【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051031061842.jpg
車が壊れて・・・・
そう、大黒君の車で土曜日に買い物にいく途中
エンジンルームから煙が!!!!
「爆発する~(>_<)」と騒いだら
「子供が不安がるだろ」と叱られました。
それもそうだけど・・・やっぱり煙は怖い(T_T)

デイーラーに行ってみてもらったところ・・・
修理代に「10万はかかるかも」と言うことで(T_T)
買い替え?

翌日、大黒君が以前から目をつけていた?かどうかは
知らないけれど・・・
他社の最近でたばかり(らしい)車を見に行きました。
ここの会社は私の車のデイーラーです。
12月で私の車は車検なので、ついでに見積もりを・・・。

「えっつ!ええええ~~~~26万???」
かかるそうです・・・・・

どうやら大黒君の車よりも私の車の方が先に
買い替えのようです(*^_^*)
大黒君曰く(;一_一) 「お前の策略にはまった」と。
えっ???えええ~~~私も『腹黒』????

でも・・・・
大黒車が壊れたことから、あんこ車の方がよっぽど
ひどいということがわかったのも
やっぱり『不幸中の幸い』なんだなあ~と思うのです。
そしてこのことは偶然というより必然的に感じるのです。

以前テレビで予知の出来る人の話を見ました。
もう亡くなっていますが、
  彼曰く「私は未来が見えるわけではないのです。
      宇宙に大きな神様の作った図書館があり、
      そこで 『一人ひとりの人生の書』を
      読んでいるだけです。」
と言っていたのを思い出しました。

もしかすると「人間の運命はすでに決まっているもの」
なのかもしれません。
それでも『どのようにその運命を生きるか』は
自分の心の持ちようで、良くも悪くも前向きに生きなきゃ!
と・・・過去を振り返りがちな私ですが、思うのです。
ふふふ・・・車、楽しみ~(*^^)v 
前向きでしょ?でもやっぱり腹黒?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2005/10/31 06:04 】

とほほほ・・・ | コメント(4) |
image/entry_bottom.gif
<<幸せな気分♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

「煙」はコワイよね~。
でも、大事にいたらず良かったネ。
そうそう、これも運命だ。
「車を買い替えよ」という神のお告げ!?
いいな~私も買い換えたいよ~
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/10/31 09:41 】
--- ---

でしょ?
煙はびびるよね?
車黒木様のところはまだ新しいし
ピッカピカじゃなくって?
うちは二台ともボッロボッロだから
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/31 17:21 】
--- ---

人生、前向きに何でも考えないとおもしろくない人生になりますよね~。私の好きな言葉で「反省は、するけど後悔は、しない」です。
 策略が計画していた?ならあんこさん、かなりの策士ですな~
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/10/31 19:18 】
--- ---

カズビッチさん、こんばんわ(^o^)丿
「反省は、するけど後悔は、しない」
『反省』は未来の栄養になるけれど
後悔は過去に戻ってしまいますものね
すごく素敵な言葉です(~o~)

カキカキ・・・
私の辞書にも早速載せさせていただきました(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/10/31 22:58 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
