【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051106060303.jpg
昨日は子供たちの『土曜参観』でした(*^_^*)
ぴー子もうー子もきちんと授業を受けていました。

さて、さて・・・いつも気になるのですが・・・・
うー子のクラスのお母さんのこと。
「それで、それで、え~あはははは」って・・・・
授業中なんですけど(;一_一)

・・・下の子がちょろちょろうるさいから、
お菓子を食べさせてるお母さん(;一_一)

世代の違いでしょうか????
やっぱりいつもながら驚きました。

 こぼれ話・・・『将来の夢』
          というのが階段に貼られていました。
          「おっ!五年生か・・・どれどれ、ぴー子は・・・
           漫画家ね(*^。^*)」
          ・・・と他の皆のも見ていると・・・・
          『同級生と結婚したい』という大胆なのが!
          同級生って書いてあるけど、実はバレばれ。
          今その『同級生』の男の子をめぐって
          二人の女の子で三角関係・・五年生は大人ね。

          (*^。^*)昨日あんこの車を買いました(*^。^*)
          早く来ないかな~
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2005/11/06 05:57 】

子育て奮戦記 | コメント(2) |
image/entry_bottom.gif
<<忙しい一日 | ホーム | 楽しい一日>>
コメント
--- ---

将来の夢ですか~。いいですよね。
私もちなみにありますv-410
「ジャーナリスト」です!!!
あんず * URL [編集] 【 2005/11/06 10:57 】
--- ---

あんずさん
かっこいい夢ですね(*^_^*)
夢が現実になりますようにv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 05:40 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
