【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051110061550.jpg

去る八月某日ぴー子が目の手術をして・・・・・・
早三ヶ月、昨日はその定期健診でした。

9時に家を出て、電車に乗り・・・
10時20分頃病院に到着(*^_^*)
一応予約制なのですが、これが待つ(T_T)
待つ、ひたすら待つ・・・こと・・・
先生の診察を受けたのは12時半過ぎでした。
「一体何のための予約かしら?」・・(;一_一)

斜視だったので目の位置を確認。
全然問題なし(*^^)v・・・が・・・
視力があああ~~~~
という事で、急きょメガネを作ることに。

結局全てが終わったのは三時過ぎ・・・。

ぴー子は待っている間、ずっと「学校に行きたいな」
と言っていました(*^_^*)しつこく・・。
総合と理科の実験があるからだそうです

は~本当に疲れる一日でした・・・。
今だろくに声も出ず、なかなか復活できません。
 
  こぼれ話・・・体調を崩し、体重も激減!
          を期待して・・・・いざ体重計にのると・・・
          な、なななんと!!!
          急増!!これは本格的に『冬眠の準備』???

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2005/11/10 06:26 】

子育て奮戦記 | コメント(7) |
image/entry_bottom.gif
<<勉強について | ホーム | 燃え尽きて・・・・>>
コメント
--- ---

あんこさん、こんにちは。
娘(小2)も目が悪く最近めがねをかけ始めました。・・本(まんが)の読みすぎか?でも息子は、あんなにゲ-ムしているのに目は、ばっちりです。

 私も、実験、家庭科でつくる料理第好きでした。び-子ちゃん、残念でしたね・・・
カズビッチ * URL [編集] 【 2005/11/10 12:38 】
--- ---

v-278お疲れさま~。でもお天気が良くて
お出かけ日和だったね。

中途半端な風邪や体調不良だと
私も体重が増えることあります。
体調が良くなればまた元に戻りますよ~v-290
声の出ない風邪を引いたときは
私は「これはきっと神様が私がいつも
ムスメに小言ばかり言うので、
罰を与えているのだわ。」
と思ってしまいます。
あんこちゃんはそんなこと無いと思うけど・・・。
まずはお大事にネ。

v-285に注意v-363


黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/10 13:28 】
--- ---

カズビッチさんへ
『生まれ持った体質』ってありますよね(*^_^*)
ちなみにうー子は歯がぼろぼろですv-12
 カズビッチさんも実験、料理好きだったんですね(~o~)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/10 14:11 】
--- ---

黒木様(*^_^*)
元にもどるかどうか・・・・
食欲が増進するばかり・・・v-12

私も同じく小言には負けてないわよお。しかも声を出さないようにしているのに、怒る時だけ声を出してしまうのよね(ーー;)
それに・・・ぴー子が話しかけてくるもんで(もうちょっと気を使ってほしいんだけど・・・)ヒソヒソ話で話しています。これもつらいんだよん。
でも面白い事に・・・私がヒソヒソ話すと、子供たちもヒソヒソ声をひそめるんだよね(~o~)

くれぐれもお体を大切にv-238
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/10 14:15 】
--- ---

実は、ワタシもメガネなのですっ!
1年、2年と視力は、左右ともAで、
3年は、左「B」右「C」で、・・・・
4年とうとう、左「A」右・・「D」
(*0*)です!?





あんず * URL [編集] 【 2005/11/10 19:21 】
--- ---

あんずさん、こんばんわ(*^_^*)
私もですう~
私のメガネデビューは覚えていませんが・・・目が悪くなったのは4年生の時から急激にガタガタっと。
ちなみに原因は夜な夜なベッドで
漫画を読んでいたからです(;一_一)

あんずさんは左右の視力が違うんですね?ぴー子もそうです。

ところで今点眼薬で視力が回復するのがあるらしいんですが?
ご存知ですか???
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/10 23:06 】
--- ---

あんこ様、こんにちわ。
いつも娘がお世話になってます。
「視力回復する点眼薬」私は知らないのですが
そんなのがあるのですか。
機会があったら眼科で聞いてみますね。
あんずママ * URL [編集] 【 2005/11/11 15:11 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
