【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
image/entry_bottom.gif

20051113081559.jpg

ぴー子の髪は天然パーマな上にとっても多い・・・。
いっつも爆発していて・・・以前より『縮毛矯正』をさせたいなあ~
と思っていました。
先日美容院のチラシに各パーマ半額の券が入っていたので
昨日、ぴー子に「ねえねえ、パーマかけようよお」と。
でも元来おしゃれに無頓着なぴー子・・・
はじめは嫌だと言っていました(T_T)
が!「ママも一緒にパーマかけようっかなあ~」と言うと・・
でした。
で、うー子は特に髪も切る必要もなかったのですが・・・
(T_T)になっていたので・・カットしてもらうことに。

ということで・・昨日は女三人で美容院へ(*^_^*)
三人で行くなんて、ちょっとわくわくしちゃいました

『うー子』
 美容院初体験でちょっと緊張。(いつも私が切っていたので)
『ぴー子』
 三時間半がんばりました(*^_^*)
 初縮毛矯正・・まっすぐになって大人っぽくなりました(*^^)v
 でも中身はまったく子供っぽいです(;一_一)
『私』
 いつもと違う美容院でドキドキ(>_<)
 「サイエンスパーマ」という聞きなれないパーマに興味があり
 かけてみました。このパーマは熱を加えることで形が
 でてくる記憶形状パーマだそうです。
 普段髪を洗っても乾かさない「洗いざらしの私」には
 不向きなパーマかも・・・(>_<)
 ・・・美容師さんには「えっつ!乾かさないの??」と
 
楽しい体験をした一日でした。
ああ・・・でも乾かすのがめんどくさい・・・しつこいけど・・・。

テーマ:美容室 - ジャンル:ファッション・ブランド

【 2005/11/13 08:18 】

美容 | コメント(6) |
image/entry_bottom.gif
<<韓国ドラマ | ホーム | 勉強について>>
コメント
--- ---

あんこさんパーマかけたんですね。
(>0<)見てみたい!
わたしも、天然パーマです。
(*0*)

あんず * URL [編集] 【 2005/11/13 09:32 】
--- ---

あんずも、爆発頭(#0#)
あんず * URL [編集] 【 2005/11/13 09:33 】
--- ---

わたし達も10日程前にムスメと
美容室にいきました。
オンナだけのお出かけ、楽しいv-77
あんずはカット後、いつもの二つに
振り分け結びにしてもらった髪を
縦巻きカールにおまけでセットして
もらい、大喜び。
その夜はそのまま寝てました(笑)
翌朝はもちろんメチャクチャに・・・

ピー子ちゃん3時間半がんばったね~v-237
大人っぽ~くなったんだv-207
ステキv-238明日の学校が楽しみねv-237
あんずママ * URL [編集] 【 2005/11/13 13:28 】
--- ---

あんずさん(*^_^*)
あれれ?あんずさん天パーだったんですか???
しかも爆発してましたか???
イ、イメージがわかないわ~
でもいつもとってもチャーミングよv-238
ちなみに私の今の髪型は
一応立て巻きロールです・・・
が・・・すぐとてそうです(T_T)
っていうか・・・髪を乾かさないと
全くのストレートだそうですので
ものぐさな私は無理かもお!!!
次回お会いするころには・・・
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/13 16:49 】
--- ---

あんずママ様
女だけのお出かけって楽しそう~
だけど・・・実態は
うちの場合何故か???男女なので
結構・・・つ、つらいんざますよv-12
うるさいわ、落ち着かないやら・・
ああ・・・うちこそ娘二人の
『おかま化計画』しなきゃ・・・
おしゃれの話もできない
と、思いきや!私がおしゃれじゃないから・・・っていうか・・・髪の毛乾かせよ!って感じよね~。
大黒君にもあきられられてるしい。
ふふふ、でも今の姿は縦巻き(あんずさんのには間違って立て巻きって書いちゃったよ(T_T))ロールでちょっとセ・レ・ブうう~な感じ?
びにょーに違うかも・・・(;一_一)
クリパでご披露したいけど、
その頃はボッサボッサのバッサバッサできっといつものひっつめ髪&アップだわ(T_T)
あんこ * URL [編集] 【 2005/11/13 16:55 】
--- ---

あんこちゃんの「縦巻きロール」ぜひ
ぜひ、拝見したいわv-238
「サイエンス・パーマ」「形状記憶」なんだかすごそ~。ターミネーター
v-236みたい・・・。
洗い髪はなるべくすぐにドライヤーで
乾かさないとかえって髪が傷むそうですよ~v-12
それにこれからは風邪ひいちゃいますよね。
気をつけてv-22
黒木太美 * URL [編集] 【 2005/11/13 23:30 】
width=
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 width=
| ホーム |
