しいですね(~_~;)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/20 22:25 】
--- ---

あ、うちですか?
最近えげつないですよ~、会話が...
あの手の発言までは至りませんが、いずれお父さんは話さないと、ねv-219
電氣ブラン40° * URL [編集] 【 2005/10/21 02:38 】
--- ---

大とら・・いえ・・・・
電氣ブラン40°さん、おはようございます(^o^)丿
 ~最近えげつないですよ~、・・・
それは、全て「血だあ!」。
親子で世界有数の「エロリスト」
目指してるんですね(;一_一)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/21 05:51 】
--- ---

我が家も先日、小五の娘がお友達から中途半端な情報を仕入れてきて(とても!ここでは語れません!!!)
いろいろ聞かれてとても困りました。
「ちゃんと勉強してから教えるから、もうちょっと待っててね」
と答えたところ、小二の息子が
「まま、二人も子供産んでてわからないなんて・・・馬鹿だね!」
トホホ。。。でした。
だれか~家の子供に正しい性教育をしてください!!
中トロ * URL [編集] 【 2005/10/21 12:40 】
--- ---

中トロさん、いらっしゃ~い(三枝風)
今度、その××話、聞かせてね。わくわく(●^o^●)
・・・とにかく中途半端な時期に
中途半端な情報を耳に入れられると
困っちゃうよね。
ああ・・・・でも「馬鹿だね・・」
なんて・・・どこまでも落ちていくようだね・・・母の座が。
あんなに「ママと結婚する」って言ってたのに(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/21 15:16 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
