【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051107070707.jpg

は~やっと終わった!
と、いう事で、昨日の日曜日のフリマは無事終了しました。
お天気がいまひとつなのと、今回場所がいまいちだったため???
ビーズの売り上げが伸び悩み・・・
私の数少ない収入が激減(T_T)

洋服は最後は「もってけドロボー状態」にして・・・
全部すっきりなくなりました(*^^)v

子供たちが用意した数々のおもちゃも百円から十円と、
どんどん下げ、最後は・・・『目を付けた小さな子供』を狙って、
無理やり手ににぎらせもっていってもらいました
もちろんタダよん(*^_^*)
子供たちは自分たちで得た収入で・・・・
高いわたあめ』を購入し、収支はほぼ0円でした。

毎回フリマの夜ご飯は、稼いだお金で『外食』します。
選択肢は何故か?「焼肉」or「回るお寿司」です。
昨日はお寿司をたらふく食べました(*^。^*)
フリマの身入りが少なかったので、大黒君がカンパしてくれました。
(よっ!!!太腹!もとい・・・太っ腹!!!)

そして、夜八時半前に皆zzzzzzzzzzzz
おまけ・・・風邪引いて声がでない~ちゃんちゃん♪

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

【 2005/11/07 07:01 】

日々のくらし | コメント(11) |
image/entry_bottom.gif
<<燃え尽きて・・・・ | ホーム | 土曜参観>>
コメント
--- ---

お疲れさま。
昨日、パパと息子がフリマへ遊びに行きました。
パパ 「大黒一家、ボロボロだったよ!」
ママ 「あんこさん、働き過ぎよね。」
パパ 「ママの爪の垢でも・・・」
BOKOBOKO・・・・・BOKOBOKO・・・
明日はゆっくり体を休めに行きましょうね。
中トロ * URL [編集] 【 2005/11/07 07:55 】
--- ---

 お疲れ様でした。天気は大丈夫だったかな?子供にとっていい経験だと思います。
メリッサ * URL [編集] 【 2005/11/07 09:27 】
--- ---

中トロさん
詳細は後日・・・(>_<)
 
メリッサさん
お天気はなんとか持ちこたえました。
子供たちはいつも退屈でごろごろしています。今回もお店番なのに・・・
ごろごろしたり、お客様がいらしても
接待せずにお菓子を食べたりしてたので・・・「かつ」をいれましたが、自分で稼ぐことの大変さを学べる・・・いい経験でした(^^)v
ぴー子の方は『将来の夢』が漫画家からお店屋さんになりました。
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 14:29 】
--- ---

お疲れさま~
お天気がイマイチで残念でしたね。
かぜ、お大事にv-48
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/07 17:06 】
--- 頑張ったのですね♪ ---

いろいろと頑張っているあんこさん、素敵~ヾ(´▽`)ノ"

お疲れ様です(*´ー`*)☆
ゆっくり休んでくださいね♪
りんママ * URL [編集] 【 2005/11/07 21:24 】
--- ---

 フリマお疲れ様でした。妻もフリマ大好きで・・前回は、雨で出店できず。一度用意した荷物をかたづけていました。いや、かたづけをおしつけられました。思うんですが、”さくら”がいると人寄せになります。旦那さんでも、友達でも、子供でも・・・
 又、頑張ってください
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/11/07 21:47 】
--- ---

黒木様
雨が持ちこたえただけでも良かったです(*^。^*)とにかく今は『地獄からの声』から脱さないと・・・電話にも
よう、でんわ・・なんちゃってv-12

あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:18 】
--- ---

りんママさん
お忙しいのにコメントありがとうございますv-406
素敵~だなんて・・・単なるお小遣いかせぎですよお~(>_<)
りんママさんの爪の垢でも煎じて飲みたいですv-238今週もお体に気をつけてくださいね(^o^)丿


あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:21 】
--- ---

カズビッチさんへ
(^o^)丿さくら~さくら~確かに!!
『人だかり』に人は弱いものですね♪
しかし・・・ビーズのコーナーに・・
小学生???大黒君????
・・・・む、むむむ難しい(>_<)
 奥様もフリマ好きなんですね(~o~)
しかもパパさんが後片付けを手伝うなんて♪明るい家庭で素敵ですv-223
 今週ものんびりと(*^_^*)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/07 22:26 】
--- ---

フリマ私もいきたかったな
¥(>0<)¥
あんず * URL [編集] 【 2005/11/08 19:57 】
--- ---

あんずさん(*^_^*)
今度は春にやります(*^^)v
お暇だったら遊びにきてねv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/08 21:42 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
