【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051021132930.jpg

ピッピッピッピッピッピッピ・・・・
 「ママ、おはよ~」
眠たい目をこすりながら、ぴー子が起きて来た。
平日、ぴー子は朝勉をする。
この時、ぴー子にはほんの少しだけ楽しみがある。
それは・・・・3時ならぬ、6時のおやつ。

今日は大好きな『ばかうけ』とりんごを用意した。
        ぴー子 「ママ、なしはいらないよ(*^_^*)」
  ・・・・・・・りんご・・・・なんだけど・・・・・ね(T_T)・・・・・・・・

時は過ぎ、もぐもぐもぐもぐ・・・・朝ご飯を食べながら
        ぴー子 「ママ、今日飼育委員でウサギ小屋の掃除とか
             するんだけど・・・・・あそこ嫌なんだよねえ~
             かにが多くって」
   ・・・・・・・・ぴー子・・・それはひょっとすると、『』のこと、かに(T_T)?

    昨日のこぼれ話
         うー子 「ママ!作文の宿題終わったよ!!聞いてね(^o^) 
              『今日の公文はとっても早く終わりました。
               今度も早く終わらせたいです。』
              どう???」
          私  「ど、どうって?
              (;一_一)ねえねえ・・・・うー子って
              これから公文に行くんだよね?



               
スポンサーサイト

テーマ:子育てあれこれ(小学生!) - ジャンル:育児

【 2005/10/21 13:13 】

子育て奮戦記 | コメント(1) |
image/entry_bottom.gif
<<なつかしい・・・ | ホーム | 思春期>>
コメント
--- かわいい(´▽`) ---

朝から笑わせてもらいました(*´ー`*)
ぴー子ちゃん、愛嬌たっぷりで可愛いです。
あんこさんの愛情に包まれて、すくすくと育っているのですね。
家では、私が間違えて、息子に「今の違うよ」と言われます(T▽T)
ゆっくり、ゆっくり・・・
ヾ(´▽`*)
りんママ * URL [編集] 【 2005/10/22 07:19 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
