【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

dna.jpg

zzzz・・・昨晩は疲れてきっていて、ぐっすり眠ってしまいました。

お騒がせしておりますが、一応、喧嘩の続報・・・
大黒君は「ぼけてるんじゃない?」と思うくらい
何事もなかったように過ごしております。ずうずうしい
ぴー子、満面の笑顔で・・「夜、喧嘩してたよね?声が聞こえたよ(^o^)丿
ママ、謝ったの?・・・パパがママは人の話を聞かないって
言ってたよ(大黒の奴一体何を子供に吹き込んでるの?
とことん腹黒だわ)」
うー子からはコメントなし、喧嘩の原因なのに(わが道を行くタイプ)。
  ・・・・・(;一_一)・・・・・

・・・・さてさて、日々色々ありますが・・・・

「ただいま~」 うー子が元気よく帰ってきました。
昨日は未就学園児の健康診断があったので一時半前の帰宅です。
机の横にランドセルを放り投げ、すぐに友達に電話。
 「伊藤さんですか?今日遊べる、遊ぼう!
  ・・・じゃあ他の人も誘ってみるね(^o^)丿」

 「田中さんですか?
  田中さんいますか?」・・・※解説しよう友達は名字で呼んでいるので
                 こういう言い方になるのです(^_^;

 「吉田さんですか?
  吉田さんいますか?・・・今日遊べる?遊べない・・(@^^)/~~~」

 「大野さん?今日遊べる?・・・遊べない・・(@^^)/~~~」
 「松下さん?・・・遊べない・・・(@^^)/~~~」
 「村田さん?・・・・(@^^)/~~~」
  
 ・・・・・電話をかけ始めてから、かれこれ10分は過ぎたでしょうか・・・
男女問わずクラスの半分以上にかけまくっていました。
その姿は、さながら『電話勧誘のおばちゃん』でした。

ぴー子が二年生の時は・・・
お友達に電話で遊びを断られると、(T_T)になり、へこんでました。
うー子は・・たくましい!断られても断られてもへこたれない。

でも、すんごーい泣き虫。
ただ・・・
本当に泣く時と、うー子の場合『嘘泣き』があるのです。
私がうー子を怒ると・・・
やけに目をぱちぱちさせて、懸命に涙を出そうとがんばってる時が!
ふ~(;一_一)そんな努力よりも、勉強に努力してほしい・・・
どうやら、うー子も腹黒らしい(^_^;)

    ひょんな事でみつけた小さなこぼれ話
           うちの冷蔵庫は予定表だの学校のお知らせなどが
           いっぱいはってあります。
           その紙のはじっこに、本当に小さく小さく・・・
           『おしっこかい』と。
           うー子に「間違いない」(;一_一)

  ずうずうしさ、腹黒さ、下ネタ好き・・・・
  どっかの誰かにそっくり・・・
スポンサーサイト

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

【 2005/10/26 10:04 】

子育て奮戦記 | コメント(3) |
image/entry_bottom.gif
<<(~o~)(T_T)(ーー;)(・_・)(*^_^*) | ホーム | ぷっつーん、堪忍袋の切れた音>>
コメント
--- ---

うー子ちゃん、すごいですね!
あんず * URL [編集] 【 2005/10/26 15:55 】
--- ---

あんずさん
そうでしょう?
うー子は「すごい」んです。
今日も学校から帰ったら
すぐに友達に電話して
遊びに行ってしまいました(^_^;)
(;一_一)そんなんだから・・・
机の上も回りも、いっつも
めちゃくちゃで、ごみ箱の中みたい
なんですよお~。
あんずさんの『爪のあか』を
分けてほしいです(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/26 17:37 】
--- ---

「あんず」「あんこ」名前が似てますねv-238
あんずの机の上も部屋も「ゴミ箱」みたい
だといつもv-12母が言っています。
あんず * URL [編集] 【 2005/10/26 19:35 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
